スポンサーサイト


こんなに凄いのに、なんでみんな取り上げないの?

AFT-FXの座開設はこちらから!! この口座はキャンペーンも凄いです!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。
口座開設で5,000円、初回入金が50万円以上で10,000円、100万円以上で15,000円(+10万通貨の取り引き)
更に月間入金が50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも!!(+50万通貨の取り引き)
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

SVC証券の座開設はこちらから!! 資金調達金利は2重の複利効果!!
EUR/DKKはユーロペッグなので安心してスワップを受取れます。


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!


アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
USDHKDのスプレッド5pips~!!純資産額に普通預金相当の利息が付く!!
今なら500円のクオカード、100万円入金10万通貨取引で5千円キャッシュバック(11月30日まで)



皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

もちろん今日はEURDKK運用の為のGFT系の口座の紹介と言う事でしたが…
GFT系の口座を調べていたら、とんでもない口座を見つけてしまいました…

その業者さんは、AFT-FXダイレクトトレードさんです。

この口座は開設に30万円以上必要なのですが、キャンペーンが凄いです。
口座開設で5,000円、50万円以上の入金で10,000円、100万円以上の入金で15,000円と言う事で新規口座のキャンペーンだけなら、「ああ多いね」って程度ですが…
(+10万通貨の取り引きが必要です)

その次の月からの入金も50万円以上で5,000円、100万円以上で10,000円を何度でも受取れます。
(+50万通貨の取り引きが必要です)
入金後の翌々月にキャッシュバックされるのですが、それまでに出金があると対象外です。

1月に入金して2月末迄に50万通貨の取り引きをすれば、4月末より5営業日内にキャッシュバックされる訳ですね。
2月に入金すれば更に6月頭にも、3月に入金すればに7月頭にもキャッシュバックされます。
年間最大12万円のキャッシュバックです。
他の口座で50万円まで増やしてから移動すれば良いですよね。

私は普段、キャンペーン狙いで口座を開く事は、お薦めしませんがここは別です。
この口座だけは必ず開いておきましょう。

もちろんGFT系の口座の中でも、ベスト3には入る使いやすい口座でもありますから、EURDKKの運用にも最適です。
スワップ狙い以外にも、下髭を狙ったスイングもここで行いましょう!!


にほんブログ村 FXスワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

初めまして。いつもブログを拝見し、為になっております。FX 外国為替証拠金取引交流会を運営していますニャロメと申します。相互リンクのお願いに今回コメントを残させて頂きました。
http://kawasekouryu.seesaa.net/
こちらのサイトがFX交流会の窓口になっております。

リアルタイムでチャットをしながら有益な情報が飛び交う場所です。

多くの人にご参加頂きたいと思っておりますので、是非相互リンクをして頂けたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚屋さん おはようございます^^

どうも鞘取りに手がだせずにいます。
魚屋さんは、鞘取りする時はいつされますか?
NY時間は値動きが早くて難しそうな感じでした。

それができなくても、開設キャンペーンだけでも美味しいですね。
検討してみます。

ポチ×2!

ぶちょーさん、こんにちは^^

私の場合は20時~23時位かな?

でも、鞘取りが主な目的では無く、異業者間両建てのコストをゼロにする為と、異業者間の資金移動のコストをゼロにする意味合いがほとんどですよ~

手間を考えると、安全にスワップを受け取る方が美味しいかな~?
あくまでも小技ですよ^^;;

ぽち、ありがと~♪

みなさん、GFT系は不活動口座管理料
(ノーポジ,2ヶ月間取引無しの場合)
の存在に注意して口座開設してくださいよ。
スタンダードコース 月額9,200円
トライアルとビギナーコース月額3,000円
申請により、6ヶ月間は休眠口座となり管理料不要に。

>50万円の入金なんてボーナス月にしか出来ないよと思いますか?
>色々考えてみてください…とんでもないので詳しくは書けません。
業者間両??移動のことかなぁ。←修正。NGの場合修正願います。
他にもとんでもないものって?!!

pOpopoさん、こんにちは^^

ご説明ありがとうございます^^
なかなかブログを一気に書く時間がとれなくて^^;;

皆さんその小技で年利○○%程度の事を書き込みして来ましたが、はっきり書いちゃダメですよ><
皆さんは、これで衝撃的だったみたいですよ~

まあ、キャンペーンを受け取っている間は維持手数料は掛かりませんし、ペッグ制通貨を取引すればそれでも問題なしですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このキャンペーンは入金が大きいのと手続きが面倒(サイン、郵送、送金がチェース、出金が有料)なのであまり人気がないと思いますが、GFT系自体でまともなキャンペーンが少ないのでGFTのツールを使う予定の人はチャンスですね。

v-286

masaruさん、こんにちは^^

ええ~っ!!
そんな程度の事で人気なかったのですか~?

入金額が大きいのは分かります。
しかし、口座開設時にサインして郵送とか、普通にATMからJPモルガン選ぶだけとか、5万、10万コースなら出金手数料分キャッシュバックなので、全く気にしていませんでした…

皆さん意外な事で敬遠なさるのですね~
ちょっとビックリしましたが、教えてくれてありがとうございます^^

ぽち、ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆 まねすると 倒産しないか心配です(´+ω+`)…キュウ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

何度でもキャッシュバックは、いいですね♪
トレードがしやすいならいいなぁ♪
ポチ

+10万通貨、50万通貨の取引っていうのは月間の通算取引通貨数ですか?
だったら可能かも
一撃50万通貨はちょっとしんどいですから(昔はやってましたけどw)
ポチポチ

こんばんは。

回答はやいっすね~!!
このキャンペーンを継続するには必要な手段かなぁと思いまして
質問させていただきました^^
ありがとうございました。

†estoc†さん、こんばんは^^

この方法をするのには取り引が必要ですから、使える業者さんならそれ以上の取り引きを皆さんすると思いますよ~

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

初回だけより、こっちの方が顧客を繋ぎ止めますよね~
デモダウンロードして見ました。

ぽち、ありがと~♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

もちろん通算ですよ~
ユロデン等のペッグ制通貨なら楽勝ですよ^^

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんばんは^^

ど~もです^^
あれさえすれば無限継続ができますね~

いつも見てます

よく拝見しています。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
