スポンサーサイト


損切は苦手なので、不利方向に強い運用を組み合わせる考えです。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2016/03/08です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/03/31

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

…損切り、ドテン。
した途端に逆行で往復ビンタとかくらいそうで、思考法としては苦手なんですよね。

ですが損切りやドテンと同じ事はしていますね。

そうです。
売りのくるくるワイドの追加と、XMでのピンポンの多用です。

売りのくるくるワイドは売り本体を建てますので、公開口座の買い本体と相殺されています。
ピンポンは数回成功すれば目安によっては本体ロングより大きなドテンにもなりえますね。

損して撤退と言う考え方はどうも苦手なんです^^;;
それよりも今ならロングの補填をするには…
103円台でショートのくるくるワイドを行う。
これは単独では3.5円上の106.50円で不利になると考える。
上抜けで不利になった時にはロングのくるくるワイドがかなり有利に回復。

今ならそこまでは上げずに、どちらも回復するのでは?
回復したら両方ともプラスの時点でどちらかを撤退を考える。

でも一気に下抜けた時に通常の売り本体のくるくるワイドでは利益がそんなに出ないかも?
なら売りくるくるワイドはヘッジ無しで本体とトラップ同数までで出口とし本体含み益過多にしクローズとする。

上中下、この様に考え仕掛けますね。

以前にも115円の支持線を割った時点で売りくるくるワイドを考え、そこから3.5円下げたら、また売りくるくるワイドを考えると書いたような気がします。

結果発表している公開口座は、かなり裁量を除いた不利な縛りで公開しています。
下落優勢と考えた時には、運用Aが不利なら有利になる運用Bや、ピンポン多用とかしてはいますね。

ちなみに売り本体くるくるワイドはプラスですし、XMのハイレバ口座は…とびました。
…とびましたが、倍になった時点で利益出金を何度か繰り返していますので元本以上の利益は確保できています。

らくらくFX お名前.com【デスクトップクラウド】
FXTF
ドル円のスプレッド0.3銭(1000通貨コース)現在最高条件のMT4口座と思われます。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

必死だなあ

本の売れ行きや、XMアフィリエイトの収入の影響もあるので言い訳に必死ですね。

ただ無駄に延命してるだけじゃないですか。
FXでは損切り出来ない人は生き残れないのが真理だと思います。

それとやたらとXM推してますが、このブログで開設しても何の利点もありません。

入金額に応じてキャッシュバックがもらえるところや、取引する毎にキャッシュバックが貰えるところがあるのにブログで書いてませんしね。

情報弱者の人を騙してて恥ずかしくないんでしょうか?

No title

XMでやってる人、前日の記事でのコメントのチーさんへのアンサーなだけで言い訳には全く見えませんねー
売りくるくるも今になって急に出した訳では無く既出ですよ?

XM推しも、XM上げFXTF下げですが記事に貼ってあるのは下げているFXTFですし、騙してまで推しているほど積極的には見えませんね?

ハンドルネームやブロガー名を変えてまで非難コメを入れる人の方がよっぽど必死にみえますねw

XMでやってる園児コメ返し笑

言い訳に必死?
は?ブログ読んで理解できないとか、、、幼稚園児か笑

無駄に延命?損切りが真理?
は?そんなの戦略や資金管理次第だろーが笑
算数できまちゅかー?笑

他所でのXM開設の方がお得だという情報ないから騙してる?
は?テメェは1から10まで手取り足取り世話されないとグズる幼稚園児みたいだな笑
「騙す」って意味もわかってないんでちゅね笑

テメェみたいな幼稚園児に絡まれる魚屋さんはかわいそうだわ笑

魚屋さん、荒らしにコメントしてしまい、すいませんでした

No title

魚屋さん、お礼のコメントが遅れ申し訳ありません。
そして私の質問が元でコメント欄が荒れてしまい申し訳ありませんでした。

そしてXMでやってる人さん、人を勝手に情報弱者扱いしないで下さい。
キャッシュバックサイトがある事くらい私も知っています。
それにあなたの論点ではあなたの言っている事も嘘になりますね。
キャッシュバックサイトを経由するとボーナスが付かなくなるので、くるくるワイドには向いてないですよ?
総合的に損になる事を判断して魚屋さんが書かなかったのではないですか?
その事まで書いてコメントしないと、あなたの理論では嘘つきなんですよね?
ならばXMでやってる人さんは嘘つきですね。

それに私はこのブログで口座開設する事に利点があると思ったのでお勧め口座を質問したのです。
口座を開設する事により魚屋さんのモチベーションが上がりブログが継続される事こそ大きな利点だと思っています。
今回はXMでの開設はしませんがハピタス経由で、SBIFXトレードとoanda.japanで口座開設しておきます。


当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
