この時期にブログをやめる方多そうですね。

FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


CMSの座開設はこちらから!!
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが0.089ドル!!


SVC証券の口座開設はこちらから!!
資金調達金利は2重の複利効果!トルコリラのスワップ最高!!


現在masaruさんのブログで、フェア・ランキング・クリック運動という事をやってます。
にほんブログ村の規約違反の不正誘導で、ランキング投票を誘う事を無くそうと言う運動です。


たとえば昨日の記事で、私は直接のリンクを貼っていますが…

masaruさんのブログでフェア・ランキング・クリック運動をしています。
ぶちょーさんのブログでもその事に付いて素晴らしい記事を書いています。

これを…

masaruさんのブログでフェア・ランキング・クリック運動をしています。>>為替ブログ○○位
ぶちょーさんのブログでもその事に付いて素晴らしい記事を書いています。>>為替ブログ○○位

このように表示したりして、為替ブログ○○位の方にリンクを貼りmasaruさんやぶちょーさんのブログを読みたい人のクリックを自分のランキングポイントにするのは良くないという運動です。
実際、この24時間の両ブログへのアクセスをランキングのポイントとすると、私のブログは為替ブログ全体でも1位になってしまいます。


現在ランキング上位の方でもこのような、ポイントの取得のしかたをしている方もいます…
この方法をしているブロガーさん全員を責める意図はありません。
アクセスアップは皆が望んでいるでしょうから、他のブログでこの手法を見て規約違反とは知らずに良い方法だと思ってやっている方も多いでしょうから…

しかし、規約違反と知りつつ実力より上位に居座る為に、この方法を取っている方はすぐにやめて欲しいですね。


本来ならこのような記事は書きたくなかったのですが、何故書いたかと言うと…
この所相互リンクをしているブログさんの閉鎖が相次いでいるからです。

ブログ更新のモチベーションとして、ランキングを重要視している方も多いです。
実際、閉鎖したブログさんでは閉鎖する直前ランキングで悩んでいる様子が見えました。
(私も8月にはブログ閉鎖を悩んだ事があります)
今も、ランキングアップを悩みながら、真面目にブログ更新をしている方も多いです。

そのような方のブログには是非応援のランキング投票のぽちをしてあげて下さい。
このような難しい相場の中、ブログ継続の励みはランキングと暖かいコメントです。


読み手さんは分からないかもしれませんが、ブログのランキングというものは2~3人のクリックで結構変わってくるものなのです。
1週間のクリック数×10が週間INと言う所に表示されていますが、それがにほんブログ村のポイントです。
ほんの少し不正誘導がある程度で順位って変わってしまうものなのですよ。
現在、金融不安の為にブログへのアクセス数が増えています。
このような時期は、不正誘導がランキングの順位を大きく上げます。

真面目に規約を守りランキングに挑んでいるブロガーさんがブログを閉鎖し、上位に居座る為に規約違反を認識しながら行っているブログが残る…
とても悲しい事ですね…


ブログ界の衰退を防ぐ為、フェア・ランキング・クリック運動をしているmasaruさんを応援する為に記事を書きました。
今日はつまらない記事を書いてすいませんでした。


(規約違反している方、全てを責める記事ではありません。規約を全部読んで理解している方も少ないと思いますし、だれにでも勘違いもあります。)


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

人気ブログランキングも応援してくれると嬉しいです^^
めんどうな方は上の「FXスワップ・長期投資派」だけでもご協力お願いします~
 ↓ ↓ ↓
banner2.gif

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

わたしにとってもランキングはモチベーションにかなり影響するものなので、閉鎖しようとする人の気持ちもわかります。(私は別の理由で休んでいましたが・・・)ランキングが低いと、あんまり人もきてくれなくなしますし、人に見てもらえなければ、何のためにブログを書いているのかわからなくなりますしね。そういった活動は表向きにはなかなかしにくいことだと思います。その勇気はすばらしいと思います。

魚屋さん おはようございます。

へえー、フェア・ランキング・クリック運動ってそういうことだったんですか。

素人なものでーー。読み手のルールも最低限必要なんですね。ここへ飛べと記載されてますから、いままでは何の考えもなくクリックしてましたが。

よく考えれば、読ませていただいているブログは選択されており、直接訪問しています。

普通はリンクサイトには飛びませんが、暇なときはサーフィンしてますねー。

深い記事には感謝の意味をこめてホチするのは当然ですが。

ランキング大事ですよね
1位になったからどないやねん?って
聞かれたらう~んってなりますが結局
ある程度目標がないと続けられないのが
人間だと思います。僕もはじめは自分の
メモ帳(お小遣い帳)がわりにつけていま
した。ただ最近はやっぱりランキングが
気になりますもんwww
人間は弱い生き物ですww

aiさん、こんにちは^^

ランキングが一番のモチベーションのブロガーさんは多いですよね~
見てもらい、コメントや投票などが無いと寂しいですもんね・・・

私もmasaruさんの勇気に敬意を評しブロガーの気持ちの面から記事を書きました^^

今日の記事は批判的なコメントやメールも覚悟の上です。
でも、この記事で読者さん減っちゃったら悲しいな~

sidenさん、こんにちは^^

masaruさんの造語ですから説明しないと分からないですよね~
それに解釈も色々あるでしょうしね。

読み手さん側の感覚、ブロガー側の感覚あると思いますが、あまりにかけ離れていると楽しみにしていたブログの突然の閉鎖等も有り得ます…

時々、週末だけでも運動に参加し、ブロガー側からのブログ事情等も書こうかと思っています…

私自身は有り難い事に、沢山の応援を頂いているので大丈夫なのですが、ブログ界の発展の為に良い記事を書いているブロガーさんには是非とも応援クリックをお願いしますね~

ブロガー側と読み手さん側の意識のすり合わせもブログ界の発展の為には重要な事ですね^^

こんにちは

僕もアクセス数が気になりますねー
ランキングも一度上位にはいってみたいなーと
思っているのですがなかなか難しいです
まぁ僕は書きたいときに書きたいことを書いて
少数でも共感してくれたり
参考にしてもらえれば
うれしいですね




