

USDHKD用口座を同一スケールに直して検証してみます。

アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
スプレッドほぼ5pips!!純資産額に普通預金相当の利息が付く!!
今なら500円のクオカード、100万円入金10万通貨取引で5千円キャッシュバック(11月31日まで)


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

昨日の記事は、大人の事情というやつで削除です。
コメントを書かれた方々、大変申し訳ないです。
書かれたコメントは、私の方では保存しますね。

今日は、USDHKD用口座を同一スケールに直して検証してみます。
(10万円で、7.7510~7.7526までのレートで取り引きした場合)

記事を簡単にする為に、1ドル100円、1香港ドル13円で計算しています。
USDHKDのレートを7.7510だとします。

まず、アイ・トレードFXさんで10万円で運用した場合です。
仮に、スプレッド6pips、7.7516で購入し利確が10pips上だとします。
もちろん全力買いが出来ますので、10万通貨の購入です。
7.7526の決済で、1,300円の利益になりますね。


次に、FXオンラインさんで10万円で運用した場合です。
買値が7.7500までロスカットされない単位で購入したとすると…
100000÷(5000+(77510-77500+8)×13)=19
19万通貨購入可能です。
アイ・トレードFXさんと同じ、7.7526の決済だとすると…
(77526-77510+8)×19×13=1976
同じレートの変動で、1,976円の利益になります。

(77524-77510+8)×19×13=1482
2pips低いレートで決済しても、利益は1,482円なのでアイ・トレードFXさんより上になります。
たった6pips抜きでも、資金効率はこちらの方が上になります。


最後にCMSさんで10万円で運用した場合です。
買値が7.7500までロスカットされない単位で購入したとすると…
30万通貨まで必要な証拠金は…
2500+((77510-77500+12)×13)=83580
レバッレッジが200倍で購入できるのが…
(100000-83580)÷((5000+(77510-77500+12)×13)=3
33万通貨購入可能です。
(77526-77510+12)×33×13=1716
1,716円の利益なのでアイ・トレードFXさんより上で、FXオンラインさんでより下になります。
たった4pips抜きになってしまうので仕方が無いですね。
このレートでも6pips抜き以上を狙えれば、全口座7.7528以上の決済なら利益はCMSさんが最大になります。


アイ・トレードFXさんは計算せずに常に全力買いが出来、スワップもプラスなので初心者にはとても良い口座です。
しかし同一金額で検証すると、FXオンラインさん、CMSさんの方が7.7510~7.7526のレートの変動で取り引きすると利益は多くなる訳です。

この結果から・・・
上級者は、CMSさん、FXオンラインさん、アイ・トレードFXさんの順に口座は向いていて、
中級者は、FXオンラインさん、アイ・トレードFXさん、CMSさんの順に口座は向いていて、
初心者は、アイ・トレードFXさん、FXオンラインさん、CMSさんの順に口座は向いている
と言えるのではないでしょうか?

CMSさんのレート異常も保障されるメールが来ている方もいるようですし今週もがんばって取り引きしましょう。


現在、色々な方からご要望が来ています。
今回のクロス円の暴落に巻き込まれ、損失を被った方の相談が現在の最優先事項だと思っています。
今日は日曜日でしたので、数人の方からご相談を受けました。
なので、明日からは基本的なUSDHKDのお話を記事にする事にしました。

他のご要望の方は申し訳有りませんが、しばらくお待ちくださいね。



にほんブログ村 FXスワップ・長期投資派へ

人気ブログランキングへ


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんばんは

私は初心者なのでアイさん、オンラインさんを活用中です^^
先週末のレンジ幅ではCMSさんではきついような気がします。
口座別買い下がり作戦でCMSさんで7.7507指してみましたが
刺さりませんでした。残念・・・

7.7513→7.7518くらいでぬいてもよさそうですが
持ち越しのマイナスが大きいのがネックです。


ポチ×2!!

ぶちょーさん、こんばんは^^

アイさん、オンラインさん、良いですよね~
CMSさんはレバが効きますが、スプとマイナススワップが難しいですね。

そろそろ、レンジ幅が広がると楽なんですが。

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、おはようございます。

私も初心者なのでアイトレさんです(^^ゞ。今朝成行で7.7517で30万通貨買いました。決済はは7.7528で指してます。ただスプレッドが11pipsほどありますね。
アイトレさん、いつもこれくらいあるのでしょうか? 

私もアイトレさんのほうがよさそうですね。
金融不安の底がみえませんが、
今週もがんばりましょー。

魚屋さま ありがとうございます。
昨日は夜遅くまでぐだぐだなメールに励ましていただき元気がでました。
がんばって損失を取り戻したいと思います。
私の為に、始めから説明させてしまう事申し訳ありませんがよろしくお願いします。
魚屋さまの闘魂心に響きました。
上を向いて歩き始めますね。

ポチ×1万回

感謝! 感謝です。

 魚屋さん、本当に私にとって魚屋さんは、「救世主」です。
このブログを紹介してくれた知人にも感謝・感謝です。 
 これから勉強して、usd/hkd を始めたいと思ってます。
どうか、助けてください。お願いします。
今回の損失を取り戻すのではなく、少しずつ、貯めていく考え方にしました。
 初心者のための記事になってしまうこと、江梨子さんと同じように、他の方には本当に申し訳ないと思ってます…。 すみません…。

  ぽち・ポチ・ぽち・ポチ・・・・・・・・。

しんのすけさん、こんにちは^^

すいません!
忠告するのを忘れていました…
変動幅のある業者さんは月曜早朝が一番変動幅が広がります。

なぜかと言うとオセアニアの銀行しか取引していないからです。
FXは取引所で扱っている訳ではなく銀行間取引です。

なので開いてる銀行が少ないとレートも広がります。
それが月曜早朝なのです。

いつもはもっと狭まりますよ~
まだプラス決済が楽にできる程度で良かったです。

忠告するのを忘れてすいませんでした!

井出さん、こんにちは^^

上級者には、より儲けやすい口座を勧めますが、初めての方にはアイトレさんが間違いないですよ!

今週もがんばりましょうね~♪

魚屋サソこんにちわ^^
相変わらず丁寧でわかりやすご説明ですね☆
CMSはつかってわかりましたがスプ12は短期で
やるには少々痛いですね。プラススワップに
なれば放置もできるんで12あっても問題ない
ですが。損切りまでのタイムリミットはあと
24時間ぐらいですかね・・・

江梨子さん、こんにちは^^

前向きな気持ちになれたようですね!
良かったです^^

他の方々からも、ご相談がありましたし、興味がある方も多いと思いますのでお気遣いせずとも大丈夫ですよ^^

闘魂を燃やして、損失を少しずつでも、確実に取り戻して行きましょう!
一緒に頑張りましょうね~

ぽちは1日1回しかランキングに影響しませんから、2ヶ所クリックして頂けると十分嬉しいですよ♪

ぽち、ありがと~♪

宮さん、こんにちは^^

私もFXを始めた頃は、羊飼いさんのブログを参考にしてたんですよ~
先んじた者が道標を付けるのは当然の事ですので、お気になさらずにね^^

確実に少しずつ貯めて行くのにUSDHKDは最も向いていると思います!
一緒に頑張りましょうね^^

元々ブログを始めたのは、宮さんや江梨子さんのような方の為になればと思っての事です。
他の方々も、それは分かってると思いますよ~

これから、分からない事は質問して下さいね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんにちは^^

この3日位、極端に変動幅が狭まってますからね~
ちょっとレートが上がってからじゃないと極端な下値でしか買えないですよね。

私の様に使い分けの一つにするなら良いでしょうが、単独ではキツイでしょう。

損切りするにしても、20台でなんとかしたいですね!

同じ通貨ペアでも口座ごとに特徴があるから、調べれば調べるほど味が出てきますね!

初心者向きのアイトレードを検討してみます。

米ドルがナカナカ100円越せませんね

また私は少しレンジで動くと予想してます

ポチ

みなさんのためにがんばる魚屋さんは、かっこいいですね。
お金って難しいですね。

初心者のためのブログっていうスタイルが最もいいと思います。初心者、上級者という定義は難しいと思いますが、私にとって上級者とは自分のFXに対する哲学というか、スタイルが固まっている人だと思います。そういう人は自分で考え行動することが苦も無くできると思うので、今は、暴落で大損した人のための、USD/HKD講座みたいなものが、一番需要があり、すばらしいことだと思います!

ポチ!

今週はドル円頑張っているせいもありますが一応それなりのレートになっていますがもう少し上に伸びて欲しいですね。

スワップの回復を望みます。

v-286×2

アイさんかなあww

スワップがプラスじゃないと、乗り気が半分以下。。www

早く安定プラススワップになりますように。

CMSさんの異常レート保障って、あるんですね??!!
どんな保障なんすか??
ポチ

いつになったら香港は介入してくれるのかのぅ。
スワップはもう少しで回復だと思うよ。11月になったし、流れ変わるね。(神様の勘)
神様はすっかり赤字にも慣れてしもうてのぅ。そろそろ黒字を見せてほしいんだがのぅ。。。。

貧乏おやじさん、こんばんは^^

口座の特徴って凄く違いますよね~
調べれば違いが出ますね^^

アイトレード良いですよ~♪

イサムさん、こんばんは^^

100円堅いですね~
買い持ちの方には厳しいですね…

ぽち、ありがと~♪

モトガレージさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
お金はとても難しいです…
判断力や感情を狂わせます…

aiさん、こんばんは^^

私の場合、皆さんとの交流が楽しく日記的ブログになってましたね^^
哲学を語り合うのも楽しいですが、初心者向けもやりがいがありますね~
分かり易くかけるかな?

ぽち、ありがと~♪

masaruさん、こんばんは^^

大統領選のおかげ?ほんと上げて欲しいですね~
プラススワップ切望!!

ぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

アイさん、良いですね^^
ほんと早くなって欲しいです~

美夕さん、こんばんは^^

モトガレージさんの方には、もうメールで連絡が来たようです。
私の所には、まだなのですが損失金の補填になるのかな~?

ぽち、ありがと~♪

ななさん、こんばんは^^

いつかのぅ???
神様!!今日流れ変えてください!!
まっくろ…ス・テ・キ♪

いつも判り易い説明ありがとうございます
ドルホンコン初心者なのでまずはアイ・トレードFXがいいのかなぁ
なんて思いました
応援☆ポチ

ネコさん、こんばんは^^

判り易かったですか~
良かったです^^

慣れるまでは、間違いない業者さんが良いですね~

ぽち、ありがと~♪

お・お・お・大人の事情で削除ですかぁ~~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
もしかして、例の事が書かれていたのでは?
そんな日に限って体調不良とは・・・
本当に昨日は厄日だったようです(´Д`).∴カハッ
ポチポチ

のんきほーてさん、おはようございます^^

そうなんです!!
例の事、書いたんでお上から怒られました・・・
残念です。

見て欲しかったけど命を狙われそうだったので><
消しちゃいました!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
