こんな日でもEURDKKは落ち着いたものです。

AFT-FXの座開設はこちらから!!EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

EURHUFの取引は髭が出なくなってしまったのでお休みです。

今日は米雇用統計を受け相場は大荒れでしたね。
こんな時でもEURDKKは、まったく影響を受けず落ち着いたものです。

高値から安値の差は、たったの50pips(一万通貨辺り780円)程度です。
とても落ち着いたものですね。

ほとんどの時間が売値より低く推移していて安心して見ていられます。
本日のスワップはちょっと低めで1.3DKK(約20.6円)×10で206円でした。

現在、この口座は十分利益が出ていますので、のんびりスワップ運用で行きたいと思います。
一応、値動きがあった時用に指し値だけは入れて置きます。


また、アイトレードFXさん、FXオンラインさんでUSDHKDのスワップもプラスになって来ましたので運用を再開しています。
こちらも、のんびりスワップ運用で指し値に掛かればラッキー位の感じでゆったり行きたいです。



現在保有ポジション

12月4日より
EURDKK 10万売り 初期購入レート 7.4492 累計スワップ 1936円


注文状況

EURDKKのIFD
7.4480買い-7.4530売り 10万通貨
7.4430買い-7.4530売り 5万通貨


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんばんは!

米雇用統計 強烈でしたね><
こんな時だからこそ、ペッグ制のEURDKKは安心ですね。

しかし、取れるときはとり、取れないときは無理をしない
一貫したスタンス!流石ですね!!見習いたいです^^;

魚屋さんこんばんわ

いつも貴重な情報ありがとうございます。
確認しました。USD/HKDスワップ戻りつつありますね。選択肢が増えることはとても喜ばしい限りです。
実体経済はまだまだ不安定ですから、相対的に一層ペッグの存在価値が高まりますね。

ぶちょーさん、おはようございます^^

雇用統計強力でしたね~
その後の戻しもまた強力でした~

こんな時に安定した運用は精神的に、とっても楽です^^
無理した運用をしていると減る事が有りますから、無理はしたくないですよね~

sidenさん、おはようございます^^

USD/HKDでも運用できると無理した複利運用をしなくても済みますね~
沢山の選択肢で確実に増やして行きたいですね^^

この実体経済でも、ペッグ制があるとスワップ運用はかなり楽になりますね♪

魚屋さんおはようございます。

USD/HKDいい感じでプラスになってきましたね~
CMSは相変わらずですが...
EURDKKとの2本柱で頑張ります!!

ぽちぽち♪

魚屋サソちゃーっす^^
いやいや強烈な結果でしたねぇ
EUR/DKK 君は問題なく推移
しましたが RUBが吹けあがりました・・・。

最大マイナスよりましなのでいいんですが
またここまで吹けあがると取引停止の
危険性が急激に高まってしまいました~

昨日は終値がプラスでしたね。

まだ下値を試す気配もありますし、微妙な展開ですね

ポチ

いきなり質問ですがよろしくお願いします。
AFTとSVCとCMSではどれが一番お勧めですか?
それと、EURDKKを1万通貨運用するにはどれくらいの原資が必要ですか?

ココパパさん、こんにちは^^

USDHKDも良い感じですね~
次回のFOMCで利下げが無ければ本格運用に入りたいですね~
CMSさんもその時待ちですね。

一応現時点ではEURDKKメインですが、2本柱で安定運用が良いですね^^

がくさん、ちゃーす^^

昨日は強烈でしたね~
ルーブル心配ですね…

少しずつユロデン君、ドルホン君に移動も良いかもしれませんね。
ルーブルは証拠金位上がっちゃうかもしれませんからね~

イサムさん、こんにちは^^

まだまだ油断禁物ですね~
安定運用で行きますね^^

ぽち、ありがと~♪

指標発表で大きく動く通貨ペアも面白味がありますが、ペッグ制での安心取引も魅力的ですよね
ドル円、クロス円はまだまだ安定しなさそうですねぇ^^;
ポチポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

どちらの運用も魅力的ですね^^
私も家計用以外の口座では、少しはスイングもしますよ~
でも怖いのでペッグ制が中心ですね^^
スキャル中心の方には面白い相場状況なのでしょうね~

ぽち、ありがと~♪

ゴロさん、こんばんは^^

EURDKK限定ならAFTさんが一番オススメですよ。
理由は一万通貨辺りの資金が一番少なくてすむからですね。
私は3万円で一万通貨運用していますが、最高値まで考えると3.2万円位あると安心かな?

SVC証券さんは4万円弱、CMSさんにはEURDKKが無く別運用の口座です。

今度記事で差も比較してみますがAFTさんがよろしいかと思いますよ^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア