スポンサーサイト


AFT-FX口座紹介。

AFT-FXの座開設はこちらから!!EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日はAFT-FXさんの口座についてご紹介します。

メリット

1.多彩な通貨ペア(126通貨ペア)(EUR/DKKが取引でき、髭の約定の可能性もあります)

2.GFT系正規代理店なのに、出金手数料がキャシュバックされます。

3.月間追加入金50万円、100万円で5千円、1万円のキャシュバックを何度でも貰えます。
(50万通貨の取引必要、取引翌々月のキャシュバック、その間に出金すると無効です)

4.現在(~09/01/31)初回入金キャシュバック有りです。
(10万通貨の取引必要、30万円以上で5千円、50万円以上で1万円、100万円以上で1万円です)
(為替取引有りで3千円のギフト、DealBook使用経験有りで5千円のギフトも付いてきます)

5。レバレッジ100倍、ロスカット率25%なので、実質レバレッジ400倍と同じリスク管理が可能です。
(中近東通貨ペアに限りレバレッジ20倍)

6.自動取引可能で、ドル円のスプレッドも1銭~とそれなりに狭いです。
(私は自動売買には詳しくないです。すいません)

7.全額信託保全されてます。

8.携帯電話取引対応です。


デメリット

1.出金手数料(1,500円)は一旦取引口座から引かれます。
(翌月15日に登録金融機関にキャシュバックされますので、それほど問題は無いでしょう)

2.60日間以上取引の無い口座に関しては口座維持手数料が掛かります。
(10万通貨コースは8,250円、1万通貨コース、5万通貨コースは2,750円)
(ポジションがあれば掛かりませんので、もちろん皆さんEURDKKを少しは売りっぱなしにするから、それほど問題は無いでしょう)

3.ロールオーバーが値洗い方式です。
(毎日決済がされ新規ポジションになりますので、利益が出ていれば税金が掛かってしまいます)
(クローズ時のレート±スワップ分の新規ポジションになりますので、国内系口座とは見方が違いますので最初は難しく感じるでしょう)

4.出金依頼書を郵送で送付する必要があります。
(必要な部分が記入された出金依頼書を貰えますので、保存して置きましょう)
(紛失した場合は再発行して貰うか、HP上から必要な部分の記入無しの出金依頼書を印刷し自分で記入しましょう)

5.初回入金が30万円と、まとまった金額が必要です。


とりあえずメリット、デメリットはこのようなものだと思います。
30万円以上の余裕のある方にとっては、GFT系最適の口座だと思います。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

なんてタイムリー
最近口座をひらいたばかりで、まだよくわかってなかったのですよ
魚屋さんの説明は判りやすいので助かります

応援☆ポチ

魚屋サソ こんにちわー^^
こーやってみると多少の手間を
かければいいことづくめですね♪

あとはうまく髭がとれれば
ゆーことなしって感じです!

ネコさん、こんにちは^^

お役に立てたなら幸いです♪
でも、私も入金待ちの状態の初心者で、HP上の気になる点を抜き出しただけなんですよ~

他の方もこのコメ見てて、こんなメリット、デメリットもあるよ~って意見ありましたらコメ貰えると嬉しいです^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

私の場合、儲かる事が最優先なので手間は気にしてないんですよ~
でも、手間も重要視する方もいるでしょうからまとめてみました^^

私の場合、GFT系の中でもキャッシュバックが何度でもってのに一番惹かれました♪

うまく、髭も取りたいですね^^

Deal Book360をいれると、パソ一台に違う業者のDeal Book360を入れられないのが痛いです。。。
チャートはサザのDeal Book360が見やすいんですけどね^^;;
でもAFT-FXのメリットは、いいですよね♪
ポチ

美夕さん、こんにちは^^

え~っ!!!
な・な・なんと…

それは大きなデメリットですね…

私、他のGFT系業者開設し、そこで50万円にしたらAFTさんに入金するつもりだったんですが!

もう一台PCあるんで、そちらで運用しても良いんですが、そっちのPC使い辛いんですよね~

SVC証券さんでスワップ運用して、AFTさんに移動かな~?
SAXO銀行はデンマークの銀行なので、そこは大きなメリットなんですよね~

帰ったら記事の方に、このデメリットもアップしますね。

ぽち、ありがと~♪

こんにちは。今、サザで取引をしてるんですが、AFTとサザのちがいってありますか?

いつも分かり易いご説明有難う御座います^^
なるほど、今までわたしが取引していた業者とはルールがかなり違いますねぇ
この記事を読まなかったら、わたしじゃ理解不能だったと思います
ポチポチ♪

mogrichさん、こんばんは^^

ネットと電話で調べているレベルでよろしければ…

サザでは出金に1,500円掛かる。
AFTでは出金時、キャシュバックで1,500円戻ってくる。

それ以外、大きな差は聞かないですね~

一応入金額が大きい方は、AFTには入金にもキャッシュバックがあります。
サザは、ホームページが丁寧で充実し、サポートの評判も良い位の差でしょうか?

AFTも、口座開設のサポートは良かったですよ。

私は別にサポートには、それほどの必要性を感じないので、実利のAFTを選びましたが、サポートをよく利用する方は、サザも有りだとは思いますよ^^
HPだけならAFTを使って、サザのHPを見ても良いですし…

レート、スワップ、スプレッドの差は無いようです。

実際、サザは使用していないので、これ以上の差もあるかも知れませんが判りません。

のんきほーてさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
国内系と海外系では、大きく特徴が違いますよね~

私の場合、儲ける部分に特化している業者さんを選んでいます^^
1社1社、調べるのって時間掛かりますもんね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん こんばんわ

私は現在、KAKAKUFXでDKK運用してます。SAXO系の中ではかなりがんばっていますね。
スワップも53円/1万、スプ平均5-6といいのですが必要保証金率2%、ロスカットライン50%とAFTさん比較では負けています。

髭がとりやすくスキャには好条件です。

私は根っからのスワップ派ですので実力以上にタマを仕込み、持ちだまの25%を対象に7.55000とストップラインを少し下げてAFTで今日から臨む予定です。

必要保証金が1%と2%では全くもってものすごい差なんですね。業者の長所だけいただければいいんですが、帯に短したすきに長しと勉強させてもらっています。

sidenさん、おはようございます^^

KAKAKUさんも良い所があり、AFTさんにも良い所ありますよね~
良い所取りができれば良いのですが、どちらのメリットが自分の運用方にあっているか選択するしかないですよね。

私も現在ならAFTさんが良いと思っています^^
スワップが少なくなり、変動幅も下がった様な相場状況ならKAKAKUさんもありでしょう。

25%はスイング運用ですか?
長期スワップなら少し怖い気もしますが、短中期スイングならリスクを取るのも良いと思いますよ^^
今日から是非、頑張って下さい!!

全ての業者さんに、メリット、デメリットがありますね。
ほんとうにメリットだけ集まった、業者さんがあれば良いですね~
(でも、それじゃ潰れちゃいますね^^;;)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
