今、増やせるのなら増やせば良いだけではないですか?

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
スプレッド5pips!!純資産額に普通預金相当の利息が付く!!
10月31日まで1万1千円キャッシュバック(1万円は100万通貨の取引で)!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

トレードするのに、現在高確率な方法があるのに何故悩むのですか?
USDHKDのレートの下限は決っているのに心配ですか?


先日ヒロセさんでは、香港ドルも証拠金率の変更や取引停止もありうると連絡があったそうですね?

しかし自分の口座から、証拠金率の変更や取引停止の連絡があった訳ではないでしょう?
カバー先銀行の数や、カバー先の得意通貨等でそれは大きく違ってきませんか?

なら、自分の口座から連絡があるまでは心配しても意味が無いのではないでしょうか?


もし、取引停止がこの先あるとしても、レートの下限は決っているのですから買った時点で最大損失額は分かっている筈です。
おそらく、今から口座を開設して取引を始める方でも、そのような事がある前に相当な額を増やせませんか?
今、増やせるのなら増やせば良いだけではないですか?


USDHKDのスイングトレードは、今のレートでしたら1回の成功でも円定期の1年分の利率以上稼げるでしょう。
なら1回でも多くそれを実行すれば良いだけでしょう?
今のレートで1ヶ月も実行できれば、資産倍増も夢では無いですよ?


その事があっても別に損する訳でも無い事を何を心配する必要があるのでしょう?
まだ高確率で増やす方法があるのに、起こるか起こらないか分からない事を心配する必要ってありますか?


物事を否定し、悲観的に考えるってつまらないし、損じゃないですか?
もっと肯定的に考えましょうよ!!
月曜日の朝に全ての香港ドルの取引が停止するって本気で思っている人っていますか?
ゼロかプラスにしかならない投資ならやらない意味が無いですよ?


もっと幸せに考えませんか?
全ての口座で、香港ドルの取引が停止する事、本当にあると思いますか?
儲かる時に儲かるものを儲かるだけ儲けちゃいましょう!!


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは

先日の質問の回答、ありがとうございました!!
やはり今だからこその手法なんですね。

USD/HKD悲観論すごいのですね。
個人的には魚屋さんとmasaruさんのブログで
7.75割れはないと思っていますので(もちろん自己判断です)
TRY塩漬け以外の投資用資金はそこに投入です。

アイトレードもFXオンラインもCMSも今のところ問題なさそうですね。
私もCMSは来週開通予定です!!

ポチ×2

魚屋さん、こんばんは☆
ポジティブに行きたいですね。
私は何回逝っても前向きです(笑)
アフォと紙一重です。
あっアホです。

全ての口座で香港ドルが取引停止なんて
あるわけないですよね。
人間どうしてこうも悲観的なんでしょう。

取引停止だけならいざしらず、強制決済にほぼなるようですのでやはり躊躇してしまいます。自分の口座もいつ通達がくるのかわかりません。ヒロセさんのところでは、証拠金が10倍になるものもあるらしいです。その他は強制決済だそうです。週末に突然のメールです。某ブログのトルコリラのSWP派の積み立てで頑張っている方も、たしかヒロセだったはず…長期で積み立てていても、強制決済にさせられるとどうしようもないですね。ほんとうに可哀そうです。どん底での強制決済なんて…ものすごく理不尽なリスクですね。

ぶちょーさん、おはようございます^^

今の金融不安は、ボーナスタイムです^^
不確実な取引より、確実なボーナスが良いですよね♪

まあ最悪の状況でも、他の通貨をロングしていたよりはマシなんですけどね~
そこまで悲観する必要なんて無いんですけどね^^

今後も全ての口座では問題ないと思いますので、複数口座を持っているのは良いですね^^
来週も頑張りましょう!!

ぽち、ありがと~♪

hayapikaさん、おはようございます^^

ポジティブが一番ですね~
キチンと戦略を練って考えるポジティブでいたいです。

アホこそ確実な取引をしましょうね~~~
欲は出さない事です^^

儲かる手法が残っている内は、それで儲ければ良いだけなんですけどね~

岡山くん 、おはようございます^^

USDHKDは強制決済されても、損をする訳では無いので大丈夫ですよ?
ヒロセさんは条件が悪いので、そもそも最初から対象外ですし…

確かにトルコ積み立てで強制決済される方は可愛そうですね…
でも、それだって理不尽なリスクではないですよ。
国が無くなる位のリスクを考えて投資するのが自己責任です…

私もトルコは取引していましたが、10月頭には5万円の利確で撤退しました。
リスクを正確に把握し管理する事は重要です。
リスク管理できない方は、プロが強制決済してくれるのだから幸せだと思わないと…
アイスランドを取引していた方は、今は強制決済してくれて良かったと思っているのではないでしょうか?
まあ、強制決済された後に急反発されたら悲しいですが…

USDHKDはもうすでに底なので、儲かるだけ儲けちゃえば良いんですよ^^
口座も、今の口座だけで心配なら、使える口座は全て開設しておけば如何ですか?
確実に今よりお金が増える方法があるならば、最後まで増やしてから後の事は考えましょう!!

