スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な大切なお金です。

FXオンラインの口座開設はこちらから!!
現在のスワップ不安定な時、スイングに有利!!


CMSの座開設はこちらから!!
30枚まではレバレッジ400倍!!現在のUSDHKDのスワップが0.089ドル!!


SVC証券の口座開設はこちらから!!
資金調達金利は2重の複利効果!トルコリラのスワップ最高!!


この所、相場が大暴落していますね。
含み損が増えている方も多いのではないでしょうか?

今日は日曜日で相場もお休みです。
少しゆっくり考えてみませんか?
あなたのトレードしているのは、大切な大切なお金です。

もしかしたら、明日反発するかも知れません。
明日でなくとも、数日持ちこたえれば反発かも知れません。
しかし、反発するにしても一回暴落して底値を確認してから反発するかも知れません。
その時にロスカットされずに反発すれば良いのですが…
またこのまま世界恐慌に入り、しばらくは反発もしないかも知れません。


大切な大切なお金が保証も無く減り続けるのって、不安じゃないですか?
本当に一度良く考えて下さい。
まだ、ロスカットされていなければ、多少の資金は残っているのでしょう?
全部無くなる事は真剣に考えていますか?


USDHKDなら、計算で運用ができます。
1年で2倍、2年で4倍、3年で8倍にする事は決して難しい事ではありません。
8倍まですれば、大切なお金も元に戻る方も多いのではないですか?


余裕を持って運用している方は聞き流して下さい…
この記事を読んで損切りしたタイミングで反発し始めたらすいません…

しかし、口座に入っているのは大切なお金である事を一度認識し直してみませんか?
ここで上がるか下がるか分からない運用を続けますか?
それとも、一度仕切り直して損失が限定される運用で再出発しますか?


私は8月、9月、10月にそれぞれポジションを縮小して来ました。
9月には口座から大分、出金もしました。
不安定な相場でしたので、リスクをどんどん限定していきました。


リターンがある時にリスクを取るのは良いと思います。
しかし、損失が膨らんでいる時にまでリスクを取るのは如何なものでしょう?


本当に余裕を持って運用している方は聞き流して下さい…
損切りしたタイミングで反発し始めるかも知れません。
しかし、投資は平穏な心で出来るのが基本だと思っています。
計算された中で、可能性の高い運用が良くはないですか?


幸いな事に、先日モトガレージさんよりCMSと言う小額ならレバ400倍の口座を紹介頂きました。
ルビィさんのコメントによりとても使える口座だとも確認できました。

この口座なら簡単に残高を伸ばす事も出来るでしょう。

30万通貨以上の分はFXオンラインで増やすと良いでしょう。

本当に一度良く考えて下さい。
あなたのトレードしているのは、大切な大切なお金です。
今だけでも、USDHKDで確実に増やして行きませんか?


masaruさんのブログでフェア・ランキング・クリック運動をしています。
ぶちょーさんのブログでもその事に付いて素晴らしい記事を書いています。
そちらの記事も読んで頂ければ幸いです。

現在の恐怖心さえ感じる相場状況で、皆さんにまともな記事を書いているブログを読んで欲しいものです。
良い記事を書いてあるブログ、応援すべきブロガーさんのランキングに是非、ご協力下さい。



「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
 ↑ ↑ ↑
ここをクリックしてね!!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さんおはようございます。リンクどうもありがとうございました。今日の記事をよんで、大切なお金をなくさないようにしっかり勉強してポジション持とうとおもいました。香港ドルの取引にも興味が出てきたので、魚屋さんのところでしっかり勉強していきたいです。ではまた~♪

カワセモードさん、こんにちは^^

どう致しまして!
勉強は大切ですよね~
投資の理屈をしっかり理解して運用出来ると良いですよね^^

香港ドルで大切なお金を守りながらお金を増やして行きましょう!
今晩遊びに行きますね~♪

フェアランキング運動お疲れ様です
現在為替もランキングもよくない
状態ですが、誰かが声をだして
変えていかないと変わらないと
思いますんでがんばりましょう!

香港ドルだってペック制破棄、米の更なる利下げなどリスクもあります。しかし、他の通貨ペアと比べればそのリスクは限りなく低いです。

G7の合意に対し行動の乱れが発生する確率を仮に30%とするとUSDHKKD意外に投資をするのはかなりのリスクです。

確率が30%だとしてもその時の下落が大きいなら恐怖です。それでも投資するならドルでしょうか?しかし、それとてレバレッジを下げなければならなう状況です。

USDHKDはペックが維持されれば下がってもリミットがありますし、ペックの解除は米の更なる利下げがあれば多少気にしなくてはいけないでしょう。

但し、個人的にはその前に以下のような措置が取られる可能性があると考えます。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-28647020071031

その後もバンド幅変更が考えられ、解除されたとしても他の通貨ペアと同じになるだけです。

そう考えると「今そこにある危機」のような通貨ペアと上記の様にクッションも考えられる「もしかするとちょっと先にあるかもしれない危機。但し、クッション付き。」のUSDHKD。私には選択の余地は無いですね。

勿論、USDHKDだろうとなんだろうとリスクはありますよ。そこで自分で情報を収集し共有しながら、自己責任で悔いなく投資すればいいんです。

投資に失敗はつき物ですから私は熟慮後の失敗は気にしません。

決して、魚屋さんがこう言っていたから投資してみようではなく、それを自分なりに租借して納得すれば自己責任で投資。それが投資家です。

v-286

FXで大きな額を扱ってると普段の生活とかけはなれてしまいがちですが、同じ1万円は1万円ですよね。こういうときこそ、負けない運用を心掛けるべきかなーと思ったりします。休むも相場ですしね。
ポチ♪

塩漬け 完了(*`・ω・)ゞデシ


応援ぽちっ (´xωx)σ

今回は、余裕があっても。。。不安です
ポジを外していったといえ。。。持ってる分は、読みが甘かったと思ってます^^;;;
スワップがおかしくなるとは思わなかった。。。

ポチ

魚屋さん こんばんは

USDHKDは下値が限定されていることを考えると安心ですね。
CMSさんで申込みをしました。
別口で運用しようと思います。

フェアクリックしていきます^^

がくさん、こんばんは^^

masaruさんの行いは、もっともな事なので及ばずながら少しでもご協力をと思いました。
下のmasaruさんのコメントでさえ、その手のブログより凄いレベルですからね~

masaruさん、こんばんは^^

そうなんですよね~
「もしかするとちょっと先にあるかもしれない危機。但し、クッション付き。」なんですよね^^

いずれは解除の可能性もあるかも知れませんが、安心な内にたっぷり稼いで、その後にそなえたいです^^
まあ、自己責任は当然ですが、理解し納得する為の一助になればと思い記事を書いています。
少しでも皆様の参考になれば幸いです♪

ぽち、ありがと~♪

リンすけさん、こんばんは^^

そうですよ~
そのワンクリックでコーチが買え、そのワンクリックで1ヶ月、食事からデザートが消えます。
普段の生活のお金と一緒です。
なので、負けない運用をしたいですよね~

ぽち、ありがと~♪

†estoc†さん、こんばんは^^

いつか美味しく食べたいですね…

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

不確実な未来を完全に予想するのは難しいですね…
でもポジをはずせただけ、まだ対応策が練れると思います^^

一部資金は別働隊にするのも良いかもしれませんね…

ぽち、ありがと~♪

一応G7終了で、相場がおちついても、年内なにがあるかわからない不安にかられますね。

大騒ぎの中暴落率の低かったのはドル円!?

ドル円のスイング&合成ドルホン君がいいのかなと思ってます。

前回お聞きした「7.75を切る、底が抜けたレートに移行する?」という質問に対しての魚屋さんの回答が、大変判りやすく、読んでいて『なるほど』と思えるものでしたので、転載させて頂きました。

以下がその記事です。
http://91920867.at.webry.info/200810/article_13.html

魚屋さんのお墨付きを貰ったような気分で、今後は安心して取引できそうです♪ 応援、ポチッ

ぶちょーさん、こんばんは^^

現在の相場状況では、スワップ派に取って最善の一手だと思いますよね~
CMSさんは小額でも、他の口座並みに活躍してくれそうで期待の口座ですね^^
別口運用がんばってください♪

フェアクリックありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

そうですね…
未来はなにがあるか分からないからこそ不安になりますね…

だからこその負けない運用です!!
確実な運用がしたいですね~

ねむゴンさん、こんばんは^^

安心して取引できますか~!!
それは良かったです♪

現状は私もそう思ってますが、今後長期では何かある可能性も否定はできないので、アンテナだけは常にはって置きましょうね~
リスク管理をしっかりと安定運用目指しましょう!!

ぽち、ありがと~♪

今回のテーマには大いに考えさせられました
どうにもFXってヤツはバーチャルな感覚が強くて、お金が増えたり減ったりする実感が乏しいんですよねぇ・・・汗
わたしも、もう一度自分なりにトレード方法について考えたいと思います
大事なお金を投資してるんですもんね
ポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

お金なんですよね…
それで色々出来ますし、逆に出来なくなる事もありますよね。

勝てている内に、出金スキームを考える必要もありますね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん こんばんわ
ピンチはチャンスーーー、これまで座右の銘ではないですが心がけて臨んで来ました。

今回の一連の状況は、まさにピンチの連続でクロス円ロングで攻めれば攻めるほど土つぼにドボチン。

HKD主体のポートホォリオ再構築したおかげで安定感が生まれました。この機をチャンスと捕らえています。

年利数百%の逆スワップとはすごい反撃でしたねー。大変勇気付けられました。

こんばんは^^
お久しぶりです。
かなり相場で、結構滅入ってますが、お元気ですか?
明日からまた歴史的な相場になりそうですが、最悪撤退だけは避けたいです。

sidenさん、おはようございます^^

今回は、クロス円ロングは酷かったですね…
やはりピンチにも余裕を持って挑むべきですね。

HKD主体のポートフォリオこそ、その余裕になってくれると良いですね^^
勇気を持ってがんばりましょう!!

velvetflower2002さん、おはようございます^^

私の方は利益の出ている間にUSDHKD以外は撤退したので、元気ですよ~
velvetflower2002さんも撤退は避けられると良いですね…
気を取り直して、元気を出してくださいね。

今日は窓明けプラスで動いてますね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。