本日、AFT-FXさんの口座開設依頼をしました。

AFT-FXの座開設はこちらから!!EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
口座開設で5,000円(30万円の入金)、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

本日、AFT-FXさんの口座開設依頼をしました。
とりあえず、最初の入力はとても簡単でした。

住所、職業、資産状況、銀行口座等の基本的入力だけでしたので、入力自体は5分程度でした。

それに、規約を読む時間が掛かります。
今回、私は30分程度読むのに掛かりました。

ここまでは、通常の口座開設手順ですよね。


全部、終了した後にメールが来ます。

内容は以下の書類を送りますので、サインをし返送して下さいとの事でした。

************ ご返送頂く書類一式 **************

※1 弊社よりご送付する契約書類一式

※2 運転免許証のコピー

※3 外国為替保証金取引に関する確認書及び契約媒介申込書
**********************************************

返送後、メールが届き審査に入り、入金すれば口座開設完了です。
運用開始まで、口座開設依頼から1週間程度かかるようですね。

運用開始が楽しみです。

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

σ(o・ω・o) が 規約を読む時間は 0秒です。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

当ブログへのコメントありがとうございます。
萎縮なさらずに是非表示コメして下さいね。

当方も先日AFTの口座開設申し込みました。
もちろん、有益な情報を提供していただいたこちらのページのバナーを経由させていただきました。

これからも頑張ってください。
応援ぽちしておきます。

†estoc†さん、おはようございます^^

0ですか^^;;
私は一応読んじゃいます。

ぽち、ありがと~♪

裕福さん、おはようございます^^

面白いブログなので、世界観を壊さないかと思ちゃいました~
遠慮せずに書き込みますね^^

口座開設、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
投資法を持って行く時も挨拶頂き、ぽちも、口座開設もして下さる裕福さんは、やはり神ですね^^

色々なメールもあるので、裕福さんの様にご挨拶頂けると凄く嬉しいです♪

お互い、ブログ頑張りましょうね!!

ぽち、ありがと~♪

魚屋さんこんにちはぁ!
いよいよAFT-FXさんでの運用が始まるんですね♪
今から自分の事の様に楽しみです^^
ポチポチ

のんきほーてさん、こんにちは^^

いよいよです!!

ありがとうございます(/_;)
泣いちゃう位嬉しいです^^
今ちょっと弱ってますので優しい言葉嬉しいです♪

ぽち、ありがと~♪

魚屋サソこんばんわー^^
ついに本格始動ですねぇ
いまのところhiroseではポジ後
一度も髭がでませんw
ポジるまで髭でてたのにwww

がくさん、こんばんは^^

ようやく口座開設する時間が出来ました~
2時間位、空けといたんですけど規約全部読んでも30分で終わっちゃいました^^

髭が出てたのにポジッたとたんに出なくなるのは悲しいですね><
早く出ると良いですね^^

証拠金の計算について

いつも参考にさせていただいてます。これからもブログ更新楽しみにしています。
ご多分に漏れず、大敗を喫して再生を期して真っ青状態の毎日です。

昨日の記事のEUR/DKKの必要証拠金、必要剰余金の計算方法をもう少し
おばかにも分かるようにお願いできないでしょうか?
別の記事で最初入金の証拠金30万で10通貨運用予定と書かれていましたが、計算では1万通貨で33107円必要となっています。30万では10万通貨は無理では?
よろしくお願いします。

jacoさん、こんばんは^^

ブログの更新を楽しみにしてくれるの、とっても嬉しいです♪
大変ですね…お辛いでしょう…
時間が許すのであれば、安定運用でコツコツ増やす事をお薦めします。
高確率で増える事により、安心し気持ちも落ち着けばと思います。

いえいえjacoさんが、おばかでなく私の説明不足です。
最初は数回スイングする積もりで、その間ほんの少しのリスクは取る積もりだったのです。

jacoさんは気付いたので良かったですが、他の方にも少し言いたいので記事のほうでお答えしますね。
今晩アップしますので、明日の朝お読みください。

その際、理解し難い部分は質問にお答えしますので、ここがもう少し詳しくとかあったらお願いしますね^^

新しい業者サン、わくわくしますね。

私は、どこでやっても損してるんですが・・・・
あ、でも唯一サイバーサンだけはプラスだなぁ。
相性とか、あるんでしょうかね。

井出さん、こんばんは^^

本当にワクワクです!!
特にトレードなら相性あると思いますよ。

サイバーサンでのプラス、是非続けて下さいね!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア