先週と先々週の結果と実際のところこうよ。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2016/03/08です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/03/29

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

現在の運用結果です。
20160610.jpg
青が口座残高、赤が含み損益を含めた金額(有効証拠金)です。
赤の含み損益は週一更新です。

5/30~6/10概要です。

先週末に質問が重なり今週は2週分です。
先々週は109円台後半から始まり110円台から111円台を行ったり来たりでしたが、週中からに一気に下げ106円後半で終了です。
先週は106円台後半から始まり週中には107円台後半まで上げるも106円台前半まで下げ106円後半で終了です。

う~ん…
コメントに2週分の口座実績を公開していないと書かれてしまいました^^;;
別に106円台がきついから公開しなかったとかではなく、質問が多く対応しきれなかったのですが…

実際読んでいる方は大したコメント数も無いのだから、時間位いくらでもあるだろうとお思いかも知れませんが、その時間にも優先順位があります。
そして質問系のコメントに返信するのって一時間程度はかかる場合も多く、ブログに割ける時間の一杯一杯を使い返信しております。
家族との時間を最優先、自分のトレードや趣味がその次、ブログはその次くらいなので、それ以上はちょっと時間をかけられないですね。
もちろん質問内容などによっては優先順位が上がる場合もありますが、家族以上に優先順位が上がる事はありませんので…先週はブログは質問への返信を優先させて頂きトレード結果は今週まとめて公開させて頂きました。

また、この公開口座は裁量が外れた上に、ショートスキャルの結果も加味していない、先出設定の上に利益の一部を載せていないのです。
ショートスキャル分も載せれば111円台ではプラ転の時期もありましたよ?

更に目安までの資金のみで始めたXMのハイレバ運用では…
(ハイレバ運用での利益で回していますが、クレジットカードのポイントが付いてからは毎月のクレジットカードでの入金がありますので目安はタイトですがレバ自体はローレバになっています)
マイ・出金画面です。
xm.jpg
口座公開していない期間どうよ?と聞かれれば、この2週では430万円出金していますよ。
5/31の分はロング本体のくるくるワイドの利益の一部で、6/7日の分はその利益分でショート本体のくるくるワイドを行った分の利益です。
元本分までは[Credit/Debit Card]に出金されますから[Bank Wire]に出金された430万円は純利益となります。
この430万円は毎月クレジットカードで入金してポイントを稼いでいますので、一ヶ月以内の利益ですね。
公開していない部分で最低でもこの一ヶ月で430万円以上は利益を上げていますね。

実際のところどうよ?と聞かれれば、既に今年も全口座に入金してある金額の倍くらいにはなっていますね。
無責任に煽るのが嫌なので、先行設定公開、更に裁量分抜きの縛り表示にしているだけであって全体では利益にはなっていますよ。


らくらくFX  お名前.com【デスクトップクラウド】
FXTF
ドル円のスプレッド0.3銭(1000通貨コース)現在最高条件のMT4口座と思われます。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1,781円~(一ヶ月払い2,061円~)

comment

Secret

丁寧なブログに感謝

毎日、拝見しています。
また、質問の回答も丁寧で、忙しい中で書かれているでしょうけど、勉強になります。

デモ口座から始め、4月下旬から本番でスタートしました。
本体は3万通貨ロング、トラップは20pip、出口は7円上の予定ですが、本体を徐々に買い下がっているところで、まだ17000通貨(平均109.143円)しか買えていません。
この様な状態でも、両建解除をしていくべきでしょうか?
また、そのタイミングは毎日、数本すべきでしょうか?
トラップは、106.511~107.009、ヘッジは106.519で塩漬け中です。
お忙しいでしょうが、教えて頂くと助かります。

出金履歴の公開なんてしない方がいいですよ。
よくある詐欺アフィリエイターみたいです。
入金して取引せずに出金しても同じ事が出来流わけですしね。

というか、ハイレバで1ヶ月430万てリスク取りすぎでは?
普通の人が真似したら大損して終わりそうですね・・・。

No title

儲かっていない様に書けば手法を貶され、それに反応して儲かっていると書けば詐欺師呼ばわり・・・
XMでの取引は設定を過去にブログで見た事がありますので儲かっているのは明白なのにね。

それとこの数日のコメントで別名の同一人物と思われる書き方が見受けられますね。
恐らく、あのブロガーとあのブロガーも同一人物でしょうし魚屋さんも大変ですね・・・
コメントは許可制にして荒らしは相手にしない方が良いですよ。

でも、それ以上に応援している方の方が多いでしょうから頑張って下さい!
私もそのひとりです!

応援しかできませんが

時間を割いてのお答え、いつもありがとうございます。
わざわざ手法を公開していただき、
詳細に状況報告をいただけるこちらのサイトには
感謝以外のなにもありません。

今はコメントを読むことも面倒かもしれませんが、
応援のつもりで、
今後は拍手で応援を表して行きたいと思います。
(たまには質問させていただきますね。)
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
FXに便利な銀行口座
住信SBIネット銀行
ランクによりATMや振込手数料の無料回数変動
バナー取得はこちらから。
アクセストレード
アクセストレード
アフィリエイトB
アフィリエイト
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア