スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの行っているのは、貯蓄?投資?投機?それともギャンブル?

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


SVC証券の口座開設はこちらから!!
資金調達金利は2重の複利効果!トルコリラのスワップ最高!!


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます^^

皆さんはどのような気持ちでFXを始められましたか?
スワップ派の方なら、教育資金を貯めたい、自分年金を確保したい、保険としての不労所得を得たいとかの理由が多いのではないかと思います。

今の状況はどうですか?
当初の計算通り進んでますか?
もちろん、リスクを取って投機やギャンブルレベルで運用していた方は無くなるのも覚悟の上でしたね?

しかし将来に対して、必要なお金を運用していたのでしたら貯蓄~投資レベルで運用できていないと困りますね…

計算通りで無いのでしたら欲がでてませんでしたか?
FXは簡単に勝てますが、もっと簡単に負けます。
欲を出し計算さえせずに運用したら、それはギャンブルではないですか?
まあ、計算違いという事もあるでしょうが…


しかしUSD/HKD運用は、ほぼ計算通りになります。
現在値より安値になる事もありますが、底値が7.75と決っているので安心感があります。
更に今は、ほぼ底値です。

マイナススワップの時期もありますが、過去の例では年平均ではかなりのプラススワップにもなります。

この2つのリスクさえ織り込めば、ほぼ計算通りになるのではないですか?


もし、スイングするならば10万通貨で、たった10pips抜けば、1300円の利益がでます。
1300円×260(平日の日数)=338,000円になります。

レバ400倍口座なら5万円もあれば、現在のレートなら10万通貨のスイングは可能です。
年利でいえば676%ですね?

毎日スイングが成功する訳ないですか…そうですね。
でも、現在のレートはかなり低いです。
ちょっと高めで塩漬けになったとしても、ナンピンすれば、ほぼ底値なのでかなりの確率で成功するでしょう。
(たとえば7.7570で買って塩漬けです)

ならば全額でいかず半額ですれば、毎日の成功も夢では無いのでは?
半分でも年利338%ですね?
(たとえば7.7550で買ってのナンピンなら成功しませんか?)

それでも難しいと思う方は3分の1づつスイングすれば良いでしょう。
それでさえ年利225%です。
(7.7530で買ってのナンピンなら流石に成功しませんか?)

この底値まで数十pipsしかない状況で2回もナンピンすれば成功しませんか?
最後のナンピンだけしか成功してなくても、次はほぼ底値で買えるのでナンピンの必要自体なくなります。

CMSさんなら30万通貨まではレバ400倍です。
現在、プラススワップなので塩漬けも安心です。

資金が豊富な方は、30万(100万)通貨以上はFXオンラインさんでスイングしたとします。
スプレッドは8pips固定なので、CMSさんよりスイングの成功率は高いでしょう。
しかし、スワップは微妙にマイナスですが…

上記の例はレバ400倍口座の例です。
レバ200倍で運用する場合は、減ってしまいますがそれでも十分なものでしょう。


まあ、これは半分夢物語です。
これが可能なのは、現在の様にレートが下限に貼り付いていないと難しいですからね。
1年間もこの状態は続かないでしょう。

でも、現在は簡単にできるのです。
簡単にできる間だけでもやる価値はあるのでは?

全額、スイングなら62回もスイング成功すればUSDHKDの通常の年利程度稼げますよ?
先月から始めた方はすでに50回程度は成功している方も多いのでは?

年利が600%なら、1ヶ月成功するだけで50%です。
すでに1ヶ月成功している方は多いと思いますよ?

この荒れ相場の中、期間限定だったとしても確実な計算だけでできる投資をしてみては如何でしょうか?