たしかに一部、可愛そうな方が居るのは分かります。
でも確実な運用で、もっとポジティブに考えましょう!!
あくまで、現状からプラスかマイナスかで投資は考えましょうね^^

勿論、リスクはあるし、USDHKDに問題がなくても他の通貨ペアと一緒くたにされて証拠金引き上げとかの可能性はあるでしょう。

しかし、リスクの無い取引なんてないし、TRYやZARで発生した悲劇は何度も繰り返されています。USDHKDは過去にそんな痛手を負っていないのですからその安全性は他通貨より低そうです。

私自身はそれ程レバレッジは上げていません。勿論、ドルペック通貨ですからもともとそれなりに上げていたからですけど。

v-286

魚屋さん おはようございます。

不安定な時期には、カバーインターバンクの能力が試されます。また、恐怖感から最悪のシナリオが出てきますね。

まさに、杞憂。

CMSでは、いっさい取引停止云々の話はありません。現実にそうした事態が発生するときには、まさにチャンス到来。

再度、全力買い体制を整えて待つのみ。

ちまたにそうしたお知らせが流れることは、反面、グッドタイミングではないのでしょうか。

追伸
想像をはるかに越え想像を絶する公的介入が米国で間近に迫っているようです。
先に米国議会で議決された緊急融資枠とはまったく別口、資金源は世界各国、特に日本、中華人民共和国、スイス、EUは不明。

円建て米国債、元建て米国債等々をFRB・財務省が発行。世界各国国民に応分のの負担が発生することとなりますね。

こんなシナリオがでてくるとはーーーーー。絶句。

masaruさん、こんにちは^^

結局SAXOだけが色々やってるぽくないですか?
他のカバー先を香港ドルに使用している所は大丈夫そうな気がするんですが…
そんなに危なかったら、明日からくりっく365でも香港ドルを扱い始めるかな~とか思っちゃいますよね~

もちろんリスクはありますから、あと一つ位はサブ口座を開設して置いた方が良いのかも知れませんね^^

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、こんにちは^^

その通りですね^^
流石に分かってますね~♪

カバー先にも得手不得手がありますから同一通貨でも複数からカバーされている口座は強いですね♪

このビッグチャンスにがっぽり稼いじゃいましょうね^^

現在の金融不安が大幅介入で払拭されると良いですね~
心理的不安が払えるか、中途半端でなく思い切りやって欲しいですね!!

ヒロセさんでは、トレードも無理ですね(どの通貨にしても。。。今は、スプが広すぎます。。。)
安定してるときに、複利としては良かったんですが。。。。魅力がないですね
今回の相場は、口座の移動が激しそうですよね^^;;
ポチ

美夕さん、こんにちは^^

今回の相場でSAXO系にカバーを頼りっきってた口座は使いづらくなった所が多いですよね~

安定している時に良かったので口座自体が悪い訳ではないのですが、新口座の開設は必須になりましたね!

私もこの相場で3口座開設しましたよ~

ぽち、ありがと~♪

悩むよりまず行動してみることが大切ですね!

はじめまして。南アランドで長期スワップ目的で運用しておりましたが、この金融不安で資金が数百万ぶっ飛びました。のこった資金100万程度でより安全な
投資をと思いこちらにたどり着きました。

魚屋さんのブログを拝見して、USD/HKDなら・・と思っています。
初心者なのでご教示ください。CMSで口座開設して運用を考えて
いますが、資金100万円ならどれくらいのポジションをもてますか?
スワップは今ならどれくらいつくのでしょう? 計算方法などよく分からず
お聞きしております。申し訳ありません(^^ゞ。

aiさん、こんばんは^^

目の前に掴める利益があるのですから、まず行動ですよね^^

しんのすけさん、こんばんは^^

お辛かったでしょうね…
この大変な金融不安ではしょうがないですよね…

CMSさんは、枚数によりレバレッジが変わる業者さんです。

 30枚まではレバ400倍
100枚まではレバ200倍
500枚まではレバ100倍
  それ以上はレバ 50倍

なので、1口座で運用する場合は100枚まで持てます。
スワップは1日約840円(0.089ドル×100枚=8.9ドル)です。(年利30%)


また、一人で2口座まで持てますので、50万円、50万円に分けますと…
(現在よりレートが上がって7.7550で余裕として10pips取った購入とします)

50万円の口座で87枚
2口座で174枚、1日1548円のスワップです。(年利56%)


奥様が居て4口座で運用したとすると…

10万円の口座×2で60枚
40万円の口座×2で140枚
4口座で200枚で1日1680円のスワップです。(年利61%)


ちなみに計算式は…

金額÷(((現在値-底値)×1万×香港ドルレート)+必要証拠金)です。

(以前の記事から例を持ってきました)
>レバ400倍口座
>10万円÷(((7.7550-7.7500)×1万通貨×13円)+2,500円)=33枚(レバ400倍は30枚までなので30枚止まりです)
>レバ200倍口座
>10万円÷(((7.7540-7.7500)×1万通貨×13円)+5,000円)=18枚

ご自分で計算出来る様になられれば、もう少し持てるでしょう。

スプレッドは12pipsとちょっと広めなので、スイングをするなら、FXオンラインさんかアイ・トレードFXも良いですよ^^

理解しづらい部分がありましたら、またご質問ください。

資金がないので、これ以上損しませんww

って、やはりCMS開設かなああ。ボソ

南豪さん、こんばんは^^

CMSさんなら、資金が無くてもハイレバ可能で、USDHKDなら損失も限定的ですよ^^
是非、CMS仲間になりましょう♪

ドル円でドカーンと逝っちゃう前にUSDHKDに乗り換えちゃった方が良かったかも
今年は1枚スキャでのんびり行きますw
来年は長期運用で・・・
って、チャンスは待ってくれないか?
ポチ

魚屋さん、早速ありがとうございます。ご丁寧にお答えいただき恐縮です(^^ゞ。

自分で計算したのですが、CMSで2口座持つ場合、1口座で10万30枚、残り90万をもうひとつの口座で運用すると163枚、あわせて計193枚もつことが可能となりますが間違っていませんか? 50枚ずつの運用よりこちらのほうが枚数が
もてるということでしょうか?

もうひとつすみません。情報収集していて、魚屋さん推薦の3口座以外に、
アストマックスさんを推奨する方もお見受けしますが、魚屋さんのご意見は
いかがでしょう? お忙しいところたびたびすみません(^^ゞ。

このあと、魚屋さんのバナーからCMSの開設手続しますね。
私は大阪在住40代会社員です。今後ともよろしくお願いいたします。


のんきほーてさん、こんばんは^^

そうですよね~
おとなしく税金払っても思いっきり増やした方が良かったですね…
来年は確実な方法も良いですね^^
現在のボーナスセールは終わるとは思いますが、その時はその時の安定運用法がありますよね♪

しんのすけさん、こんばんは^^

どういたしまして♪

実は100枚まではレバ200倍なのですが、100.1枚~500枚まではレバ100倍になるんですよ。
なので、必要証拠金の所が9,400円に変えての計算になります。

50万円ずつなら87枚づつレバ200倍計算ですが、100枚以上持つとレバ100倍になるので効率が悪くなりますね。

私には、現在アストマックスさんを押す理由が見つかりません。
おそらくは高額なアフィリエイト収入の為だと思います。(私の貼っている口座の約4割増しの報酬設定になっています)
(アフィリエイトは大分差が有り、ヒロセ通商の2千円~パンタレイ証券の1万7千円とか差がありますので、報酬目的に薦められない口座を押す方もいます)

アストマックスさんは、買いがマイナススワップ、レバレッジ100倍、スプレッドは5pipsですが、この所(10月に入ってから)30~100pips程度に広がっています。

CMSさんは、買いがプラススワップ、レバレッジは変動性ですが高く、スプレッド12pips固定。
FXオンラインさんは、買いはマイナススワップですが、レバレッジは200倍、スプレッド8pips固定。
アイ・トレードFXさんは、買いスワップ現在1円、レバレッジ100倍、スプレッドほぼ5pips(流石に金曜日は8pipsに広がりました)

この他にも2~3は、そこそこの口座はありますが、アストマックスさんは現在かなり下位の口座です。

安定した相場では、それなりに使用できるかもしれませんが…
アストマックスさんで口座を開くなら、SVC証券さんの方がまだましです。(どちらにせよ使えません)
(どちらもSAXO系という同じシステムを使っていますが、ほんの少しスワップがSVC証券さんの方が高いです)

口座開設ありがとうございます^^
妻も喜びます♪
私は茨城在住の30代後半の魚屋です^^

何か分からない点がありましたら遠慮なく聞いてくださいね~

しんのすけさん、CMSさんのもう一つの口座ですが、一つ目の口座開設後、会員ログインで簡単に開けますね^^

魚屋さん、ありがとうございました。
口座開設しようと試みておりますが、バナーかtら口座開設の画面は出るのですが、CMSさんの口座開設リンクを押すと「表示できません」となります。

明日、もう一度トライしてみます。色々ありがとうございました。

しんのすけさん、こんばんは^^

メンテナンス中なのでしょうか?
分かりませんが、明日よろしくお願いしますね~

また、何かありましたら聞いて下さいね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア