スポンサーサイト


証拠金の引き上げ、取引中止の可能性に対処をしましょう。

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
スプレッド5pips!!純資産額に普通預金相当の利息が付く!!
10月31日まで1万1千円キャッシュバック(1万円は100万通貨の取引で)!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

悲観的な話もよく聞きますね。

でも、それも仕方が無い事ですね。
私も理解はできます。

ですが、まだ資金を安全に増やす方法がある以上、前向きに元気を出して行きましょう!!

ヒロセから香港ドルを含む通貨ペアに対する、証拠金の引き上げ、取引中止の可能性のメールが来て不安になる気持ちは分かります。
ですが、おそらくこれはカバー先であるSAXO銀行からの連絡を、そのまま流しているだけなのではないかと私は思います。
今日、サポートに電話して色々調べてみますね。


この金融不安の時期、現在の口座での通貨ペアの取引がどうなるか分かりませんね。
特に、注意のメールが来ている口座は可能性が高いです。

前もって、対処はしておきましょう。個人で出来る対処は、新規口座の開設だと思います。
特に、ヒロセや価格、アストマックス、SVC等のSAXO銀行がカバー先の中心の口座の方は新規口座を開設しておくべきでしょう。


カバー先銀行によって強い通貨、弱い通貨はあるはずです。
自国や主要貿易相手国の通貨に弱い銀行なんてあるはずないでしょう?

それに、くりっく365では新たに香港ドル円の取り扱いが始まりますね。
トルコは流動性の問題でやめたのに、香港ドルは扱う。

これは市場全体では、香港ドルの取り扱いはまだある証ではないのでしょうか?

悲観的になるのは分かりますが、対応は簡単にできるはずですし、今どうこうなる訳ではないので今できる事をやりましょう!!


それと今日この様なメールが来ました。

送信者:ネモ
日付:2008/10/26 14:49:32
--------------------------------
それってトレードでは?
この円高でいかにロストカットを
逃げているか
或いは利確は幾円か
それが問題のはず
ズレテいます
バカにしています
--------------------------------
Powered By FC2BLOG

>それってトレードでは?

カテゴリは「FXスワップ・長期投資派」なので、USDHKDを長期投資と認めない人はいないでしょう。
ブログ名に「スワップ」と入っていますが、ブログ名を変更する事は相互リンクをしている方々にご迷惑をお掛けするのでご了承下さい。
「デイトレ・スイング派」に移動しなければならない時は言われなくても移動しますからご心配なさらないで下さいね。

ここからは、ちょっと言い訳じみてる?

トレードですが、1部塩漬け前提のトレードです。
CMSさんの運用では、もちろん塩漬け中はスワップも受取りますし、そのスワップによりUSDHKDのレートの下限までのスワップが貯まれば、トレードがどうなろうが利益も出ます。
USDHKDトレードや、トラップトレードはスワップ派の亜流である事との理解が一般的なはずですが?
なのでブログ名に「スワップ」と入っていますが構わないでしょう?

>この円高でいかにロストカットを逃げているか或いは利確は幾円かそれが問題のはず

USDHKD運用なので、円高はまったく関係有りません。
スワップ狙いで持ち続けても、レートの下限が決っておりますので年利60~100%位は楽に行きます。
利確が幾円かは、10pipsと書いてありますので、1200円~3600円程度です。
ロスカットを考えるような運用ではありませんから、ドルペッグ制をお調べになって下さい。
確実に利確が狙える状況なのでスイングしていますが、スワップ狙いだけでも十分美味しいです。
お金が落ちているような状況なので、当然取りに行っているだけです。

>ズレテいますバカにしています

この円高でかなりの損をなさったのですね…
がんばって下さいね。


今まで、メールフォームからのご連絡にはメールで返していましたが、メールでの返答が必要と感じた方(特別な方)以外は、今後記事内でご返答する事にしました。
公開して欲しくない部分がある方は、その部分を今後は明記するようにお願いします。
直、メールでのご質問でも、内容があまりにも怪しい方にはお返事しませんのでご了承下さい。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

軽めまい

先日はこめんとありがとうございます。

ヒロセは(リラ)朝一できりました。ヒロセともえんんきりです。(苦笑)
アイトレード開設しましたが(こちらから)取引けんとうちゅうです。

魚屋さんは 為替博士 みたいにくわしいですね。そんけいします。
ちなみにうちは 金魚や です(苦笑)

おせわになりましたね。 (ぽちしますね)

 みーふぃ

みーふぃさん、おはようございます^^

どういたしまして^^

今の時期に適した口座で運用した方が良いですね~
色々な口座がありますから^^

それなりに為替歴も長いので、読み手さんの参考になれば幸いです。
金魚やさんですか~?
金魚さん、可愛らしいですね^^

是非、またきて下さいね~

ぽち、ありがと~♪

南ア

フォーランドで南アをしてたんですが
今こういうお知らせが出てますね。

弊社と致しましては最大限の努力を続ける所存ですが、カバー先金融機関より南ア・ランド/円の取引規模縮小を要請するメッセージも届いておりますので、南ア・ランド/円の新規売買はお差し控え頂くと共に、建玉の縮減をご検討くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

縮減っていうか・・・すでに強制ロスカッツ済の私です。
なんとか考えて出直しますーv-237資金ないけどv-31
ちなみにusdhkdってずっと買いもマイナススワップなものですか?

