USDHKDに最適なCMSさんで今日から5千円キャシュバックキャンペーンが始まりました。

CMSの座開設はこちらから!!今なら5千円キャッシュバック(12月13日まで)
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが1枚0.089ドル!!


FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


SVC証券の口座開設はこちらから!!
資金調達金利は2重の複利効果!トルコリラのスワップ最高!!



皆さん、今USD/HKDでの運用を考えていますか?
30万通貨までは、レバ400倍、100万通貨まではレバ200倍のCMSさんで、今日から5千円キャシュバックキャンペーンが始まりました。

期間は、2008年10月15日~2008年12月13日午前6:00までです。
条件は、新規入金10万円以上、30万通貨以上の新規建玉取引です。
自動でエントリーされますので、特別な応募は必要ありません。

これは新規入金が対象者なので、すでに口座申し込みをしていて、まだ未入金の方でも対象です。
15日以降に始めての入金があれば対象になります。
ただし、円建て口座が対象なので、入金時に三菱東京UFJ銀行に入金しましょう。

このキャンペーン、まさにUSD/HKDでの運用を考えている方に最適ですね。
現在のUSD/HKDのレートを考えると、30万通貨の運用が12万円程度の金額で可能です。
10万円の入金でも2度、15万通貨のスイングを決めれば、条件のクリアです。

まあ、キャッシュバックはおまけで、本当は運用で儲けなければなりません。
しかしながら、こんな簡単な条件で10万円が10万5千円になるのは美味しいですよね。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

5000円のキャッシュバックは魅力的ですね~
デモから脱却の日もちかいかも

応援☆ポチ

ネコさん、こんばんは^^

5000円、美味しいですよ~
10万円用意して、USDHKDで運用すれば条件も簡単ですしね^^
是非、リアルトレードして下さい♪

ぽち、ありがと~♪

こんばんは

CMSさんからメールでお知らせがきてました!!
未入金なので、私のためのキャンペーン??なんて思ってましたよ^^

10万円入金してUSD/HKDスイングで別途5000円!
一ヶ月でGETしたとして月利0.5%。年利換算6%ですね。

ポチしていきます

こんばんわ 魚屋さん

私も一年三ヶ月前からCMS VTトレタ゛ーにお世話になっています。

しまった。今、口座開設すればよかった。ーーー遡及適用\。

ぶちょーさん、おはようございます^^

まさに、ぶちょーさん向きのキャンペーンですね♪
今から始めるのに丁度良いですよね~

ぽち、ありがと~♪

sidenさん、おはようございます^^

まあ、その1年3ヶ月間に利益を上げていれば…
でも、見ちゃうと欲しいなぁ~と思っちゃいますよね^^

おはおうございます。

NYダウ733ドル安。
まだまだ混乱が続きそうですね。

ドルホンに資金注入しようか、再度検討中です。

ポチ×2

皆 キャンペーン好きですね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

ぶちょーさん、こんにちは^^

このように混乱している時こそ、ドルホンで安心して運用したいですよね~

ぽち、ありがと~♪

†estoc†さん、こんにちは^^

私も大好きですよ~
だって安心安全にお金が貰えるですものね~♪

ぽち、ありがと~♪

私はFXオンラインで50万通貨は比較的楽でした。

で魚屋さんの解釈にミスがある様なので一応皆さんにも再アナウンスしたほうがいいのですが

条件は

30万通貨往復条件です。

つまりシンプルにいうと30万買って30万決済です。分けてもいいでしょうけど。

ちょっと始まったばかりなのでコールセンターの対応が今後変るかもしれませんが

キャンペーンの内容からは決済は不要のように思えるのですが今日聞いたところ決済も必要だということです。

ですがFXオンラインの5ロット(片道)が楽だったんでどの道、すぐ達成できそうです。
v-286

masaruさん、こんにちは^^

例の件OKですよ。

ご指摘ありがとうございますね^^
帰ったら記事の修正しますね。

どちらにしても簡単な条件ですよね~

ぽち、ありがと~♪

キャッシュバックキャンペーン!活かさない手はないのですが、どうにも性格的に複数の口座管理ができないもので^^;
しばらくはフォーランド1本で行きます
USD/HKDは取り扱い無いんですけど・・・
ポチ

はじめまして♪

美夕さんのところから来ました。

ドル香港、現在2.8万通貨所有してますが、もっと増やしてスイングトレードをやりたいと思います。

こちらのブログで研究させてもらいたいと思います。
よろしくお願いします♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

トレード中心だと複数口座の管理は難しいですよね~

スワップ狙い一つとトレード一つ位なら管理しやすいですよ~

私の場合、あまり広げると資金効率も悪くなるので3つ位までかな~

ぽち、ありがと~♪

ゆうっぴのさん、はじめまして^^

こちらこそよろしくお願いしますね~♪

美夕さんの所から来られましたか。
ブログってそういった広がりが良いですよね~

今晩遊びに行きますね~♪

こんばんは。
ドルホンの買いマイナススワップが、↑↑でじわじわ効いてきますね。
こんだけマイナスだと、プラススワップのCMSさんが、とても魅力的に思えてきます。
口座開設に時間がかかるようなので、開設だけでもしておくといいのかな・・
取引できるようになるころにはマイナスになってたり・・と後ろ向きはいけませんね。

ポチしてきますね

今朝のクロス炎のサゲはちびりそうでした。。ww

キャンペーン&自己アフィリの方が堅いかも。。

本当に何があるか解らない相場になってきましたね。クロス炎はレバ3でも即死しそうな。。。コワ

魚屋さんこんばんわ^^
ドルホンはいつになったらどこでも
安定してプラススワップになりますかねぇ
なかなかこの経済不安はおさまりませんねぇ

笹本さん、こんばんは^^

マイナススワップの口座で運用していると、スイングできないとキツイですね…
持ち続ければレートも回復してくるとは思っているのですが…

しかしながら、プラススワップで枚数も多く持てる口座が有るのでしたら開設はしておくべきだと思います。
キャンペーン金額だけでも移動すればどうでしょう?
レバ400倍口座なので、スイングにも良いと思いますよ。
もちろん現在はプラススワップですしね~

この口座は、長期スワップ固定の口座の様なのでマイナスになってから対応を考えれば良いのでは?

ぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

また、今朝は酷かったですね~
でも、もう5円位の変動には慣れてしまったような…

それが一番、確実ですね~
でも残念ながらCMSさん、自己アフィリ不可で相互リンク先の方の所で開設させて頂きました。

ほんと、外貨預金感覚位でしかできませんね…

がくさん、こんばんは^^

この状況ですから、長期固定スワップで今もプラススワップの口座は美味しいですよね~

ほんと収まりませんね…
早く、完璧な対策をして収めてほしいものです。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア