スポンサーサイト


スワップ派に残された最後の無敵投資。

資金調達金利は2重の複利効果! トルコリラのスワップ最高!!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

皆さん本日もご訪問頂きありがとうございます^^

現在クロス円のレート、スワップともに不安定、USDHKDもスイングなら安定していますが、スワップは不安定。
このような時期に、スワップ派に残された最後の無敵投資が資金調達金利です。


私の持っているスイストルコのポジションは1.27で現在のレートは1.13です。
約0.14TRYの差益がでています。

SVC証券では差益にも金利が付きますので、0.14の16%÷365日×1万通貨で0.61TRY(50円)のスワップが余計に付きます。
スイストルコのスワップが465TRY(385円)とすると1日のスワップが526TRY(435円)になります。


単利計算すると1年で526TRY×365日で19万TRY(約16万円)のスワップでレートが1.46になりますね。

2年目には単利計算で1日192TRY差益分の金利が付き、24万TRY(約20万円)のスワップが付き、レートが1.70になります。
3年目には単利計算で1日332TRY差益分の金利が付き、29万TRY(約24万円)のスワップが付き、レートが1.99になります。

この調子だと4年目を待たずに1日のスワップ以上の資金調達コストが付く事になります。


単利でも1年で2割以上スワップが増えていく訳です。
きちんと複利で計算すれば更に凄い事になります。

4年で倍、8年で4倍、12年で8倍のスワップが付くようになったら、もう無敵じゃないですか?
現在でも、1ヶ月で0.0157TRY(1.3円と同等)のレートの下げはスワップで埋められます。
これが8倍になれば、クロス円で言うと10円の下げでもたった1ヶ月のスワップでカバーできるようになる訳です。

スワップ派に残されたラストリゾート!!資金調達金利に是非、挑戦して見ませんか?
(この記事は為替差益をあまり考慮せずに書かれています。毎日のレートの変動があればその分も資金調達金利により増減します)


本日のスワップポイント(-179円)

USDHKD  20万買 スワップポイント  630円 (フォワード取引の均等割り)
USDHKD  50万買 スワップポイント -809円

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経225先物ミニで資金10万円から1日1万円稼ぐための投資戦略

手間がかからず、リスクが小さくてお金を早く増やせる投資とは?それは「日経225先物取引」です。日経225先物は株と同じようなものです。日経225という名前の株を買ったり売ったりすると考えてください。「何?日経225って?」「先物?ちょっとヤバくない?」先物というと...

comment

Secret

しばらく資金をためて、
トルコやってみたいですー。
まだ、今は無理ですけど・・・

資金調達金利ほぃ~~!!

早く資金を溜めて、一部をスワップにまわしたい・・・


応援していきまー

資金調達金利!
すごいですね。
すごくチャレンジしたいけど
井出さんと同じく、資金をためてからです(涙)

井出さん、おはようございます^^

早くランドを決済して資金を移動できると良いですね~
トルコ今、調子良いですよ^^

窓際さん、おはようございます^^

資金調達金利が付くSAXO系はやっぱり最強です!!
スワップ良いですよ^^

応援ありがと~♪

hayapikaさん、おはようございます^^

ほんとに、凄いんですよね~
今度資金が貯まったら安定運用したいですね^^

魚屋サソ おはようございます★
資金調達いいですねぇ。僕のライオンのEUR/TRYが
そのまま移せれば最高なんですけどね。。。。
平均で20万ぐらいの差益をだしつづけてくれてるんで
これがSVCだったらとないものねだりをしてます(涙

とりあえずドルホンは損切りしてドルメキシカンを
1万通貨だけSVCでポジをとってみました★

資金調達金利 取られた回数の方が 多いです(。-´ェ`-)シュンシュン

応援ぽちっ (´xωx)σ

こんにちわ、お久しぶりです。

いきなりブログを休止してすいませんでした。今月から再開することにしたのでまたよかったら見に来てください。

米上院、修正法案可決後も動きませんね
3日の下院可決までは様子見でしょうか
ポチしていきます

確かにTRYとかだと大きいですね。

なるべく含み益が大きくなるように整理する必要がありますね。

v-286

毎日勉強になります。
今日、こんなメールがきました。
長期投資も、こんなリスクもありえるということでしょうか・・・
考えさせられます。

アイスランドクローナの取引停止について

    アストマックスFX

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥

お客様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本日は緊急かつ重要なお知らせがございます。
アイスランドクローナ(ISK)を含む通貨ペアの取引が、
本日(10月1日)午後8時30分をもって当面の間停止とな
ります。
これは、ISKのスワップ市場が正常に機能しなくなっている
ことを理由に、弊社取引システムのベンダーであり、カバー
取引先であるサクソ銀行がそのような処置をとったことにより
ます。

本日午後6時15分~午後8時30分までの間は取引が可能
ですので、ポジションをお持ちの方は、この間に決済して
いただきますようお願い申し上げます。
午後8時30分を過ぎてポジションが残っている場合は、
自動的に決済が行われますので十分にご留意ください。
なお、取引の再開時期については現時点では未定でございます。

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、為替市場が
機能不全に陥っていることに伴う処置ですので、なにとぞ
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

                         敬具

がくさん、こんばんは^^

本当に、そのまま移せれば最高なのにね。
最初にSVCで建ててれば…

おっ!ドルが弱くなると見ましたか~?

†estoc†さん、こんばんは^^

うっ。ナンピン売り直しできるだけの余裕があれば…

ぽち、ありがと~

aiさん、お久しぶりです~

aiさんが戻ってきて嬉しいです^^
今晩、ブログに遊びに行きますね♪

宗風さん、こんばんは^^

様子見ですよね…早く落ち着いた相場になって欲しいです。

ぽち、ありがと~

masaruさん、こんばんは^^

トルコの金利なら大きいですよね~
含み損の時は売り直しも検討ですね^^

ぽち、ありがと~

岡山くん、こんばんは^^

岡山くんは、アジア通貨危機って知っていますか?
その時は、タイバーツも急に取引停止になったのですよ~
歴史は繰り返すですね…

高金利御三家と言いますが、アイスランドは市場規模は小さく、南アフリカはファンダメンタルが弱いです。
なので私は、トルコリラをトレードしているのですよ。

長期だとあらゆる可能性はあります。
ドルでさえ現在はこのような状況です…

できる限りのリスクヘッジと差益をプラスにしておく努力は常にしておきたいですね。

SVCと出会い、スイストルコと出会い、資金調達金利と出会いww

資金調達金利はすごすぎですねw

また円高モード?でしょうか。早く米国さんおちつかないしょうか?

スワップはやはり複利で計算すると驚異的ですね!
ましてや、調達資金にも金利が付いてくるとかなり利益が出てきます。

あとは、始めるタイミングとしっかり貯まるまで我慢出来るかですね~
スタート時点は金利も少ないから大きく育つまで待つことを覚えないと(笑)

いいですよね
こんな見てると、複利再開したくなります♪
落ち着け 金利!!
ポチ

南豪さん、こんばんは^^

南豪さんは良い時期に出会いましたね~
本当にすごいですよね^^

先行き不透明な状況は嫌ですね…

貧乏おやじさん、こんばんは^^

トルコの複利は凄いですね~
これは資金調達金利だけの複利なので、買い増せば更に凄いです^^

タイミング次第で、資金調達金利がマイナスに働く事もありますからね…
スワップ派は大きく育つまでは我慢ですね~

美夕さん、こんばんは^^

いいですよ~
ゆったりなにもしない運用^^

スイストルコの金利は落ち着いていますが、市場全体で早く落ち着くと良いですね~

ぽち、ありがと~♪

魚屋さん こんばんは^^

資金調達金利は、すごいですね。含み益がでればでるほど、金利がつく。高金利通貨での運用でこれを利用すれば、無敵ですね。本当に。

ただ、最低でも5000通貨なのが、私にはネックです。
まだしばらくは、LION FXがメインになりそうです。来年には、LIONを卒業したいですが!!

応援していきます。ぽちっと

ぶちょーさん、こんばんは^^

本当に凄いですよ!!
もう無敵になってきた気がします^^

最初に5000買えれば、あとは勝手に複利なので、1000通貨の所より効率は良いですよ~
最初の5000が買えないと1000通貨の方が良いですね。

応援ぽちっ、ありがと~♪

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました
信じられないような相場が継続してますね。
香港ドルがマイナススワップで、未だに1枚も買ってません。
資金調達金利も興味深々ですが、もう少し落ち着いてからにします。
9月は大幅マイナスの月になってしまいました。惨敗です。
反省・・・また反省。  ぽち

velvetflower2002さん、おはようございます^^

9月は難しかったですよね…
私も大きく考えを改める必要がありました。
数ヶ月利益が続くと油断しますよね。

堅く行きましょう^^

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
