スポンサーサイト


つもり投資の結果です。

EUR/DKK運用に適した口座はこの2社です。EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。

AFT-FXの座開設はこちらから!!
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

USDHKDのスイング運用がSVC証券さんで出来なくなってから、沢山の口座を開き3万円程度のキャッシュバックを受けました。
USDHKDのスイング運用がどの口座でも難しくなってから、CMSさんで「つもり投資」を始めました。

キャッシュバック分は勝っているつもりなので、3万円までは無くなっても良いトレードです。
基本は5万通貨で10pips抜き、ストップ3万円で42,500円の口座で開始です。
VT

結果、+13万円で17万円以上口座に資金が残っています。
約4倍になりましたね。

時々ナンピンもしましたが、
最初のトレードは、12pips動く間に60pips反対方向に動かなければ勝利。
2回目は、12pips動く間に70pips反対方向に動かなければ勝利。
3回目は、12pips動く間に80pips反対方向に動かなければ勝利。
と、どんどん楽になって来ました。

1回でも負ければ、ゼロです。
(途中マイナスもありますが、下の取引とのナンピンなので合計で勝利です)
しかし元々口座開設で貰ったお金、無くなってもよいと気楽にトレードしました。

何時までも続ければ、何時かは無くなります。
なので新しい口座開設を節目に決済します。

今度はMJさんの口座を開設します。
5万円の入金で5千円のキャッシュバックです。
スプレッドも1銭なので「つもり投資」しやすそうですね。

残った金額の内、5万円は長期スワップポジション用のストップ資金に回します。
残金はお財布に戻しますので、MJさんの「つもり投資」と長期スワップポジション両方失敗しても、既にキャッシュバック以上のお金がお財布に入りました。

この原資はFXの口座開設で得た資金です。
なので私的には、FXで得たお金。
全て無くなってもFXではプラマイゼロ。
勝てば、資金管理をしっかり行い、次につなげた上に利益も確保です。
貰ったお金で、ゼロかプラスしか無いのは良いですよね。

私はFXで家計にダメージを与えたくありません。
なので、デイトレはキャッシュバックのお金でしかやりません。
メイン運用は、ペッグ制通貨で確実に利益を得ます。
ペッグ制通貨以外のスワップポジションを持つ場合は、利益の一部を使用しそれが無くなれば即時撤退です。

私の場合、「つもり投資」はガス抜きです。
これが有るから、メイン口座では冷静な無理をしないトレードが出来ます。

お金は減らさなければ、運用していれば必ず増えます。
自分なりの減らさない仕組みを作りたいものですね。


マネーパートナーズさん
キャッシュバック金額 合計5千円(3千円(口座開設)、2千円(初回10万円入金))
期間           12月31日まで
振り込み予定     1月末まで
入金額         5千円以上(+2千円のキャッシュバックは10万円以上)
条件           口座開設(3千円)+初回10万円入金(2千円)


パンタ・レイ証券さん
キャッシュバック金額 5千円
期間           12月31日まで
振り込み予定     終了後2週間程度
入金額         10万円以上
条件           初回取引のみ
(更に500lot以上の取引で、5千円のキャッシュバックがあります)
(ドル円のスプが1pips固定なのでトレードし易いですが更なる5千円を狙うには結構な入金をしないと難しいですね)
みんなのFX

CMSさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           2月28日まで
振り込み予定     3月末まで
入金額         10万円以上
条件           30万通貨の取引


MJさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           1月1日まで
振り込み予定     1月末まで
入金額         5万円以上
条件           初回取引のみ
(更に500lot以上の取引で、かなり大量のキャッシュバックがあります)
(ドル円のスプが1pips固定なのでトレードし易いですが更なるキャッシュバックを狙うには結構な入金をしないと難しいですね)
FX

FXオンラインさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           1月31日まで
振り込み予定     2月末
入金額         5万円以上
条件           初回取引のみ


外為どっとコムさん
キャッシュバック金額 5千円
期間           12月26日まで
振り込み予定     1月末まで
入金額         規定なし
条件           FXトレード口座で3万通貨単位以上の取引
(ネクスト総合口座でもキャッシュバックがありますが30万円の初回入金が必要です)


まだまだ、ありますので随時追加していきますね。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

すばらしぃです!
ガス抜きだったとしてもここまで
うまくトレードするなんてさすが♪
ユロデンも何事も無く推移して
ますし最高ですね!

がくさん、こんにちは^^

多分、私トレードはめっちゃヘタッピですよ~
だって、テクニカル分析とか、まったくしない値頃感トレードですから^^;;

そんな私でも、キャッシュバックと資金管理だけでプラス運用出来るんですよ。

つもり投資、最高でしょ♪

昨日も今日もおとなしいですね
嵐の前の静けさのような気がします

ポチ

イサムさん、こんにちは^^

そうですね!
油断しない方が私も良いと思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

σ(o・ω・o) も がんばらなくては。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

キャシュバックって、すごいんですね
見習わないと^^;;
ポチ

SVC

 またまた管理人さんに触発されてSVC証券の利用を考えています。HPを見てみるとスワップ EUR/DKK long(3.89) shot(2.72) 両方とも -がついていませんから、売り買いともプラススワップということですか?その他の通貨ペアでも同じように売り買いともマイナスがついていないものがたくさんあります。??です。これなら、両建て、放置でノーリスクハイリターン・・・???こんなおいしい話あるわけないし・・・?
 それとスポットとフォワード、全然理解できません。おばかです。ここで勉強しろ、っていうサイトがあれば教えていただけないでしょうか。これだけちんぷんかんぷんでは使うに使えない状態です。お願いばかりですいません・・。

気持ちの余裕とおっしゃってますが
すばらしい結果ですね~
キャッシュバック目当てでネコも口座開こうかなぁ

応援ポチ

†estoc†さん、こんばんは^^

今年ももう少しです。頑張りましょう!!

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

凄いんです!!
気持ちも楽になりますから、さまざまな戦略も取れますね~

ぽち、ありがと~♪

jacoさん、こんばんは^^

SVC証券、長期スワップ狙いにはとても良い口座ですよ~
AFTさんと同じ、建値が変わって行く方式です。
(しかし、全て含み益なので税制面で有利です)

建値が変わるので、EURDKK7.4500で建てたとして、long(3.89)shot(2.72)ならロールオーバー後のポジションが…
long(7.4503.89)shot(7.4502.72)になります。

ロングなら高く買うと損し、安く買うと得をしますから、建値が高くなるプラス表記はマイナススワップですね?
逆に建値が安くなるマイナス表記がロングの場合プラススワップの訳ですね。

つまりEURDKK売りなら、shot(2.72)なので2.79DKKのプラススワップな訳ですね。


フォワード取引はSVC証券でしか取り扱っていないので、説明しているサイトは無いです…

スポットは今までの通常のFXの取引ですね?
フォワードは基本的には固定金利みたいなものですね。
その日にちまで持ち続ければ、指定したレートでのスポットポジションに変わります。

途中で決済する場合には、スポットレート+スワップレートで考えて下さい。
金利の変動だけで、得する場合もありますから、時々チェックするのも良いかもしれませんね。
ですが、固定金利と思いトレードし、その日まで保持するのが基本でしょう。

ペッグ制通貨で金利を固定するのに良い方法ですが、レートの変動が金利分も付きますので一部だけの利用に留めておいた方が良いでしょう。

がんばって使いこなしてみて下さいね^^

ネコさん、こんばんは^^

余裕があるから冒険も出来ますよね~
キャッシュバックによる戦略の広がりは間違いなくあると思いますよ^^

ぽち、ありがと~♪

つもり投資の運用結果、凄いですね
プラス13万って、わたしの年間収支に近いんですけど・・・汗
やはり来年からは、もう少し真面目にやらねば(--;
ポチポチ

ありがとうございました

丁寧な説明ありがとうございました。
SVC HPの説明よりずっとわかりやすいです。
あのHPではほんとにやる気あるのかなあ、・・・と思います。
初心者相手にしてないのかも・・・とも。
以前に解説してほったらかしにしていた口座ありますので、なんとかやってみます。
米ドルは金利下がりそうですから、HKD決済しようかと思っています。FXオンラインもスワップゼロ続いてますね。
それでは、また。

魚屋さんこんばんは^^

とてもガス抜きとは言えないトレード結果です!
お見事です!!
私は以前キャッシュバックされた5000円がトレードで見事無くなりました(汗)
またチャレンジしてみようかな。。。

応援ポチ♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

今回は上手く行きましたね♪
3万円なのに、5万通貨取引、ストップ無しのギャンブルトレードですからね^^;;
正統派スキャルが上手なのは、間違いなくのんきほーてさんの方ですよ^^

ぽち、ありがと~♪

ココパパさん、こんばんは^^

キャッシュバックの良い所は、無くなってもまた別の口座開設すれば貰える事ですね^^
キャンペーンのやっている所が無くなるまで失敗しても何度でもチャレンジ出きる所が素晴らしいですよね~

ぽち、ありがと~♪

masaさん、こんばんは^^

失敗してもお財布が傷まないのが、つもり投資の良い所です^^
なので、多少の無理を承知のトレードも可能です。

お仕事頑張って下さいね~
来年は沢山儲かると良いですね^^

ぽち、ありがと~♪

さすがですね!!

ガス抜き&利益とは。
最高ですね!!

ぶちょーさん、おはようございます^^

デイトレ口座って別に持つと意外とイケますよ♪
本体に被害を出さず、気軽にトレードも出来ますので利益も出しやすいです^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
