スポンサーサイト


今日から試しに、買いからも入ってみます!

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!


皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

EUR/DKKは昨日の7.4506のポジションが決済され、年明けのマーケットでの初決済となりました^^

年初からレートの変動幅もそこそこあり、なかなか好調ですね。
しかしながら今日はちょっと欲張りすぎポジションをとらず、指し値を7.4500で入れていた為に現在ノーポジです。
(SVC証券の放置ポジはありますが)

EUR/DKK運用開始以来、2度目のノーポジでのロールオーバーとなりそうです。
23:30頃の7.4494の上髭でポジって置けば良かったですね~

まあスイング成功したので、3日分のスワップと考え今日は焦らず指し値を入れておきます。
明日の帰宅時に刺さっていなかったら、その時のレートが7.4485以上なら欲張らずに売って置きたいと思います。

今日は7.4500売り、7.4480買い指し値を入れておきます。
今日から試しに、買いからも入ってみます!
それではおやすみなさ~い^^


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短1月31日まで、現在5万1千円です。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

結構スプレッドが広いですよね
大体40~50ぐらいはなれてるようなきがするんですけど
どのぐらいの時間帯が一番開きが小さいですか?

ヨシムネさん、こんばんは^^

どちらも欧州通貨ですので19時~21時位に私はトレードしてますよ~
日によって多少は違いますがこの頃が一番狭いのでは?

スワップ狙いで、為替変動でそれ以上の利益を得る!

そして下がったら再度、ポジションを取る。

最高の展開ですね。

そんな話を聞くと、私もスワップ用のポジションを取りたくなる、今日この頃です。笑

応援PP

魚屋さん、こんばんは!
お陰さまで見事悩みが解消されました(正解かどうか微妙ですがw)
おっ!こんどはEUR/DKK買いからも積極的に攻めるんですね
結果報告が楽しみです
ポチポチ

窓際さん、おはようございます^^

通常の通貨ペアの10倍ポジれますから、為替変動も10分の1で良いので楽ですよ~
最高の通貨ペアです^^

窓際さんも如何ですか~?

ぽち、ありがと~♪

のんきほーてさん、おはようございます^^

お悩み解決しましたか^^
これでそろそろ開始できますね~
先月はスワップよりスイングの方が儲かりましたし、完全なレンジでしたからね^^
少し攻めで行ってみます!!

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんにちは。

買いからの戦略楽しみです。
7.4500超えてきそうな動きなので良さそうですよね~

でもチキンな私は売り一辺倒です^^;

ぽちっと

魚屋サソ こんちわわん

 あらあら ひさしぶりのノーポジになっちゃいましたかぁ
 でもスワップもいうほどでっかいもんでないので3日分
 とったならあまり痛手にはなりませんね|∀・)

こんにちは^^。

買いから入るのは難しそうですが、まさかここまでは下がらないだろう、というラインに一応買いの指値を入れておくのはアリかなと思ったりもします。利益が出せると良いですね。

しかし、あれじゃないですか?AFTはたしか両建てはできないはず。買いが刺さると売り持ちができないので、うまく往復ビンタになればいいですが、ロールオーバーさせるようなことになるとどうなんですかね。ロールオーバーさせる前に損切るといっても、スプレッドが広いAFTでは切ろうに切れないような・・・。

それなら、スプレッド最強で両建てできるアストマックス(あるいはスプレッドで若干劣るけどSVC)を併用する手もアリかと思ったのですが、百戦錬磨の魚屋さんのことですから、きっと深い思慮があってのことなんでしょうね。

ベック制通貨のデイトレ

魚屋さん、こんにちわ。
EUR/DKKの運用、良い感じですね!
ご紹介いただいたキャンペーンが落ち着いたら、10万資金で、運用してみようかと思っています。 北辰物産を以前ご紹介いただきましたが、短期的に
試すつもりです。 デイトレもできますし!
ところで、ベック制通貨でのデイトレですが、魚屋さんが運用しておられる、
USD/HKDは、スプレッドが非常に広いですよね。 デイトレは難しそうですが、
EUR/DKK以外に、ベック制の通貨で、デイトレを試されたことがありますか?
基本的にベック制なら、エントリーだけ注意すれば、安心して眠れるかなと
ドルで散々痛い思いをさせられた私は思ったりします。
メジャーな通貨なら、インフォシークで、長期の始値と終値が調べられますが、
マイナー通貨は、なかなかないので、それが難点ですが。
ほんと、ドル・円、早くベック制にして欲しいですねぇ。。
魚屋さんのEUR/DKKのデイトレ、期待しています! 

ココパパさん、こんにちは^^

慎重なのは良いと思いますよ~
私もSVCさんで売りを持っている分と同量、ATFさん買いから試験的に運用してみるつもりですよ^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんちわわん^^

ノーポジですよ~
ATFさんでは、ポジり直すチャンスもあったんですけどね~

まあ、焦らず今日明日は様子見しながらポジって見ますね^^

しんさん、こんにちは^^

無理してまで買うつもりもありませんよ~
7.4480程度の買いなら毎日でも決済出来るとの判断ですよ。

売り持ちも問題ありませんよ^^
10万売っている状態で、20万買えば10万の買いポジになりますからね。

スワップも、このレートでの持ち越しなら気にする必要は無いと思いますよ。
3倍デー前日さえ取引しなければ7.4483以上で売れば良いだけですから。

しんさんは夕べの23時台はレート見ていませんでしたか?
SAXO系はレート変動があまり無かったのに、ATFさんでは7.4471~7.4494までスプレッドが広がらないまま何度も上下していましたよ~

この様なレートの動きの良さに期待してのATFさんでのトレードですね。
実際、先月のスイングのパフォーマンスの差は3割ほどATFさんの方が上でしたよ^^

スペック以上に業者間のレートの違いって大きいですよね~

夕べなら、ATFさんは普通にスイングするだけで1分で差益が出せましたからね~
スプレッドがいくら狭くてもレートが動かなければ利益の出しようがありませんからね^^;;

今日もありがとうございます

みどりさん、こんにちは^^

キャッシュバックが終わったら是非ユロデン開始して下さいね^^
それまでは値動きに慣れると良いですね~

USD/HKDもスプレッドが狭い業者さん有りますよ^^
キャンペーンをやっている所ならFXオンラインさんは8pips固定ですよ~
他にもアイ・トレードさん等はもう少し狭いですよ^^
ドルホンがプラススワップになった時は私もそちらで運用再開するつもりですよ^^
スイングも実際10月までは、ドルホンでやってましたよ~

その他のペッグ制通貨は未だにドルホン、ユロデンのパフォーマンスに比較できるほどの通貨ペアには出会ってないですよ。

では、結果期待していて下さいね~
期待に応えられると良いですが^^;;

イサムさん、こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがと~♪

あけましておめでとうございます。

EURDKKは先日の髭で約定されてました。
建値がかなり変わっていたので、取引記録で気づきました^^

しばらく放置してても安心ですから
定期預金に近い感じですね。

今年は欲張らずに頑張りま~す。

ぶちょーさん、あけましておめでとうございます^^

髭取り成功ですか!
おめでとうございます♪

ユロデン運用していると穏やかな気持ちになりますよね~

それでは本年もよろしくお願いしますね♪

なるほど!

そういうことでしたか。私もたまたま昨日は魚屋さんのおっしゃる時間帯に20分ぐらいAFTの画面を見ていたのですが、おっしゃる通りかなりレートが上下しているなぁと思っていました。

ただ、スプレッドが15pips~50pipsの間で広がったり縮まったりしていたので、差益が出るほどの変動はないなと判断して、じっくりとは見ていませんでした。一瞬、良いレートになる瞬間があるんでしょうね。今晩はじっくりレートが動く様子を観察することにします^^。

魚屋さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

年末のひげの話題、やっぱり多いですね。
私はひげの出る瞬間を見ておりまして、1枚ですが、4.4460で決済できました。
そして今日は見てなかったのですが、大きいひげが出てましたね。
かなり上昇してたので、saxoとgftで売り、svcでやっとドルホンを損切りし(遅い;)、ずっと持ち続けるつもりで、4.4440で買い指値をしておいたら、チャートのビッド/アスクではスプが開いてただけなのに、なんと約定されてました。
逆にgft(北辰ですが)では7.4511までの下落で、指値には届いていませんでした。
しかし・・2ヶ月以上悩み続けてたドルホンの含み損が約1時間で埋まったなんて・・信じられません。
魚屋さんには本当に感謝です。

それでは応援ポチしてきます。

ようやく今日ユーロデンマーククローネのチェックができました☆
4つポジションが決済されていたので、ちょっとご機嫌です
これも魚屋さんのおかげです

笹本さん、あけましておめでとうございます^^

年末の約定良かったですね~
ドルホンもようやく肩の荷がおりましたね!

SAXOの約定、決済されましたか?
私、決済せずにしておいたら…
トレードキャンセルされてました><
システム上の異常だったようですね…

笹本さんの分が確定益になっていると良いのですが?

ぽち、ありがと~!

masaさん、こんばんは^^

最近、新しい事を覚えるのって面倒になってきましたよね><
でものんびり運用で良いんですよ~
まあ、私の場合欲張りって事で^^;;

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

お~っ♪
年明けの決済されていたんですね☆
良かったですね~^^

ツールを開いた時、差益が出ていると嬉しいですよね♪

魚屋さん
たびたびすいません。
私も数時間後に取り消しされてました。
純資産に計上されていたので、てっきり決済されたのかと・・・
システム理解不足のようでお恥ずかしい・・もう一度規約を読み直してきます。
しかし、数時間後に取り消しされることって初めてなので、ちょっと落ち込みました。
ではでは。

笹本さん、こんばんは^^

いや~
私も見たことの無いシステム異常でビックリです><

良く、他の業者さんでは聞いていたのですが、いざ自分の身におきるとガックリですね…

ではまた。

うまく利益をだせるとよいですね。
デンマーク、オシャレなイメージですけど、
どんな国なのかよく知らないです・・・

井出さん、こんばんは^^

デンマークですか???
ハイジの格好をした女の子が、レゴで遊びながら、ロイヤルコペンハーゲンの食器でデェニッシュを食べてティータイムを楽しみ、海賊王に俺はなる!!的イメージですか?
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