わかりました

前の記事を読んでわかりました。
前から少し複雑そうだと思ってましたが・・・
でもこういうことは何事もやってみるのが一番ですね~
(もう失敗しないように小さく)

↑ DAIGOファンです ファンが抜けてた

バイクやのモトガレージだにょ。
うちもスワップ派です!!
いろいろな方がいらっしゃいますが、応援してます。

そっか、レンジ相場がある程度続いてくれれば、今のマイナス分も取り戻せるかも♪と思いましたが、何せ私(厄病)神なので♪私がポジったとたん、レンジ相場が終わる気がして前へ進めません・・・。
だって、1年ぶりにポジったとたん、この金融危機だもん。神としか思えまへん。

内容あやしすぎるので削除!!しないでくれるとうれしいです♪

魚屋さん、おはようございます。

先ほど、CMSの口座登録依頼完了しました。やはり昨日はメンテナンスか何かでできなかったようです。今日のブログ読ませていただきましたが、色々な誹謗や中傷が入って対応も大変ですね。仕事で顧客対応やってたりしますのでよく分かるような気が・・・。魚屋さんのブログは信用できて重宝しています。

コメントの対応など大変かと思いますがよろしくお願いします。
CMSの口座が開けたら早速USD/HLDを買いたいと思っています。

10万でスワップ、20万でスイングで運用したら年利80くらいって可能みたいな内容を読みましたが、、、スイングのイメージがいまいちわかりません。



魚屋さん こんにちわ

投資スタイルは千差万別でしょうし、HKDに対して私は概ね7.7650を中心点として基点より上回った場合は「S」下回っている場合は「L」としています。

レンジが動かない場合は臨機対応しますけれど。つまり、基点より上になればスウィング、下回ればスワップてなことでしょうか。

このスタイルがいいのかどうか分かりません。私のポジション取りですので。

こそこそとしか意見を言えない人に
わざわざ返答してあげてるだけでも
立派だと思います!
自分が正しいとおもったなら堂々と
いえばいいのに、いえない時点で
だめですね。

そしてかなり損をしているのか
人の利益が腹立たしいのかわかりませんが

>ズレてます バカにしてます
この意見を言ってる当人がはたからみれば
ズレてます バカにしてますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DAIGOファンさん、こんにちは^^

私もDAIGOさん好きでうぃっしゅ♪
面白いですよね~

前記事でご理解頂いたかもしれませんが、一応…
年平均1.7HKD程度のプラススワップです。(マイナススワップも含んだ平均)
2割程度の時期、マイナススワップになります。

今後の事は分かりませんが、レートもこれ以上は下がりませんから、美味しい通貨ペアだと思いますよ~
ちなみにCMSさんでは、現在も8円程度のプラススワップです。

分かりまうぃっしゅ♪

モトガレージさん、こんにちは^^

一応、私もスワップ派、名乗ってても大丈夫ですよね^^;;

応援ありがと~だにょ♪

ななさん、こんにちは^^

レンジが終了しても、上抜けするだけですから、損はしませんので大丈夫ですよ~
全てのマイナス分を取り返す前に、上抜けする事は心配してもしょうがないですよ^^;;

少なくとも今よりは儲けましょ?
前には進みましょ~よ!

神様を削除なんてしませんよ^^

しんのすけさん、こんにちは^^

色んな方がいますが、暖かい読み手さんの方が圧倒的に多いので頑張りますよ~
本音100%ですから、書き過ぎだって叱られる位です^^;;

コメントの対応は楽しいですよ^^
意地の悪いコメントは今後、無視ですしね~

多分、今晩か明晩位から、実際の取引内容を記事にしますから参考に為さってください^^
(実は今、総資産をそのまま公開していたら、怒られて一分だけ公開用の口座を作成中なんですよ)

では、がんばりましょうね~

sidenさん、こんにちは^^

投資は儲かりさえすれば良いので千差万別ですよね^^
自分に向いている方法が一番ですよね~

私の場合は、スワップも当てにしていますので買い専ですよ^^
お互い慣れた手法でがんばりましょ~♪

がくさん、こんにちは^^

実は、無視するのもストレスになっちゃうんで、言い返しただけだったり^^;;

意見が有るなら公開コメントにして欲しいですよね~
多分この方、為替がどのようなものかさえ分かっていないんですよね^^;;

がくさんのおかげでスッキリしました~♪
ありがとね^^

人の批判をするより、自分のことを考えたほうが有益ということがわからないんでしょうかね(´vωv`*)。

ブログ読者がふえると、それだけ批判なども多くなると思いますが、めげずにがんばってください(ノ≧∀≦)ノ

ポチ!

aiさん、こんばんは^^

不幸な方は、人を貶める事で優越感を抱くんですよね…
それが、なにもプラスにならないとしても…

暖かいお言葉で元気がでました^^
がんばりますよ~

ぽち、ありがと~♪

なんなの。。そのメール。。。
そんなんいったら。。。
美夕もスワップ派だったけど、まずかったって事でトレードのみになってるけど。。。
臨機応変にいこうよって感じでいいですよね♪
(美夕も移動になるよぉ。。。^^;;;)
ポチ

美夕さん、こんばんは^^

ネットの匿名性の良く無い部分ですね…
お金を増やすためにFXをしているんですから、その時に一番の運用をするのは当然ですよね~
臨機応変が一番ですよね^^

基本的理念が合っていれば移動する必要なんて無いでしょう!!
まあ、気にする必要は無いメールなんですよね^^;;

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