がくさん、こんにちは^^

見て貰う必要のない日記ならランキングに参加する必要も無いので、ランキングに参加しているブロガーさんは、ほとんどの方が一度はランキングを気にした事あると思いますよ~

見て欲しい欲求、ランキングを上げたい思い当然の事だと思いますよ^^

オーサカさん、こんにちは^^

共感や励まし、感謝等がブログ更新の一番の励みですよね~

しかし、それもアクセス有っての事、マイナーなブログの内はコメントも来ないですね…
ブログ界の為にもまともにブログを書いている方には少しでも上位に行って欲しいですね^^

なので、あまり不正度が高いブログを上位で見かけると嫌な気持ちになるのですよ…

そのようなブログよりオーサカさんのブログの方が読んでいて気持ちが良いのにと・・・

オーサカさんのブログ、楽しみにしてますよ♪

宣伝ありがとうございます。推進者の私自身が誘導クリックやったことあります。

だれも読んでくれないから不正で上に行ってこのいい記事を一度読んで見て欲しい。

そういうのって例えば学費が払えないハーレムの子供が学費を得るために盗みをするようなもので法律上はどうであろうと心情的に許せます。

でも上位にいて自分の意見は書かない誘導クリックは

家は大金持ちですが悪いことをしてもっと貧乏人から搾り取る...。

もう言いますまい。みんなブロガーはわかっているのですから。

誘導クリックで上に行ったら、その後は止めて記事で勝負?そこまでは許せます。

v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

σ(o・ω・o) の blog内容ないよぅ(。-´ェ`-)シュンシュン

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

masaruさん、こんにちは^^

私も気持ちは理解出来ますし、責める気持ちがある訳では有りませんよ。

ただそうしていないブロガーさんを想うと控えて欲しいだけなんです。

見に来る方が少ない間は相互リンクとコメントで来客を増やしランキングを上げるのが王道ですよね^^

好ましく無いのは、アフィリエイト目的で、ランキングを不正に上位に保ち記事に内容の無い、面白く無く、役にも立たないブログですね…

†estoc†さん、こんにちは^^

†estoc†さんのブログは癒し系の内容があると思いますよ~

それにコメントもブログの内ですよね~

ぽち、ありがと~♪

ランキングは、気になりますね^^;;
まさしく、その記事とおり^^;;
悩んでやめていった人の気持ち分かります^^;;;
(ブログ更新しながら、複雑な気持ちになるんですよね^^;;)
ポチ

記事のご紹介ありがとうございます。
おかげ様で(?)アクセス数が一気にあがりました・・・
ちと複雑な心境です。
私のブログはTRY談義よりもブログ談義のほうが、好評のようで・・・。

ほんと、コメントをいただけるのはうれしいですよね。
応援していきます!!だけでも、本当にうれしいものです。
FRC運動がひろがりますように!

ぽちしていきます!!

ブログは読んでもらいたいのと、コメントでの交流が楽しみです。

コメント欄のないブログで上位??それも異常なポイントで??

このさいフェアクリック拡大で、魚屋さんみたいなステキなブログを中心にポイントをあげて、上位をしめましょうwww

美夕さん、こんばんは^^

ランキングが更新のモチベーションを上げますよね~
なのに、質の悪いブログの下だと悩みますよね><

ランキングが下がると読み手さんも減るし…

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんばんは^^

ぶちょーさんのブログ談義が素晴らしかったので好評なのですよ~
一度、弾みが付くと今後のアクセスも増えると思いますよ^^

暖かいコメントがブログ更新の励みですもんね~♪

ぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

そうですよね~
コメントがブログの醍醐味ですよね^^

荒らしが来るのが嫌でコメント欄を消す方がいるのは分かります。
でもコメントなし、更新まれ、内容なしのブログが異常なポイントで上位なのには疑問ですね…

ステキなブログだけが上位になると良いですね^^

こんばんは^^
クリック移動・・・・私も数ヶ月前まで少しやってました^^;
規約違反とは知らず、ブログ村から注意が来てから辞めましたけどね。
今はその頃より順位が何故か上がってますね、それほど役に立たないブログだと思うのですが。更新を待っていただけるのは嬉しいものですね。  
フェアなランキングを私も希望します   ぽち

確かに、ロクに更新もしてないブログが上位にいるなんて状況がけっこうありますしね
やっぱ、ブログの楽しさは同じ様な趣味嗜好の多くの仲間との交流だと思いますし、そこで共感を得られた結果がブログランキングだと思います
誘導クリックなんて絶対にNOです
ポチ

velvetflower2002さん、おはようございます^^

ブログ始めた頃は、他の方のブログ見て良いアクセスアップ方法だと思っちゃうんですよね~
規約を読みつくしている方も少ないでしょうし、しかたないですよね。

続ける事により、読み手さんやブロガーさんとの交流も増えてきますよね~
そうすると更新を楽しみにする方も増えていきますよね^^

ぽち、ありがと~♪

のんきほーてさん、おはようございます^^

そうですよね~
仲間との交流ですね!!
私にも楽しい仲間が、沢山増えました♪

共感を得られないランキングなんて…

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア