スポンサーサイト


FXは資金管理が重要です。

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

ここ数日のキャッシュバックのご紹介~今日の記事まではFXは資金管理が重要だと言う事を言いたかったのです。
数人の方から、これ以上減らす訳にはいかないとのご相談を受けます。
どうやったら損失を取り戻せますかとも聞かれます。

でしたら、まずは自分の持っている資金を減らさないトレードをするべきでしょう。


昨日のトレード方法等は、デイトレ派の方から見たら、おバカトレードとしか言われないでしょう。
3万円しか余剰金が無いのに、5万通貨運用で余剰金全てがストップだなんて普通しませんよね。

しかし、それでも長期でお財布の中身を増やせるのが資金管理です。

FXはテクニカルを上手く使いこなす事や、ファンダメンタルズの読みが上手な事よりも、資金管理が上手な事の方が資金を増やす為には大切だと私は考えます。

MJさんならスプレッドが1pips、キャンペーン5千円なので1万通貨づつトレードしたら…

11pipsリミット、50pipsストップ
11pipsリミット、60pipsストップ
11pipsリミット、70pipsストップ

レートの上下は半々ですが、リミットよりストップの幅の方が広いのでこれで数連勝する可能性は決して低くは無いでしょう。

例えば、7連勝後に6千円を利益にし60pipsストップから再回、次回8連勝後に7千円を利益にし70pipsストップから再回
この様な方法を取れば成功する度に、利益も貯まるしトレードも楽になります。

1回でも失敗したら、貯まった利益からでは無く、またキャッシュバックを貰い一から再開します。
こうすれば自分のお財布の中身は減らさずに、成功した時にお金だけ増えていきます。

実際には失敗した時、貰った5千円が減っている訳なのでノーリスクではありません。
しかし、実生活のお金にはまったく手を付けていない、リスク限定ではあります。
生活に影響の無いトレードなら、私はある意味、ノーリスクだとも思います。


最近、小資金の方からのご相談が多いのと、説明が分かり易くなるかと思いキャッシュバックによるトレードでご説明致しました。
これとスワップ運用も同じです。

スワップ運用も資金管理が重要です。
まずは確実性の高いペッグ制通貨で利益を出します。

その後に差益も狙えるスワップポジションや超高金利のスワップポジションを狙えば良いわけです。
利益が出た後なので撤退する時も簡単です。
この様な考えの元、運用してきましたので10月でノルマを割りそうになった時にも十分な利益を残して撤退できた訳です。

どのような運用方をするにせよ、自分のお財布の中身を減らさない工夫をし運用した方が良いでしょう。


EURDKKの一万通貨辺りのスワップポイント
AFT-FXさん  3.9DKK(65円)
SVC証券さん 3.4DKK(57円)


ちなみにつもり運用CMSさんは利益確定としましたので、MJさんが開設されるまでアイ・トレードFXさんで行います。
1万円だけ口座に残っていましたので1万通貨での運用です。
本日、5回のスイングに成功し50%の利益増です。
このトレード法、勝つ確率の方が高いので連勝は当たり前です。
どのように資金を抜いていくかが重要になります。
aitore

10万円以内の入金で5千円以上のキャッシュバックキャンペーンをまとめています。こちらからどうぞ
最短12月26日まで、現在8件です。

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

毎回内容の濃いブログ内容に感心させられるとともに、私も頑張ろうといつも思っています。
まもなくFOMCですね!
今後の米ドルの行方を占いたいところです。
またゆっくりお邪魔します!
お互い頑張りましょう!!

ソルトさん、おはようございます^^

ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございます♪
日々思うことを、書き連ねている日記ブログですが評価いただき嬉しいです^^

FOMCの結果、想定内って感じでしたね~
ここから大きく動くのか見極めたいですね。

またのご訪問お待ちしています^^
私も遊びにいきますね~

こんにちは~

なるほど~。ストップもいれてトレードすればいいんですよね。
という初歩的な発想がないから大負けするんですよね^^;

しかしEURあげあげですが
EURDKKは安定してますね。
さすがペッグ通貨?といったとこでしょうか。

ぶちょーさん、こんばんは^^

キャシュッバック金額分でロスカットされるよう、出金してしまう手もありますよ~
私も基本的に損切りは嫌いなので、トレード口座にはロスカット上等な金額しか入れてませんね。

長期ポジではEUR買いでしょうね~
押し目が来るかな???

まあ、安定したEURDKK売りを保持しつつゆったり待ちましょう!!
ペッグ制は最高ですね^^

USDは今年安値ですね

もう基軸通貨とはいえなくなりますね

ポチ

魚屋サソ こんbんわー♪

資産は大事ですよねぇ~ 僕も今日あっさりと
EUR/RUBがストップにかられていったんで
資金管理が見にしみましたよぉ・・・

弱いとこは、千通貨単位の取引にかえたりしてトレードします
余裕がある取引にしていきたいです♪
ポチ

考えてみるとわたしも魚屋さんと同じ様な考え方でトレードしてたかも?
世間じゃリミットとストップは2:1みたいな事をよく言われますが、そうとも言えませんよね
より確実に利益を取れる方法が一番正しいと思います♪
ポチポチ

こんばんは^^。

スイングでも結果を残していらっしゃるのはさすがですね^^。

ところで、本日AFT-FXの口座開設が完了し、水曜ということもあり早速20枚ほど建ててみました。

建てたポジションは@7.7498で10枚と@7.7499で10枚なのですが、別々に利益確定の注文を入れようとしてみたのですが、やり方がよく分かりません。(>_<)

ロット数を1にすればいいと思うのですが、2のまま変更ができないというか・・・。決済する時は全部まとめて決済しないとといけないのですかね?

それと、逆指値って絶対入れないといけないのでしょうか?これもどういうわけか自動的に逆指値を入れるようになってて、拒否できないようなのですが・・・。

GFT系は初めてなんで、どうも操作がよく分からないんですよ・・・。(^_^.)

イサムさん、こんばんは^^

う~ん、どんどん下げていますね。
景気の事を考えると下げ止まって欲しいです><

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

資産は大切ですよ~
ストップかかっちゃいましたか><
現状では、ルーブルはリスク投資でしたね…
上手に資産管理したいですね。

美夕さん、こんばんは^^

強弱を付けたトレードも大切ですよね^^
余裕があると精神的にも楽ですね♪

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

キャッシュバック、小額でも探せば色々出てきますね~
授業料無くなっても、また貰えば良いんですもんね^^

リスクを取ったトレードも良いですが、確実な収入源も欲しいですよね。
10年後には笑いましょう!!

ぽち、ありがと~♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

のんきほーてさんと同じですか?
嬉しいですね~♪

このやり方って資金管理を巧く行えば、結構勝ち易いですよね^^
相場で正しいのは儲ける事ですもんね~♪

ぽち、ありがと~♪

しんさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
値頃感のトレードですが、資金管理だけでなんとか利益を残せていますよ^^


今日から開設ですか!!
頑張って下さいね~

レートの所で右クリックして注文をクリックして下さい。
注文種類を指し値注文にして下さい。
買いのレートに指し値のレートを入力して下さい。
ロット数に1を入力して下さい。

これを2つの指し値で行えば大丈夫だと思いますよ?

逆指し値って、もしかして連続注文の場合ですか?
その場合は逆指し値欄の右端のチェックボックスを外せば大丈夫ですよ。

これで一度試してみて下さいね~

ありがとうございます^^。

早速のご回答、ありがとうございます^^。

説明書を見ていろいろやっていたのですが、どうやらAFTでは両建てができないのですね。20枚を10枚ずつ決済するには、新規で買い注文を10枚ずつわけて注文することにより、分割決済ができるとのことです。早速、@7.7488と@7.7470に10枚ずつ買い指値を入れておきました。(両建てがないので、売りポジションを持っている時に同一通貨ペアの買い注文は決済注文となるようです。)

魚屋さんのご説明してくださった方法も今から試してみます!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
