新年あけましておめでとうございます^^

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!



皆さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^


もちろん本年もユロデンメインで行きます!

AFT-FXさんで、ユロデンスイング&スワップ

SVC証券さんで、ユロデンスワップ&他通貨のスワップ運用

キャンペーン口座で、つもり運用

このような方針で現在考えています。

既にキャッシュバックを貰ったつもり運用口座から出金して、ユロデン口座に移動します。
税金調整も終わりましたので、SVC証券さんの口座も入金後は公開する予定です。

他通貨のスワップ運用は、ハンガリーかトルコを予定しています。
昨年はポンドトルコで、一時期4000pips以上の含み益を出していたのですが、決済した時は500pips程度の差益まで減っていました。
その反省を踏まえ、ポジッた通貨の半分はある程度の利益で決済して行く予定です。

今年も確実に儲けましょう♪


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

早速なんですが(苦笑)、昨日EUR/DKK、どえらい下髭が出てますね!年末に建てたポジションが全部なくなっていてびっくりしました。さすがにAFTも今度ばかりは全部刺さっていて、肩の荷が下りました(笑)。一体、どのぐらいのレートまで刺さったんでしょうね。私は全部@7.4490で指していたんですけどね。

もう少し欲張って指していればよかったかな。でも、スワップ0デーで差益が出たのでよかったのかな。EUR/DKKって下髭も上髭も突然くるから分からないですね^^。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
ぼくもいきなりの指し値ひっかかりました。
AFT SVCとも初めてのスイング成功です。
フォワードの何枚かが残っていますが。
こうなると早く元の位置に・・・
新年入りしたら口座開設して・・・
と、管理人さんの後追いですが、コツコツいきたいと思います。
それでは、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんさん、あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い申し上げます♪

そうなんですよ~
一気に利益が上がりましたね!!

AFTさんでは、7.4455までは買値が下がっているようですが、7.4430の指し値は刺さっていないですね~
とりあえず今、7.4455で指し値買いの注文を入れてみました。
マーケット再開時に刺さると良いな~(無理かと思いつつ^^;;)

このマーケットの薄商いの中、たったの0.1%のレート変動ですから、その程度は狙いたいですよね~

こんにちは

売買益とスワップを上手く
組み合わせるのは良いですよね。
確実に勝つ。私も同じです。
応援ぽち

謹賀新年

今年もよろしくお願いします
昨年は魚屋さんとの出会いで
新たな通貨ペアでの取引が開始できました☆
ありがとうございいます♪

jacoさん、明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします♪

新年いきなりのお年玉ですね^^
SVCさんの今の買いレートは7.4515、AFTさんの今の買いレートは7.4455です。
この買いレートから類推すると、問題なく元の辺りに行くのでは?と思っています^^

コツコツ確実に行きましょう!!
それでは、また~~~

FX福富さん、明けましておめでとうございます^^

運用方を考えれば、結構上手く行きますよね~
お互い確実に勝てると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、明けましておめでとうございます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
どういたしまして^^

新たな通貨ペア、上手くいくと良いですね~
ネコさんの今年の運用が儲かりますように!

masaさん、あけましておめでとうございます♪

ブログタイトル変更完了です^^
masaさんは、お友達と思っていますからご自由にどうぞ♪
かえってありがたいと思っていますよ~

トルコのリベンジ上手く行くと良いですね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々ビックなお年玉を頂けましたよ~^^
SVCで5万通貨単位 @7.4440
AFTで2万通貨単位 @7.4482
の指値が刺さって決済されていました!
またレートも元に戻ると思うので買いなおししてまた育てます^^

ぽちっと

ココパパさん、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

皆さん、幸先良いお年玉を貰えたようですね~
私も、お年玉ゲットです^^

ぽち、ありがと~♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も、そろそろ、スワップ用のポジションを仕込もうかと思っています。

ペッグ系もおいしそうですし、オセアニアなんかもおいしそうです。

迷います。

両方少しずつ買おうかな・・・笑


応援PP

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

当然のユロデン運用ですよね☆
僕も魚屋サソにあやかってユロデンで
今後も行きたいと思います!
資金が溜まればそれを元手に
さらに保持ポジションを増やしたいと
おもいます!

窓際さん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪

遂に、窓際さんもスワップ運用開始ですか~♪
確実性を狙うか、為替差益も狙うか迷いますね^^

両方なら、為替差益狙いのリスクは減少しますよね~

ぽち、ありがと~♪

がくさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

当然ですよね~
現時点では、ユロデンありきの安定運用ですよね^^

どんどん資金が貯まると良いですね~

朝起きたらすべてのポジションが決済されててさすがにびっくりしました。
この前の事故ポジ7.448までしっかり利が乗ったのでこの前の事故に逆に感謝ですね。
今年もよろしくお願いします。

ジナさん、おめでとうございます^^

流石に薄商いの年末年始ですね~
0.1%程度の変動はありましたね♪
利が乗って良かったですね^^

今年も1年頑張りましょうね!!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア