年末の口座開設についてご質問を受けました。

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

今日はEURDKKのレートが大分上昇しましたね。
新規でポジションを建てる方にはチャンスですね。
元々ポジションを持っている方は、資金に余裕があれば売り増ししたいですよね。

しかしながら、実の事レートの変動はさほど気にするほど大きな事ではありません。
12月15日に建てたSVCさんのポジションは持ちっぱなしでも、たった1週間で10万通貨辺り3千円の含み益があります。
スワップの方が変動幅より大きいので気も楽です。
スイングも併用していれば、更に楽ですね。
実際の所、40pips上昇しても1万通貨辺りたったの670円なのです。


つもり投資ですが、今日MJさんからメールが来ました。
郵送でIDが届けばトレードが開始できそうです。
口座案内はメールで来ましたので、明晩入金します。


ところで、年末の口座開設についてご質問を受けましたので、MJさんとパンタ・レイ証券さんに電話で聞いてみました。
まだ数日は間に合いますが、余裕を持って出来るだけ早く開設して下さいとの事でした。


口座開設の審査自体は末日まで行うそうです。
しかしながら5千円キャンペーンは取引までしなければ貰えません。
なので郵送期間、ATMからの入金の方は反映期間も考慮して下さいとの事でした。

申請に問題が無ければ1営業日でIDの郵送はされますが、郵便局の郵送事情が問題になります。
クイック入金なら問題ありませんが、ATMからの入金は30日の午後2時までに行わないと反映されない場合があります。

できれば申し込み自体は、木曜日には開始して下さいとの事でした。
申請に対する質問、身分証明書の再送付等がある事も考えたら、もう申し込み自体は済ませた方が良いでしょう。
入金自体は来週でも間に合う訳ですから、その前の段階までは進めておきましょう。

ただし、年末の薄商いでレートの変動が何時もと違う可能性もあります。
なるべく早く、取引自体も済ませてしまう事をオススメします。


EURDKKの1万通貨辺りのスワップポイント(金曜日の持ち越し)
AFT-FXさん  16.2DKK(272円)
SVC証券さん 26.8DKK(450円)


10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。>>こちらからどうぞ
最短12月26日まで、現在8件です。
今月末締め切り、1月末振込みのキャンペーンはそろそろ口座開設した方が良いでしょう。
40日程度で、5千円増えます。

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワップポイント

ポンド円-FX業者スワップポイントランキング(2008-12-16) 今週のポンド円スワップポイント比較はくりっく365が第一位となりました。 会社名. 商...

comment

Secret

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

魚屋さんこんにちはー

レート上昇しましたね。
ただ本当にスワップがどんどん入ってくるので変動が気になりませんよね^^
安心です。

応援ぽち

ミカさん、はじめまして^^

応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

あれ?URLクリックしてもミカさんのブログが表示されませんね???
ブログをお持ちでしたら、こちらからも訪問したいのでブログ名教えて頂いてもよろしいですか~?

ココパパさん、おはようございます^^

レートは上昇しましたが、結局口座残高は増えてますからね~
落ち着いたものですよね^^

ぽち、ありがと~♪

申し込みするなら急がないとですね~
応援ポチ

ネコさん、こんにちは^^

せっかく申し込みしたのに取引が来年じゃ5千円もったいないですもんね~
余裕を持って早めに申し込んだ方が良いですよね^^

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

私も今日は仕事でしたよ~
事務手続きは平日しか行わないでしょうから明日ですね。
明日もチャンスが有ると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

今からだと口座開設&取引は厳しいですかね?
美味しいキャンペーンは早めの口座開設がいいですね
ポチポチ

今日は、

お腹を壊してさっきまで寝てました(苦笑)。

EUR/DKKですが、今日はアストマックスのスワップが1枚あたり約62円とかなりついていたので、ちょっと意外でした。デンマークの利下げの施行はやっぱり1週間後なんでしょうか?スワップの水準が下がったようには感じられないので・・・。AFTは約49円程度でしたが、それでも高水準ですよね。なんか最近はサクソ系の方がついてますね。

のんきほーてさん、こんばんは^^

一応木曜日位がぎりぎりで、すんなりいけば(身分証の再確認が無い、離島からの開設でない)間に合うと思うとのお話でしたよ。
来月には終わってしまうキャンペーンもありますので、早目が良いですね。
どこでも良いなら来月もキャンペーンはあるでしょうが狙っている口座がお有りなら今日中に開設した方が良いと思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

しんさん、こんにちは^^

お腹、大丈夫ですか?
金曜日のスワップが少なかったので既に施行されているとは思いますが、ググッても施行日までは出てきませんね。
傾向として、金融不安時にAFTが強く、安定時にSVCの方が付くようですね。
SAXO系でも、スプレッドの狭い系の会社は平均するとAFTさん以下なので、SAXO系ならSVC証券さんのような高スワップの会社が良いですね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア