fc2ブログ

今日の香港ドルスワップ。

USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!
 ↓ ↓ ↓


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

HKD/JPYのスワップがこの所異常なくらい高いです。
なのでHKD/JPYの売りはフォワード取引に変更しました。

前回は圧倒的にシンガポールドルの合成取引が良かったのですが、今日はユーロの合成取引が一番です。

4/14
取引単位 1万ドル
1ドル          100.70円
1香港ドル       12.92円
1香港ドル       7.7911香港ドル
1シンガポールドル  74.15円
1ユーロ         1.58428ドル
1ユーロ         159.552円

USD/HKD買い取引 2.26HKD (29円) 合計スワップ 13HKD

USD/HKD買い フォワード取引 6ヶ月 330.3HKD 1日 1.72HKD(22円) 合計スワップ 6.82HKD

USD/JPY買い HKD/JPY売りフォワード取引 合成取引(23円) 合計スワップ 155.28円

USD/SGD買い SGD/HKD買い合成取引 0.49SGD -0.7HKD(27.65円) 合計スワップ 2.85SGD -12.43HKD

EUR/HKD買い EUR/USD売り合成取引 6.8HKD -48.5USD(39.05円) 合計スワップ 26.09HKD -168.5USD

合計スワップ 1.98USDに対して
JPY/USD売り 資金調達金利1.47% 0.000134USD(0.0134円)

()内がスワップポイントの円換算です。含み損益が日本円以外で貯まるものには、対象通貨での表示をしてあります。
合計スワップは4/11からの合計です。
JPY/USDでお宝香港ドルを作った場合の資金調達金利は、スワップポイントのみ対象に計算しています。

過去記事 レバレッジ93倍ロングで大丈夫?を修正しました。

現在、私の理想のポートフォリオです。
JPY/USD売り(15倍)
HKD/JPY売り(15倍)
SGD/HKD買い(15倍)
USD/SGD買い(15倍)
USD/HKD買いフォワード取引(33倍)

よく細かいところは修正しているのですが、今回の部分はリスク管理に関係ある部分なのでご確認ください。

ダイヤルアップで頑張ってます。応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋 さま

こんばんは♪今日は夜更かし中です(・∀・)

最近話題のブログに私もコメントを書かせてもらっちゃいました。
フォワード取引について誤解されてたみたいなので・・・。

自分の知ってる事を書かせてもらいましたが・・・ブログって難しいですね。
魚屋さんのように私もなるべく「読んで下さる方の少しでも役に立てるような」ブログを書きたいです。

これからもよろしくお願いします(´∀`*)
では、ぽちっと!!!

Miaさん、 おはようございます♪

あの場への書き込み感心します。
1番適切な対応ですよね。素晴らしいです。

私は自分の読み手さんへの対応のみしか出来ませんでした。

しかし有名ブログの影響は凄いですね。
普段の私のブログ以上に彼らの件での質問が多かったです。

ある意味うらやましいです。

お互い読み手さん本意のブログと資産運用で頑張りましょうね♪

魚屋さん、おはようございます。

ようやく私も昨日から実戦を始めました!

ヤルヤル、と言っていてここまでやらなかったので、まるでヤルヤル詐欺か?という状態でしたが、ようやくです。

USDHKD投資ではありませんが、負けないくらいのリスクの低さだと思っています。

ぜひ遊びに来てくださいね。
応援ぽち!

音有さん、こんばんは!

両建て法、楽しみにしてました。
ローリスクの手法の実践、参考になると思いますので、注目して見ています。

毎日応援に行きますね。

魚屋さん     こんばんは。

SVC入金しましたー、が。。  初回はSVCにtelして設定が必要なようで、日中は職場のPCとなので

本日は設定出来ず、明日の朝の時間帯or早めに帰宅してからとなってしまいました。

この様に、まどろっこしい人間です。。 

昨日は、私の資産運用がうまく行きますようにと書いて下さって

感激しました。

それと、この数日の魚屋さんの大人な対応とコメントにも。。。

魚屋さんの人柄が、忍ばれますね。

これからも、宜しくお願いいたします。





魚屋さんこんばんは♪

今日はお出かけしていて今帰りました~
コメントとっても嬉しかったです^^
まだちょっとバタバタしてるので、急ぎ応援ぽちだけ
して帰りますね♪
またゆっくりきます~~!

emiさん おはようございます。

新しい事を始めるのは、誰でも手際が悪くなり、面倒くさいとも思うものですよね。
私も、12月からフォワード取引が開始されていたのに、実際に口座を開設したのは1月です。

取引ツールを自分用に設定するのも面倒でしょうががんばってください。
私も全然使いこなせていませんが解る範囲であればご質問にもお答えしますよ。

私はネット上でも、実生活の友人と同じような対応を取りたいと思っています。
未熟者ですが、人には誠実に対応したいと思っています。
周りの人間への思いやり、みな無意識になりがちですが、想像力を働かせ時々思い直すといいですよね。

もし今まで、saxo系以外の会社を使用していたなら、メジャー通貨同士の取引以外のスワップには注意してください。
saxo系は、スワップの変動率も激しい場合があります。

それでは、SVC証券での初取引がんばってください♪

しながらちゃん♪おはようございます。

また円安になってきましたね。
私も今日は佐野へおでかけです。

コメント&応援ありがと~♪

しながらちゃんのブログにも遊びにいきますね。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
らくらくFX

サーバー お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引

1000通貨取引最高水準!
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア