スポンサーサイト


USDHKD取引に有利な3口座。

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


アイ・トレードFXの口座開設はこちらから!!
スプレッド5pips!!純資産額に普通預金相当の利息が付きます!!
10月31日まで1万1千円キャッシュバック(1万円は100万通貨の取引で)!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

残念なお知らせです…

昨日の記事にも書きましたが、SVC証券さんが香港ドル関係の証拠金率が引き上げられ3%になりました。
SVC証券さんは、高金利通貨ペア中心に資金調達金利を狙う方にはまだまだ使える口座ですが、USDHKD中心の方には使いずらくなってしまいました…

今まで応援して来ましたのでバナーを外すのは心苦しいのですが、ルビィさんにご紹介頂いたアイ・トレードFXさんと交換です。


USDHKD取引中心で、SAXO系で運用していた方は流石にもう、口座を移動しようと思いますよね。

現在、私の思うUSDHKD取引に有利な3口座に付いてご紹介致します。

まずはCMSさんです。

CMSさんは保有枚数により証拠金が変化する会社です。
30枚までなら25ドルで1万通貨、100枚までなら50ドルで1万通貨の取引ができます。
30枚までならレバレッジ400倍、100枚までならレバレッジ200倍の運用が可能です。

スワップが長期固定で現在一枚あたり0.089ドル付いています。
USDHKDのスプレッドは12pipsです。

レバレッジ400倍の運用なら、スワップ、スイングどちらでも行けるでしょう。
それ以上でも、スワップ口座としては最適です。
スイングも失敗した時に、プラススワップなので安心ですね。


次はFXオンラインさんです。

こちらの口座はスプレッドが8pips固定なのが売りですね。
レバレッジも200倍まで出来るのでスイングにとても向いています。
スワップはマイナスなので、スイング中心に取引する方向きですね。


最後に、ルビィさんにご紹介頂いたアイ・トレードFXさんです。

まずスプレッドが、ほぼ5pipsでスワップも1円程度ですがプラスです。
含み益、未決済ポジを含んだ口座残高に普通預金相当の利息が付きます。(0.2%程度を予定の様です)
10月31日まで口座開設で千円、100万通貨の取引で1万円のキャッシュバックです。
(USDHKDでスイングを出来れば良いですが、期間的に無理と思ったら売ってすぐ買い戻しても多少の利益にはなります)

ここまではNo1口座と言っても過言では無いスペックですが、残念ながらレバレッジが100倍しかありません。
しかし、レバレッジ100倍のと言ってもロスカットラインが25%ととても低いです。
10万円の証拠金分買っていても、2万5千円になるまでロスカットされないのである意味レバ400倍とも言えます。
(レートが低い場合はその効果は少ないですが…)


まずCMSさんをオススメします。

スイングを成功させる自信のある方は枚数の持てるFXオンラインさん。
少し自信の無い方は、枚数は持てませんがスプレッドが狭く、一応のプラススワップのアイ・トレードFXさんで運用するのが良いでしょう。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんの所は推奨絞っていていいですね。

実際に読者の人本意の推奨です。

人によっては明らかに無駄なSAXO4本推奨とかしてますからね。しかも選んでね!じゃ無くて4つとも口座開設不可欠とか。

実際には同じ種類は予備ひとつで十分で、キャンペーン狙いでどうですくらいが適当でしょうね。

多分推奨は的確なんでアイトレードも期待できます。

v-286×2

おはようございます

実は既にアイトレードさんに口座開設依頼中です。
魚屋さんのおっしゃるとおり、使い分けをする予定ですが
CMSさん + 完全スイング用をどちらにするか。

ポチ×2

魚屋さん、おはようございます

魚屋さん経由でアイトレードさんに口座開設依頼しました。
SVCさんから現金移動するつもりです。
アイトレードさんはスプレッドが、ほぼ5pipsで固定の様なのでスイング用に使用するつもりです。
今はFX ON LINEさんでスイングしていますが、スプレッドが8pipsなので、これからはアイトレードさんかなぁ
レバが100倍ですが、一回のトレードが10万単位なので、何とかなるかなぁと思っています。

おかげさまで、毎日スイングは調子良いです。
応援ポチ

魚屋さん こんにちわ

クロスHKDですとレバ100倍は運用がやはりきついですね。クロス円でしたらレバ10倍でいいんでしょうけれど。

それと、、サーバー能力ーー、これだけは情報集中時しか判別できませんから、選択するのは難しいです。皆さんからの情報が頼りですけれど>CMSさんは総合的にトップだと思います。

たまに、変なときにサーバーがロックしますけれど、まあ、許容の範囲かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaruさん、こんにちは^^

やはり本気で使える口座でないと人には推奨出来ないですよね~

正直、現在の状況でUSDHKD運用しているブログでSAXO系を4口座も進めるのは読み手さんの事を思ってブログを書いているとは思えませんね…
それも同時にって…

キャンペーン中なら別ですけれどね~

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんにちは^^

おぉ!既に!!
流石にぶちょーさんは、行動が早いですね~

管理出来るのでしたら、資産分散の意味で両方もありですよね^^
一度両方使い比べてからどちらかに決めても良いですしね~

ぽち、ありがと~♪

katuさん、こんにちは^^

おぉ♪
ありがとうございます^^
妻も喜びます!

自分の資金量とリスク許容度に合ったトレードが出来るのでしたらアイトレードさん良いですよね~

これで更に調子が良くなると思いますよ~♪

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、こんにちは^^

なら、文句なしにサブ口座はFXオンラインさんですよね~

性格によって向き不向きがあるようですよ。
FXは感情の制御が一番大切ですから性格によっても勧める口座が変わって来ますね~

しかし、サーバーダウンで約定なしは嫌ですね…
私の場合は、ほぼ指し値なので、いつも指し値は約定してます^^
情報来ると良いですね♪

追伸

CMS口座開設の前提要件ではありませんが、三菱東京UFJダイレクトは便利です。
Eバンク・JPNBはCMS対象外ですので。いまのところ。

sidenさん、こんにちは^^

銀行の情報ありがとうございます^^

私の中で銀行情報って新生銀行が、たくさん無料振込できた頃から止まってるんですよ~

今までは勝ってる時って入金の必要なかったですから。
今後はCMSさんで勝った分を振り込むのに有利な銀行開設する必要がありますね~

後で調べてみますね♪

こんにちは。今月は超暇になったルビィです。
私のコメントがお役に立てたのであれば光栄です。

さて、アイ・トレードですが、ちょっと注意して欲しい事が有ります。
レバレッジの事なんですが、今日電話で確認した所、どうやら初心者(多分経験1年未満の方)は当初50倍になってしまうようです。その後の取引期間と状況により100倍に出来る様になったら、向こうから連絡がはいるそうです。
該当する方は、ハイレバで長期スワップ狙いにはちょっと不向きかも…
とりあえず狭いスプを生かしてスイングで活用し、キャンペーン金額をゲットですかね…

ルビィさん、こんにちは^^

またまた情報提供ありがとうございます^^
とっても、役立ってますよ~
有りがたいです♪

自分の条件でスルーしてしまう制約って気付きづらいものですね…
投資経験1年未満と記入した方は気を付けて下さいね~

100倍で運用出来ない方の第2口座はやはりFXオンラインさんですね^^

 今年はもう口座開設はしないつもりでしたが、

このさいトコトン開設してみますかww

ドルホン君有利口座は必須ですね。

魚屋サソ こんばんわー^^
そうですかぁ ついにSVCはずしちゃい
ましたかぁ~ 僕は魚屋サソに紹介してもらって
からSVCを使い出していま満足して使って
ますよぉ(`・ω・´)

南豪さん、こんばんは^^

口座のスペックで、損益ってほんとに違いますよ~
ドルホン有利口座は、凄く良いですね^^

がくさん、こんばんは^^

SVCさん、高金利通貨にはまだまだ使える口座ですよね~
でも、ブログの内容が、この所USDHKD中心になって来たんで、USDHKDに最適口座だけにしちゃいました^^

SVCさん貼ったままだと、読み手さんが混乱しちゃいますからね~

このまま?

こんばんは、シェリーです。まだ口座開設はできていませんがレートもあがりませんね。待ってくれているようです。何とか7、76以下でポジションを作りたいと思っています。

シェリーさん、こんばんは^^

そろそろ開設できる頃ですよね~
このレートならスワップ、スイングなんでもござれのボーナスセールですね^^
早く買えると良いですね♪

なんと!同じくUSDHKDを取り扱う業者でも、こんなに条件が違うんですね

>レバレッジが100倍しかありません。
しかし、レバレッジ100倍のと言ってもロスカットラインが25%ととても低いです。
10万円の証拠金分買っていても、2万5千円になるまでロスカットされないのである意味レバ400倍とも言えます。

こういった所も要チェックですね♪
ポチ

アイトレードFXは、初めて聞きました
ここの業者は、普通預金みたい
(NTTFXと同じ感じですね 信託保全もありだから、こっちが上ですね)
ポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

そうなんですよ~
業者選びで凄い差が出ます^^;;

チェックしてから取引開始するべきですよ~

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

信託保全ありで金利が付くなら預けておくだけでも良いですよね~
トレード益と金利でダブルでお得ですね^^

ぽち、ありがと~♪

深夜から早朝にかけてもスプ5を維持してるのでアイトレードさんは現状ではかなり強力ですね♪ 普通預金相当の利息も良いですしね(…でも画期的なサービスとか書いてるけど、フロムイースト証券さんはこれ以上の金利を以前から付けてるんですけどね)

自分はみんなが嫌がって作らないCMC(CMSに非ず)の記事をアップしました。 この会社も一応USD/HKDがプラスです。

では応援クリックしていきます。

ねむゴンさん、こんばんは^^

アイトレードさん程のスペックを誇る会社で金利まで付くのは凄いですよね^^

CMCさんも、もっとスワップが付けば紹介する意味も有るんですけどね~

応援ありがと~♪

お久しぶりです・・・

通貨ごとで証券会社の得意不得意があるので、良く調べないと損をしますね!魚屋さんは細かく説明してくれるから、参考になります。
もう少し自分でも調べないと駄目ですね(笑)

こんばんは

口座えらびってほんと重要ですよね
最近いろいろ口座つくってるんですが
ほんと業者ごとにくせがあって
使いかたがかわってきますしね


証拠金が 上がったので ヾノ´Д`*)バイバイしました。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

†estoc†さん、おはようございます^^

破綻しそうな通貨をプロが教えてくれるのは良いのですが…
もともとの証拠金率が4%以下の安心な国の通貨まで上げるのはやめて欲しかったですね~

そんなんじゃ、バイバイですよね><

ぽち、ありがと~♪

オーサカさん、おはようございます^^

口座のメリット、デメリット見極めて自分の投資法に最も合った口座を選ぶ事って重要ですね~
2~3口座はくせによって使い分けた方が良いかも知れませんね^^

貧乏おやじさん、おひさしぶりです^^

証券会社毎の運用で、差益も2~3倍は差が付いちゃいますから良く調べないといけませんよね~
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

自分で調べる以外にも読み手さんからの情報が凄く役に立ってます♪
ありがたい事です^^
もちろん最後は自分でキチンと調べますけどね(笑)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