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんばんわ 

なんか、元気というかーー、下に向けて動いていますね。まあ、口座にはたいした影響もないので助かります。こんな言い方しかられるかも。

とまれ、ドル本位制堅持で一安心。

sidenさん、おはようございます^^

これだけ元気だとスイングがガンガン決りますね!!
正直、これでは2~3本の設定ですむトラップトレードですね^^;;
まあ、USDHKDのスイング、プラススワップ口座の方は皆さんそうだと思いますよ~

一安心で良かったです~♪

マイナスなので沈んでいます・・・
リスクに対しての覚悟が足らなかったなぁと反省する毎日です。
でも続けるといいこともあります。
為替ブログ、ギスギス感もありますが、
やっぱり優しい方もいっぱいいますね。

井出さん、おはようございます。

マイナス残念ですね…
クロス円トレード中心だと難しい相場でしたからね…

優しい方々が訪れるのは、井出さんのお人柄ですよ^^
井出ファミリーは暖かいですよね~♪

今からのプラスを目指して新たな気持ちでキチンと考え頑張ってくださいね!!

魚屋さん、おはようございます。FX初心者のオリジンです。7.7545はなかなか刺さらないので7.7560にかえて出勤。帰ってきたら約定していましたが、その後の急落。我慢が足りませんでした。
ところで、また質問させてください。こちらでも紹介されているSVC証券ですが、USDHKDがLもSもプラススワップ。スワップ派に有名なTRYJPYは両方ともマイナススワップ。どうも合点がいかないのですが、業者次第でそんなものなのですか?

オリジンさん、おはようございます^^

あと半日我慢してれば…って有りますよね><

さて、ご質問の件ですがSVC証券は建値を変更する方式を取っています。

なのでプラス表記は買いだとスワップが付いた時に、買値がそのプラス分高く買った事になります。なので実際はマイナススワップと同じなのです。
【100.00→100.01】のように買値が変更されます。

買いの場合、マイナス表記がプラススワップ、プラス表記がマイナススワップなのですよ。
売りの場合、プラス表記がプラススワップ、マイナス表記がマイナススワップなのですよ。

SAXO系と言われる業者さんで見受けられるシステムですね^^

魚屋さん、おはようございます
USDHKDのスイングはいいですよね
10pipsなら結構とれますよね。
私も調子よかったので一時20pips抜きをやりましたが結果オーライでしたがギリギリでした。やっぱり、コツコツするのがいいみたいです。

私は、売りおよび買いの両方でスイングしています。
売りは来週以降は今のレートではもう無理かなぁと思いますが

利益は小さいけど、気分は良好です。
これも、魚屋さんのブログに出会ったからと感謝しています。

魚屋サソ おはようございます^^
最近は俄然ドルホン押しですね♪
それぐらい今はおいしいレートでスモンね☆
底ね近くで拾えればたとえ少々さがっても
プラススワップを実現してるとこなら時間が
解決してくれますしね☆

katuさん、こんにちは^^

売り買い両方からとなるとかなり利益を出してますね~
おめでとうございます♪

katuさんが欲を抑えられたのが勝利に繋がったのだと思いますよ^^
20pipsで続けられていたら今頃塩漬けだったかも知れないですもんね~

やっぱりコツコツ確実にが良いですよね^^
続ける事により利益も莫大なものになりますよ♪

がくさん、こんにちは^^

確実な時はしっかり儲けたいものですよね~
ドルホン、CMSさん、FXオンラインさん押しですよ^^

逆に今の変動率が高い状況だと高金利通貨を進めずらいですよね~

底値近くでプラススワップなら無敵ですよね♪

う~ん・・・なんだか益々USDHKDが魅力的に感じてきますね。最近はじめてトータルが4,000くらい。USDHKDスイングなら5200円ですし、軽く超えちゃってますからねぇ(´vωv`*)。

とそんなことを言っていても始まらないので、私は私でドル円を極めたいと思います(笑)

勝った時の喜びが1/2の確率の上に立脚していれば結局労多く益少なくなりますからね。期待値ではスワップが戻ればUSDHKDに勝てるものは無さそうです。

v-286×2

aiさん、こんにちは^^

現在のUSDHKDのレートでしたら負ける事が考えられませんから、今からなら間違いなく魅力的ですよね~♪

ドル円、是非極めて下さいね~!

masaruさん、こんにちは^^

レンジ幅が決まってるって最強ですよね~
更に現在はレートの下限ですから買いで入れば間違いないですからね♪

ぽち、ありがと~♪

こんにちは。
よっぽどへたくそなのか、ドルホンのスイング失敗しまくって新たな
ポジションが取れない所まできています。
そしてマイナススワップがかさみ、持ちポジレートがどんどん上昇・・う~ん痛い。
下限が決まってるからまだいいですが・・・
でも今一番怖いのは、証拠金率の突然の引き上げです。
電話で確認したら、SVCはお知らせなく急遽引き上げの可能性ありだそうです。
証拠金に余裕を持ってくださいと何度も言われましたが、どれくらい引き上げの可能性があるのか分からなければ・・余裕の持ちようがなく・・
今はノーポジめざしてます

笹本さん、こんばんは…

スイングの失敗残念ですね…

でも、SVC証券さんはレバ100倍口座ですから、よりハイレバ口座に移動した方が良いのでは?
これ以上下がらないのは分かっているので同じレートに戻るのを待つだけでも他の口座の方が、効率的ですし、更にスワップもプラスの口座もありますよ?

はっきり言って現在のSVC証券さんは高金利通貨をポジらない方には、あまり良い条件では無くなってます…

USDHKD専門でしたら他の口座に移動した方がよろしいですよ…

スプレッド8pips固定でレバ200倍の口座や、レバ400倍でプラススワップの口座もあるのですから…

現状で最善の方法を選んで下さい。
笹本さんの状況なら簡単に回復出来る状況だと思いますよ?
ただし早く行動しないと美味しいレートで無くなってしまいますよ?

現状で移動すれば回復だけでなく利益も出るはずでは?

ランドを外すためにトレードの利益が^^;;
まぁ、仕方ないんです^^;;
原資の為、頑張ります!!
ポチ

美夕さん、こんばんは。

ランドの被害大変ですね…
でも、トレードの利益を注ぎ込むだけで回復出来るのは立派ですね~♪

流石です!原資の為に頑張ってください!

ぽち、ありがと~♪

やはり投資のつもりが投機になってますねオラ。。

性格的に結果が早くでないとイライラするタイプでww

じっくり合成香港ドルで出直してみます!

南豪さん、こんばんは。

皆さん、早く結果が出て欲しいですよね~
USDHKDのスワップ運用は、高いレートで取引すると1年間結果が出ない事もあります。

でも、今の低いレートならすぐに結果もでるでしょうから、南豪さん向き???

こんばんは^^

USDHKD5枚持ち越しましたが、含み損「400円!!」
下限も決まっていてストレスが少なくて良いですね。

はやくプラススワップの口座でやりたいです!!

ポチ×2

魚屋さんのブログを読んでいると
ドルホンコンのスイングは安全でいい感じでいけそうだと思えます
今ランド円の含み損が大きいので資金投入を考えておりますが
少しポジション閉じて(損切り)投入予定のお金をドルホンコンスイングにするのがいいかな?なんて思ったりしてます。
いつも、参考になるブログをありがとうございます☆
応援ポチ

ぶちょーさん、おはようございます^^

もうこれ以上の損失は、マイナススワップ分しかないですからね~
プラススワップの口座なら10日でほぼプラスになりますね♪

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、おはようございます^^

レートの下限近くから入るならドルホン最強です!!

そうですよね~
リスクを取るランド以外にも、少し損切りしてでも確実なドルホンも同時に運用した方が良いと私も思います。

どういてしまして^^

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん、おはようございます。レスありがとうございました。内容はすぐには理解できませんでしたが、要は反対に書いてあるのですね。とりあえず、今日はそこまでにしておきます。(笑)

オリジンさん、こんにちは^^

ドル円を100.00で買い、スワップが100円だとすると、普通の口座は1日後は100.00のポジと100円のスワップですね?

SVC証券さんの場合は100.00のポジを買うと次の日は99.99で買った事になっているのです。
100日後には99.00のポジになっているのです。
ポジ的には1日ー0.01ですよね?
でも100円の利益。
だからマイナス表記がプラススワップなのですよ。

このタイプの口座の利点は決済しない限り税金が付かないんですよ~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。