スポンサーサイト


出金ってとても重要な事ですよね。

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
スプレッド5pips!!純資産額に普通預金相当の利息が付く!!
10月31日まで1万1千円キャッシュバック(1万円は100万通貨の取引で)!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

運用する中で出金ってとても重要な事ですよね?
皆さんは出金なさってますか?

利益を使用する為の出金…
利益を確定する為の出金…
損失を限定する為の出金…

色々な意味の出金ってありますよね?
でも、ブログとか読んでいてもあまり出金したとの記事を見かけませんよね?

私はブログを始めてから半年で65万円の出金をしてきました。
7月に最後の入金をして、その後ずっと資産が上回っているのは途中で出金して、その時点で残金のレバ3倍までポジションを縮小したからです。

皆さん、なるべく早くお金を増やしたいですよね?
その為には完全複利が最も早いですね。

でも、低リスクの時は完全複利も良いですが、高リスクの時は出金して、複利にするにせよ利益の一部だけにした方が良くはないですか?


しかし、出金って難しいですよね。
そのまま運用していれば、より増えるかも知れないんですから…


そんな方にこそ、CMSさんでの運用をオススメします。
何故かと言うと、30枚までレバ400倍だからです。

現在のレートでUSDHKD運用を行った時、口座に20万、30万の現金がある意味が無いですよね?
(レバ200倍までなら、まだ意味はあるでしょうが、最大の恩恵は無くなります)
でも、運用が成功すればすぐにあっても意味の無い程に口座に現金が残るでしょう。

口座に有っても意味の無いお金なら出金も容易では無いですか?


その後の運用にFXオンラインさんとアイ・トレードFXさんに入金して運用するとします。
でも、一度出金してその時のレートが7.8000とかになっていたら全額入金はためらいませんか?

現在のレートなら、全額入金もためらわないでしょう。
でも、一度出金しちゃえば、その内の2~3万円を使うのは簡単じゃあないですか?


私は資産運用で出金はとても大事な事だと思っています。
でも、それが出来ない方も大勢いるでしょう。
CMSさん→FXオンラインさん、アイ・トレードFXさんと運用をする事で、それが出来るようになるとは思いませんか?
是非、出金に慣れて下さい。

「お金は使う」、「将来の為に確実にキープ」の為に運用しているのでは無いですか。
出金技術も身につけましょう!!


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚屋さん、おはようございます。証券会社との取引に慣れている私にはFX業者の入出金などはとても不満です。クイック入金などに対応している業者も一部にはありますがCMSなんかは外資ってこともあって大丈夫かなぁなんて感じです。入金しておいてから入金しましたって報告しなきゃいけないなんて、信じられない感じです。それでも入れましたが(笑)業者リスクっていうのも含めるとあまり沢山のお金を預ける気がしませんね。

秘密のコメントさん、おはようございます^^

私の注文ですか?
今のレートなら、計算してロスカットに余裕を持たせた最大額をとにかく買います。
それで10pips上に売り注文を入れます。

7.7550を越えたレートでこのコメントを見ているのでしたら、3分の1を買い、レートの下限までを3分割してそこにも買い注文を入れておきます。
(7.7560だとしたら、7.7540、7.7520です)
それ全てに10pips上に売り注文です。

7.7600位までは、こんな感じで考えているかな?

オリジンさん、おはようございます^^

不満ですよね~
よく分かります^^

でも、これだけお金を安心して、この利率で増やせるシステムって他には考え付かないんですよね~
なら、あるべきものをあるべきままに利用し、不満なんて持たない方が幸せですよ^^

まあ、私もあまり大量の入金はオススメしてはいません。
業者リスクはゼロではありませんからね~
あくまで利点が生かせる金額までですよ^^

それ以上は信託保全のある会社ですよね^^
私もCMSさんと、FXオンラインさん、アイ・トレードFXさんは使い分ける積もりですよ~

魚屋さん、おはようございます。
アイトレード 開設されました。
実質、3日程度でOKみたいです。
早速、入金してトレード開始します。
そこで、アイトレードのキャンペーンの件ですが
100万口取引で一万円ゲットできるみたいで、
この場合、10万USDHKD買い、10万USDHKD決済で、20万口取引という認識で良いですよね。
ですので、5回取引で一万円ゲットですよね?
これなら、今からでも成功しそうですけど
最近、調子いいので
応援ポチ

お久しぶりです。
出金、本当に大切だと思います。
FX負組みの私は、確かに入金しかしたことありません(涙)

前記事の身バレ、私もしまくってますよ。
FXしてる人、多いんですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも差益がでてもここで
保持してればもう少しこの水準を
保つかあがるかしてスワップを
もらい続けるのでは・・・っと
欲をだしてしまいいつのまにか
差益がなくなるか、マイナスに
なってしょんぼり決済してることが
いつもです・・・・。
だめだとわかりつつもだめですねw

こんちゃー。

そろそろ新ネタ!!(以前一回書き込みかけたんだけど。。)

価格FXデモにてUSD/RUB1.5万、EUR/RUB1万ぐらい売りでもってみるとおもしろいよーん。

USD/HKDばりです。安心です。

単にRUB買いになりますがRUBはバスケット制でござる。
RUBは通貨バスケット公開してますので簡単です。
EUR55:USD45なので。。。

あくまでデモのみ価格FXですよ。(SAXOですが、損益計算がリアルタイムの更新なので視覚的に実験用では分かり易いですな。)

変動の計算は以前コメントで書き込んだチャートで出ますので。。。

またにょーん。

P.S

モトガレージの出口戦略は、元本回収時とドルコスト成り。
2倍になったら元本集金してます。こつこつだけどリスク0でしょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚屋さん こんにちわ

USD/JPYもなんか青天井みたい。95円ベースになりましたね。95.5円近辺で財政介入かなー、なんて根拠のないこと思っています。

ところで、CMSに入金したときは円安、現在出金しようとするとどうなるのか、なんて、ふと思いました。

少し考えればいずれも円ベースですから関係ないわって。

CMSの口座表示はドル円両方の表示ですので、クルクル数値が動くもので。

クロス円のロングは、空っぽになりましたのでいいんですが、保有されている人の心境を思うと胸が痛みます。

katuさん、こんにちは^^

そうですよ♪
片道づつカウントされますので合計50万買い、50万売りで大丈夫ですよ~

しかし、3日で口座開設は早いですね~
今から開設申込みしても普通にスイングしても間に合いますね^^

ぽち、ありがと~♪

hayapikaさん、こんにちは^^

お久しぶりですね♪
入金のみですか(涙)
悲しいですね…

でも、身バレしても楽しくコメントでもやり取りしているようで、素敵ですよね~

私はリアル知り合いは、ブログには書き込まないで~~~って頼んじゃいましたよ^^;;
だって恥ずかしいもん…

秘密のコメントさん、こんにちは^^

まあ、メリットとデメリットを比べて業者さんを選ぶのでしょうがないですよね…

大丈夫ですよ~
今なら390×pips+75000で30枚のスワップ狙い出来ると思います^^
15pips位の余裕は持った方が良いかな?

書き込みも公開でも大丈夫ですよ^^
かえって他の方の参考にもなると思いますよ♪

がくさん、こんにちは^^

欲の制御が投資では一番難しいですね…
よ~く分かります><

なので私も忘れないように、プロフィールね所に儲けすぎないことって書いているんですよ~

上手に利益確定出来る様になりたいですね^^

モトガレージさん、こんにちは^^

色々なペッグ制、バスケット制面白いですよね~
スワップは証拠金と比べてどの位なのかな~
帰ったら確かめてみますね^^

モトガレージさんは出口戦略もしっかりされているんですね♪
流石に上級者ですよね~♪

またにょ~

sidenさん、こんにちは^^

そうですね、介入も下げ続ければありますよね~
問題はどこであるかですが、分からないので、手が出せません><

USDHKDを決算する時、HKDJPYのレートだけ気を付けていれば関係ないですよね~
ほんとに私のブロ友の方々の事を思うと…
悲しくなってコメントも書き込めません><

出金も大切ですね。PCじょうで取引しているだけなら何のためにやっているのかわかりませんしね(ノ∀`)一日1時間ないし2時間も時間を割いているのに、出金していなければ単なるマネーゲームですしね。その点、CMSの30枚限定というのは余剰資金を出金できるので、便利というか、外からの制約がある分、メンタル的な部分に動かされるということがないのでいいですね!

最近は年利50%-100%くらいが安全かな?

今年はすでに元本回収済みです。(200%ぐらいで、まわしてるにょーっ。)
動きはとーーーってもゆっくりですが、ちょこちょこ調整はありますよ。

金利は最近不安定(あたりまめ?)で、たまにマイナスSWAPもありますが、いいほうに安定してますな。

21-22日は、資金調達金利で24.75%なんてついちゃってます。
ちなみに今日(24-27日)は6.45%でござる。

またにょーーっ。

私は口座を変える時は古い方は整理しちゃいます。

用途が違えば残すこともありますが。

SAXO、GFTと違うものは残しています。

v-286×2

アヒャー大変な状況になってきますた。

ずべてが紙くずになるような恐怖ですな。。ドルさん90円みちゃいましたww

出金どころか出血ですんww

7.7489外為レート、インフォシーク。
オッケーーーー♪(最近あちこちのコメントで壊れまくる迷惑な女です)

みててごらん。もうすこしで香港オーバーナイト金利が0.1%くらいになるからね。そしたら、USD/HKD単独上げ上げ上げーーーーだよ。

さらぽんさんのブログでランド8円台になったらーーー♪っていってたらほんとになっちまった。わたしはもしや神かもしれない。(いや、ただのアホだよ)

というわけで、来週から、USD/HKDのスワップ思いっきりプラスになります。レートも上げ上げです。

頼みます。もはや頼むしかねぇーーー!!

こんばんわ 魚屋さん

今、歴史的な場面に遭遇しているかも。USDHKD7.7500>がんばれるか香港。PM20:12

aiさん、こんばんは^^

そうですね~
ゲームでなく、実際のお金を運要しているのですから現金にしないとですね^^

CMSのシステムは出金に慣れていない方には最高の練習になるシステムだと思っています♪

モトガレージさん、こんばんは^^

年利50%-100%なら香港ドルと同じくらいですね~
リスクヘッジに良いかも?

流石、元本回収すれば安心ですね^^

お~25%の金利は凄いですね!!
なかなか良い通貨ペアですね^^
SVC証券では、こっちを取引しようかな~?

またにょーーっ♪

masaruさん、こんばんは^^

用途として必要になる可能性の無い口座はいりませんよね~

私の場合、CMSさんをレバ400倍、FXオンラインさんを7.78まで、レートがそれ以上あがったらアイ・トレードFXさんと使い分ける積もりでいますよ^^

ぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

とんでもない状況ですね…
スワップ派、大絶叫ですね><

これで収まればいいけど…

ななさん、こんばんは^^

まだ、壊れなくて大丈夫ですよ~
FXオンラインさんもSVC証券さんも、まだ7.75割ってませんから~

神の力で、このあたりの50pips位でレンジにして下さいね^^
ありゃ??
アゲアゲ希望ですか~

sidenさん、こんばんは^^

レートの最低ラインですね~
去年の今頃もこんな感じでしたよ~

買い時ですね♪
下抜けの心配をするのでしたら、売りがプラススワップの会社と両建てすると良いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美夕も、入出金は激しいです^^;;

入金ですが。。。SVCの時は、時間かかりました
クイック入金になれてると、そう感じてしまいます><
ポチ

再度 こんばんわ

HKD、ドル本位制度の真骨頂発揮。強い。
どちみち仕込むつもりでしたから、大きな節目と思いASK7.7512ストップ7.7485付けて8ロット確保。

どうなるかーーーー。 知らん。

口座からお金を出すのは絶対に必要ですね!

特に、自分はギャンブル好きなので、一度上手くいくとつい倍々ゲームで増え続けると勘違いをして結局損失を出すことになるから(笑)

出金するタイミングや考え方も標準を作ってリスク管理をするのも一つの手ですね!

美夕さん、こんばんは^^

美夕さんは出金出来てるんですね~♪

クイック入金ですか~
時代は進みましたね~
私がFX始めた頃なんてそんな言葉すらなかったですよ^^

早く新しい事にもなれないと^^;;

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、こんばんは^^

今帰って来ました~
朝仕込んどいた全力買い、キチンと決済されていたので、また全力買いしましたよ♪

ほんと、こんな状況なのに強いですね^^
あれ?
コメント返している間に決済されましたか~

貧乏おやじさん、こんばんは^^

お金は出金してこそですよね~

あ~!!分かります^^;;
でも、本当は欲を抑え出金するべきですよね~

標準を作れて、その通りにできたら最高ですね♪

魚屋さん こんばんは

欲に弱い私には出金ルールは必要ですね。
8月の円安までに何度か出金はしましたが・・・
現在それ以上の含み損です^^

CMS&アイトレードでの振り替え運用は
まさに考えていたものなので、ビンゴ!!って感じです。
(スプが狭いのとプラススワップでアイトレードにしました)

CMSはやっと開通。今日入金したので多分来週には取引開始です。
今日の下限で仕込めないのが残念・・・

ポチ×2

ぶちょーさん、こんばんは^^

勝っていた時に元本を出金出来るのが一番ですが…
やはりルールを作るのが、欲に打ち勝つ1番の方法ですね^^

やっぱり振り替えながらの運用が良いですね^^
がんばって下さいね~

実は、私も今日メールが来たので月曜からブログに載せられるかな?
まだまだ安値なので大丈夫でしょう!!

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
