どの程度の読み手さんの情報が分かるか。

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


SVC証券の口座開設はこちらから!!
資金調達金利は2重の複利効果!トルコリラのスワップ最高!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

今日、SVC証券さんの香港ドル関係の証拠金率の引き上げメールが来て驚いた方も多いでしょう。
USDHKD運用をしている皆さんは、もうCMSさんやFXオンラインさんの口座は開設していますね?
SVC証券さんは、高金利通貨ペア中心とし新しい証拠金率が発表されてから、あくまで余裕でUSDHKD取引はするようにしましょう。

USDHKD運用中心の方はもちろんCMSさんやFXオンラインさんで行いましょう。


今日は、以前質問のあったどの程度の読み手さんの情報が分かるかに付いて記事にしてみたいと思います。

私はFC2ブログを使用しています。
アクセス解析にはリサーチアルチザンと言うツールを使用しています。


これでどの程度の事が分かるかと言いますと、まずコメントを頂いた方だとします。
そうすると[softbankxxxxxxxxxxxx.bbtec.net]さんがコメントしましたとのメールが携帯に送信されます。

PCでリサーチアルチザンを起動すると、[softbankxxxxxxxxxxxx.bbtec.net]さんが行った事が分かります。
[softbankxxxxxxxxxxxx.bbtec.net]を、○○さんと登録すると以後、名前でその方のアクセスが検索できます。

で、なにが分かるかですが、まずどこから来たかですが…
リンクして下さっているブログ、ブログ村、ブログランキング、検索エンジンから来た事は分かります。

どこに行ったか…
私のブログがリンクしているリンク先、ブログ村、ブログランキング、FX会社のバナーに行った事が分かります。

これ以外のHPから来たとかは分かりません。
来る前に見ていたページや、検索して飛んだページは上記のものしか分からないので安心してください。

あとは何分位ブログを見て下さったか等です。


で、何に使用できるかですが、検索ワードや、何時にアクセスが多いか、どなたがポチや口座開設してくれたか等が調べられるわけです。
特定の方を指定すると、その方がどの位の頻度でご訪問されているかも分かります。


私の場合は、以前相互リンクしていた方でブログをやめてしまった方や、しばらくコメントを貰えない方の無事を確認する為に使用しています。
しかし、毎日ブログを書いていると解析までする時間は無く、時々しか見ませんね。


8月の頃、あまりにもコメントでポチと書いてあるのにランキングが入らない時期がありました。
その時に、アクセス解析した時がありました。
携帯からはポチしてもポイントが入らないのでしょうがないのですが、コメントで応援と書いてあるのに毎回ポチも拍手もしない相互リンクの方も…
今はその方々とは行き来は無くなったのですが、気力が落ちました…

以後、なるべくアクセス解析は使用しない様になりましたね。
相互リンクしてコメントに応援と書いたら、クリックして行くのもフェアクリックの精神でしょう。


アクセス解析が、役に立つのは無事を確認する事だけです。
細かく、解析すると喜ばしい事もありますが、へこむ事も多いので解析はしないようにしています。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こういう記事もいいですね。私も金融とはまったく関係ないブログを書いていますがアクセス解析どころかカウンターさえも満足に見ないですねw

オリジンさん、おはようございます^^

ありがとうございます^^
為替情報以外書くときは、どのような反応がくるかちょっとドキドキです^^;;

私はブログを見て欲しいので、アクセス数は気になっちゃいますね~

そこまで分かるアクセス解析だったんですね
自分もつけてるのに、そこまでは分からなかったです^^;;
ポチ詐欺は、ショックですね。。。
なら書かなくてもいいのにって。。。
ポチ

美夕さん、おはようございます^^

アクセス解析って気が向いた時と調べ事がある時しか使いませんよね~

時々忘れるのはしょうがないのですが、いつもですとちょっとね…

ぽち、ありがと~♪

基本的に人間の性格や精度はそれほどばらつきがありません。

勿論、クリック忘れとかあるんでしょうけど、忘れない人は9割は忘れない。

で忘れる人は多分、投稿と投票がごっちゃになるんでしょうね!傾向としてはコメントをコピーしている人はこの傾向が強いんです。複数のブログで見かけて書いてある記事が違うのにコメントは同じ。

コピーを繰り返していると自分が何をやったか分からなくなっちゃうのかもしれません。

でもそういう投票って入れ忘れがあっても全く気になりません。勿論、記事をちゃんと読んでも今日は私の話を聞いて欲しいって日もあるからなんともいえませんけど。

逆にリンすけさんとかが忙しくてブログを休止する方がさびしいですね!

v-286×2

masaruさん、こんにちは^^

リンすけさんのブログ休止残念ですね…
私も楽しみにしていたブログでしたので…

投票してない件ではまともにコメントのやり取りをしていた方が毎回してなかったらへこみますよね。

ぽち、ありがと~♪

間に合わない?

初めまして!私はシェリーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私は今までスワップには興味がなく、どちらかというと否定的でした。
しかしこのブログを読ませていただいているうちに考え方が変わりました。
そこで、私もUSDHKDで運用をと思ったのですが
私の運用口座はFXオンラインさんです。
現在、売り買い両方ともマイナススワップになっています。
そこで、慌ててCMSさんに口座開設を申し込みましたが
まだ口座開設を完了出来ていません。

今の低いレートでポジションを作る事が可能なのか?
ちょっと不安です。
慌てても仕方ないとは思うのですが・・・。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします。

もう少し早くからCMSさんで口座を用意しておくべきでした。。。

口座が開設できるまでに今のレートがどうなっているか?
間に合わず上に行ってしまうのか?

この金融不安時にもブログの話題ができるなんて
USDHKDの安定性のおかげですね。

私は以前は拍手しかしりませんでした。お許し下さい。
またポチは会社と自宅の一方が多いです。できるだけ両方ですが。

恐らくかなり特定されてますよね~。深夜族だし。(^^;

ところでSAXO系のSVC証拠金引上げ
SAXOの申出をもとに業者で決定とのこと。

HKDJPYと違ってUSDHKDはペッグ制で安定ゆえ
別扱いやあまり上げない配慮をとお願いしましたが。。。どうなるか。
2%でもUSDHKDのロスカット続出でしょうが、4%だったら(ToT)/~~~

皆さんの声、VIP魚屋さんの声があれば、配慮されるかも。(^^;
午後にも決定なので、昼休み中に。

故意かわかりませんが
残念な話ですね・・・。
故意であるならかなり悪質ですね
ポチって書いた以上は押せよって
感じです。押さないならわざわざ
書くんじゃねーよと。
人間なんで忘れることはしかたないと
思いますが、何回も連続して忘れる
とかありえないと思いますしね~

FC2ってそんなこともできるのですね!わたしはSeesaaなんでそんなに詳しくはわかりません。以前はFC2を使っていたのですが、使いこなせなかったのでやめてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。~

こんにちは。
アクセス解析って結構細かい事まで分かるんですよね~
私は全く使いこなせていませんが...

ポチしますと書いてあって実際はしてないと凹みまよね^^;
忘れる事もあるとは思いますが、余りにも多いと...

ランキングポイントいっぱい入ってると本当に嬉しいんですよね。
私は頻繁に見てます^^少ないですが(笑)

応援ポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェリーさん、はじめまして^^

長期運用の世界にようこそ♪

レートが低い時に買えれば最高ですね~
でも、間に合わなければそれでも方法は色々ありますよ^^
利益は減りますが、資金を2~3段階に分けての買い下がりとか有効ですよ~

CMSさんでのスワップ狙いとFXオンラインさんのスイングに分けて攻めると良いですよね~♪

pOpopoさん、こんにちは^^

ほんとUSDHKDは楽で良いですよね~

たまにはブログの話題も楽しんで頂けるかと…
pOpopoさんは特定出来ると嬉しいですよ^^


午後に決定ですか~
お昼休み今からなので、間に合いませんでしたね><

がくさん、こんにちは^^

残念ですよね…
ランキングの為なしかリンク先を利用しない方もいるのは悲しい事ですよね…

悲しくなる事もありますが、なるべく気にしないようにしてますよ^^

aiさん、こんにちは^^

ブログの種類によって出来ることって違いますよね~
私はなんとなく、参加数一番で選びましたが満足してますよ~♪

返答ありがとうございます。

直後のSVCからのメールではまだ協議中とのこと。
ダメでもともと、是非トライして下さいね。

Mon, 20 Oct 2008 12:48:13 +0900
引き上げの証拠金率は、現在カバー先と交渉を繰り返しておりますが、
いまだ結論が出ません。現段階では、2~4%への変更となる予定でおります。
本日中に決定してお知らせいたしますが、大幅な引き上げとなるため事前にご連絡申し上げます。

ココパパさん、こんにちは^^

アクセス解析も使うと意外に面白い部分もありますよ~

ランキング、私も凄い気になりますよ~
20位台から10位台になったりすると凄い嬉しいですよね~♪
まあ、上がったからと言って、なにかあるわけでは無いのですが、応援されている実感が湧きますからやる気が出るんですよね~

ぽち、ありがと~♪

合成ドルホン君つくってみましたww

チト、スプコストかかり過ぎかもww

じっくりいってみます!損失リスクは超低いのでwポチ

p0popoさん、こんばんは^^

3%になっちゃいましたね…
やっぱり皆でお願いしても、カバー先の決定には勝てませんね~

口座を増やした後で良かったです^^

南豪さん、こんばんは^^

長期運用でコスト代も取り返しましょう!!
スワップ差の高い口座で作ったんですよね???

ぽち、ありがと~♪

おおっ!そういえばFC2にはアクセス解析ってのがあるんですよね
すっかり忘れてました
うちのもちょっと確認してみます
わたしはお互いの行き来があっての相互リンクだと思っています
訪問してコメントしてもこちらへの訪問が無いと疎遠になっちゃうんですよねぇw
あと、いつも「わたしはこの方法で儲かってます」みたいな別サイトへの誘導が締めくくりのブログはちょっとリンクをご遠慮したいです^^;
ポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

やはり実生活と同じくお付き合いが一方的だと疎遠になっちゃいますよね…
私もその手のサイトは最近リンクしないようにしてますよ~

ぽち、ありがと~♪

幾つもウィンドウを開いてページを表示したままにしてると、アクセス解析では「こいつ何時間も見てるよ」って思われるんですかね? そう考えるとアクセス解析ってちょっと怖いかも…


応援クリック有難う御座いました、私もポチッと♪

ところで魚屋さんって良い人だけど、ものすごく負けず嫌いでプライドが高かったりしますか? いや、なんかもうそう思えてならなくって…

ねむゴンさん、こんばんは^^

多分そこまで見る人は少ないかも…

知っている事は言いたくなる性格かも?
ねむゴンさんのブログでのコメントの事ですよね^^;;
以前、SEをしていたのでデータの保存期間は電気メーカで統一されている仕様だと知ってたんで…

スルーすべきでしたね。

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、こんばんは。マイナススワップで置いておくのが気に入らないのと、デモでは真剣みが足りないので練習のために7.7580で決済を出していたところ約定していました。20ピピをとりました。そして、また7.7555、45、35で注文を出しました。まぁ練習ということで1ロットずつですけど。明日の朝が楽しみです。

そこまでアクセス解析ができるのですね~
小売業・メーカーのマーケティングで使われるのがよくわかります。

しかし、ポチしていきますとコメントしてしない方もいるのですね。それならコメントしなければ良いのに・・・
私もポチしますと書いて忘れてたらごめんなさい。

ちゃんとポチしていきます^^

こんばんは

アクセス解析ってそんなとこまでわかるんですね
すごいっすね
では念いりにポチしておきます

オリジンさん、こんばんは^^

おっ!!約定おめでとうございます♪
やはり、リアルでないと練習になりませんよね~
明日の朝、より喜べると良いですね^^

ぶちょーさん、こんばんは^^

結構解かりますよね~

忘れるのはしょうがないですよね^^;;
故意じゃなければ、忘れるのは良いんですけどね~

ちゃんとぽち、ありがと~♪

オーサカさん、こんばんは^^

凄いですよね~
解っちゃうんですよ。

念いりぽち、ありがと~♪

魚屋さん、おはようございます。改めてトレードを検証すると、約5万円を証拠金にして10万ドル=1千万円を買いたてて2千円強の利益。5万円から見ると2千円は4%でなかなかの成績ですが、大人としてどうなんでしょう。2千円の利益で一喜一憂するのがおかしかったりします。それにしても一千万円の投資をしているということを肝に銘じてよりいっそう小心者で行こうと思いました。

オリジンさん、おはようございます^^

1年間に平日は260日あります。
4%と言う事は年利1040%ですよ^^
年利1000%と考えると凄いじゃないですか~
60万円オーバーなら、ボーナス一回多く貰える様なものですね♪

1日に成功する回数、塩漬けにする日数あるでしょうが、なるべく成功数の多い方法を取ってください。
まあ、一喜一憂するのではなく、当然と思い確実に行って下さいね^^
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア