スポンサーサイト


EURHUFは今日帰って来たらおとなしくなってました。

AFT-FXの座開設はこちらから!!EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

EURHUFは昨日までは凄く面白かったのですが、今日帰って来たらおとなしくなってましたね。
30pips程度一度に動きはするのですが、すぐに戻る事が無くなってました。

画面の時間で8時位には、5分足で170pips程動いてすぐに戻っているのですが、今日の帰宅はお店を閉めてからなので間に合いませんでした。
画面の時間では12時30分位の帰宅なので帰宅後はまったく髭が出ていません…
昨日は40~50pipsの一瞬の髭は頻繁に出ていたのですが…
ECBの政策金利絡みだったのでしょうか?
明日からも注目はしていたいものです。
EURHUF


EURDKKは10万通貨売りで保持しています。
本日のスワップは11DKK(約173円)×10で1730円です。
スワップ3倍デーなので、中々付きましたね。
本日、ユーロの金利が0.75%下がりましたので、ますます楽しみです。
このスワップなら、スイングせずにのんびりスワップを受取るのも良いですね。


現在保有ポジション

EURDKK 10万売り 初期購入レート 7.4492 累計スワップ 1730円


注文状況

EURDKKのIFD
7.4480買い-7.4530売り 10万通貨
7.4430買い-7.4530売り 5万通貨


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EURHUFニュース

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 何故興味を持ったのかと、今後の考え。 EUR/DKK運用に...

comment

Secret

私も AFT-FXさんでも EUR/DKK 始めました。

SVCさんではスワップ用にドカっとポジったのですが、AFT-FXさんでは手数料かからないので、10,000通貨ずつ売りからのIFDを散りばめて、コツコツ取る戦略を試してみようかと思います。

それにしても魚屋さんは、昨日の EUR/HUF のお話を見ても、数少ないチャンスを確実にゲットされてますね!

σ(o・ω・o) は 調子悪いです(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

おはようございます。

EUR/HUFはECB政策金利発表直後にピタッと動かなくなった為、代わりのペアを探した所、有りました!EUR/CZKです。スワップはだめですが、動き方はそっくりです。但しこちらも1時48分から動かなくなりましたが…一度チェックして見てください。

なぞペンさん、おはようございます^^

こつこつ間違い無くは良いですね~
確実に勝ちたいものですね^^

ありがとうございます^^
今回は上手くいってますよ♪

†estoc†さん、おはようございます^^

残念ですね…
早く†estoc†さんの調子が良くなりますように。

ルビィさん、おはようございます^^

デンマークもEUと同じ、0.75%の利下げを行い、4.25%に金利を変更しましたね!
まあ、金利差が狭まらなかったので良しとしますか!

AFTさんは面白い値動きの通貨ペアがありますね~
帰ったらチェックして見ますね^^
上髭で売り指し値、下髭で買い指し値するだけで利益がでる通貨ペアって良いですよね♪

こんにちは

こんにちは
使い方がよくわからなかったので、ずっと以前に開設したまま放っておいた口座で取引はじめてみました。あれれ、と今更ながらに思ったことあるんですが、・・・。

GFTって毎日ロールオーバーで値洗いされるということは
とにかく後で利益出る値まで次の日戻ったとしてもロールオーバー
の時点でマイナスの値だったら毎日、マイナス決済が積み重なるということに
ならないでしょうか?

例えば7.44売り(指し値7.40)
→ロールオーバー7.5・・・・マイナス0.06
→指し値まで落ちずまた7.5でロールオーバー・・・・・マイナス0.06
たとえスワップが加味されても
最悪の場合マイナスが積み重なるように思えるのですが?

長くてすいません。
できればご教授下さい。

魚屋サソ ちゃーっす^_^
すげースワップじゃないっすかぁ♪
すばらしぃっす すばらしぃっすよぉ
安定しててそれだけのスワップは
完璧にちかいっすね!
いやー僕も買い増ししようかなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jacoさん、こんにちは^^

ご質問の件ですが…一日目
7.44→7.45=-0.06
ですね。

しかし…
二日目
7.45→7.45=0
ですね。

一日目に値洗いされ売値が7.45に変更されているのですね。

なので永遠にマイナスされ続ける事はないですよ^^
実際には、これにスワップ分も加味されますので7.4504で二日目の朝、売った事になっています。

含み益との差は、円高円安に関係なく、毎日円に換金される事と、確定益になるので税金の考慮が必要になる事でしょう。

SVC証券さんなら含み益なので、使い分けも良いと思いますよ。
資金効率はAFTさんの方がロスカット率が25%と、かなり良いので、税金面の考慮以外ではAFTさんの方を使用した方が良いと思います^^

がくさん、ちゃーす^^

ペッグ制通貨で、このスワップはすげーでしょ!!
今一番熱い通貨ペアですよね~

がくさんも買い増ししますか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一気に政策金利下がりましたね♪
今後も楽しみですね♪♪
ポチ

ありがとうございました

そうでした。
一度ロールオーバーされると今度はそこが起点になるんですね。
よく考えれば分かることでした。・・・はずかしい、トホホ
7.4465に指値 チャートでは何時間も指値以下になっていたのに
約定しないときがあるんですね。帰宅して確認したら約定してないんで
がっくりです。
USD/HKD そろそでしょうか。

HKD再開?

HKD 管理人さんやみなさん やっぱりFXオンラインですか?

美夕さん、こんばんは^^

実はその夜、デンマークも同じだけ金利を下げちゃいました><
まあ、安定してくれればいいかな~?

ぽち、ありがと~♪

jacoさん、こんばんは^^

お分かりになって良かったですね^^
チャート上は売値が表示されますので、+50pips程度は考えておいた方が良いですよ~
USD/HKDもプラススワップの会社でしたら、もう買い時ですね。
でも、FOMCでの利下げには気を付けて下さいね~

魚屋さん こんばんは

ペッグ制でこれだけスワップがつくのはすごい!!
DKKも0.75下げたのは残念ですが、それでも金利差はありますから
柱の一つには変わりなさそうですね!!

HKD再開は、最初アイトレードさんで、次にFXオンラインさんで再開しましたよ。
FXオンラインさんメインにしていくつもりです^^

ぶちょーさん、こんばんは^^

プラススワップで安定している通貨は良いですよね~
USDHKDもプラススワップになってきた様ですし2本柱で行きたいですね^^

髭は伸びたり伸びなかったりなんですねぇ
でもユーロの金利が下がったのは魚屋さんにとっては追い風ですよね
のんびりスイングでスワップ取れるのもペッグ制の特権ですからここはドッシリ構えていきましょう♪
ポチポチ

ネコも入金をしたので
もうすぐリアルトレードが始まりそうです♪
魚屋さんのブログを見ているとトレードが楽しみですぅ

応援ポチ

のんきほーてさん、おはようございます^^

髭が伸びなくなったのは残念です…
実はデンマークも金利下げちゃったんですよ><

まあ、のんびりスワップを貰いながら運用していきますね^^

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、おはようございます^^

いよいよ開始ですね♪
良い運用をお祈りしています^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
