USD/HKDをポジろう。SVC証券に聞いてみました。

資金調達金利は2重の複利効果! トルコリラのスワップ最高!!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

皆さん本日もご訪問頂きありがとうございます^^


あいかわらずUSD/HKD、お買い得なレートですね。
もし、マイナススワップがお嫌なら、このような方法は如何でしょう?

例えば、20万通貨購入できる余裕がお有りなら15万通貨は持ちっぱなしで、5万通貨だけ10pips抜きのスイングをしてみては如何でしょう?
これなら、今のマイナススワップ分をスイング分で補えます。
単なる発想の転換ですが、気分は楽になると思いますよ。

現在のレートは間違いなくお買い得ではありますから、早めに参戦して7.75台のポジを是非建ててみてください。



今日は、SVC証券さんに電話を掛けて見ました。
昨日のコメントで、キャッシュバックキャンペーンは無いの?24時間入金は検討していないの?と聞かれたからです。

なお、このコメントはオフィシャルでは無いそうです。
あくまで、現在そのような方針で進めているだけだと思ってください。


現在、キャッシュバックキャンペーンはやらない方針で進めているそうです。
今までやってきた、キャッシュバックキャンペーンは、その後の取引に繋がっていないそうです。
キャンペーン中に口座を開設した方は、その後は取引しないそうですね。
そのような積み重ねが、キャンペーンを無くして行くのですね…

ただし、キャンペーン自体は何かしらの面白いキャンペーンは考えていくそうです。
前回のお中元キャンペーン等がそうなのでしょうね。
でも、口座開設済みの方でも参加できるキャンペーンを続けていらっしゃるので、長くお付き合いするのには良いですよね。


24時間入出金は、現在検討中で前向きに薦めているそうです。
ただし、入出金に関する部分がSAXO系は複雑で、直に可能と言う訳では無さそうです。
しかしながら現在、検討中よりは進んだ段階には来ているそうです。
気長に待っていれば、24時間入出金が可能になっているかもしれませんね。


あと、ロスカットレートに付いてもお聞きしたのですが…
この数週間の月曜日の窓明けで、他のロスカットレートのゆるい会社では口座残高が赤になる件が起きているそうです。
なので、現在はお上の締め付けも厳しくなっているのと、お客様保護の為、ロスカットレートの変更は考えていないそうです。


以上、あくまでオフィシャルではないコメントですが、聞いてみました。


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
ランキングアップが励みになります。よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん こんばんは^^

ドルホンはいよいよ7.75台に突入しましたね。さすがに7.76台にもどしてますが。私も運良く、7.77台でポジった分は利益確定して、7.76台で拾いなおせました。あとは、スワップがプラスになるまで待ちです。

SVCさんの対応は利にかなってますね~。既に口座をもっている人も対象のキャンペーンは、長く取引しようと思う理由のひとつですよね。ヒロセもそういう点では、いいんですよ。この間は、カップ麺をもらいました^^

あとは、24時間入金ですね。資金がたまって、メインになるまでには実現してくれることを期待です。年内か来年頭くらいには、メインにしたいと思ってます。

おうえんしていきま~す。ぽちっと

こんばんわ。

SVC証券なのですが、この間のフォワード取引の件で、ちょっと納得いかない対応をされたので、評価が低いです。

なんか、顧客を見ていない対応をする会社というイメージです。


スワップを得ていくのには、最適な会社な為、残念です。

SAXO系って他にありましたっけ??


応援していきまー

こんばんわ。

SVC証券なのですが、この間のフォワード取引の件で、ちょっと納得いかない対応をされたので、評価が低いです。

なんか、顧客を見ていない対応をする会社というイメージです。


スワップを得ていくのには、最適な会社な為、残念です。

SAXO系って他にありましたっけ??


応援していきまー

まあ、この証券会社を使いこなせなければ所詮スワップ派として未熟なんでしょうね。

ここはキャンペーン無しでも口座開設は自然に成されるでしょう。

メイン、サブは関係ないです。それ以外はキャンペーン狙いです。

v-286しまーす。

ぶちょーさん、おはようございます^^

なかなか良い感じでポジれたようですね♪
おめでとうございますo(^-^)o


そうですね~
理に叶ってると私も思います。
過当競争は業界の為にもなりませんしね。
でもそうは言っても、キャッシュバックは顧客には魅力的なんですけどね~

なるべく早く24時間対応も期待したいですよね^^

ぽち、ありがと~

窓際さん、おはようございます^^

銀行振り込み取消の手数料が顧客負担なのは仕方ないと思いますよ・・・
何か対応があればすごく素晴らしかったのでしょうが普通の対応だと思います。

アストマックスやヒロセにもありますが条件は少し落ちますよ?

応援ありがと~♪

魚屋さんこんいちわー♪
しかし残念ねお知らせですね。まぁどこのブログでも
とりあえず口座開設すればいくらもらえるとかの
アフィリエイトの勧誘ばかりですもんね。
あーゆーのが横行するために本当に入ってほしい
お客さんへのキャンペーンが出来ないんですよね

SVC情報ありがとうございます

また新しい情報がありましたらお願い致します

ポチしていきます

24時間入出金は 早くして欲しいです。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

こんにちは
昨日はありがとございました。
今,取引できるようになりレートを見たら上がってしまってますね(泣)

押し目を待つかこのレート買う 迷います。

始めまして 魚屋さん^^

SVC証券で、一つ聞きたいことがあります。
この会社の親会社は、悪名高い”シグマゲイン”なのですが
そのことについて心配は無いのでしょうか?
現在の株価は、18円… とてもマトモナ会社とは思えません。
SVC証券のホームページには一切そのことに触れられていないのも
非常に気になります。
シグマゲインの他の事業会社はIPO証券ですが
ここも?な評判です。

今までSVC証券を薦めて来た魚屋さんの見解を
是非!お聞きしたいと思います。

以前と比べてどの会社もキャッシュバックキャンペーンやることが少なくなりましたよね。

やっぱりキャッシュバックキャンペーンだけ狙って、取引やめる人って結構いるんですね。

ちょっと前まではキャンペーン回ってるだけで、ちょっとした小遣い稼ぎになったんですけどね。

masaruさん、こんばんは^^

そうですね~ある意味そうと言えるでしょう^^
私の求めるスワップ派としての完成形に一番マッチしている口座です。
運用している内にここに行き着くのは自然な事でしょうね^^
ならば、使いこなすのみ!!

キャンペーン以上に運用で儲けたいですもんね^^

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

ほんとに残念ですね…
皆さん現金が一番喜ぶでしょうから、キャンペーンをきっかけに口座開設する方もいるでしょうに…

まあ口座の質で入ってもらうのが一番なので、過当競争がなくなるのが業界の為です。
口座の質にあったお客さんに開設してほしいですね^^

宗風さん、こんばんは^^

情報は皆さんで共有すると良いですからね~

ぽち、ありがと~♪

†estoc†さん、こんばんは^^

24時間は私も早く対応して欲しいです^^

ぽち、ありがと~♪

hさん、こんばんは^^

どういたしまして^^
香港の短期金利が正常に戻りましたからね~

普通にスワップが付くとなればレートが下がる理由は無いですからね。
可能性としては、利益確定のショートカーバ位でしょうか?

しょうごさん、始めまして^^

私の見解としてはFX会社は、大手、中小(信託保全あり)、中小(信託保全なし)で分かれます。
大手はスペック的に、大変中小に比べて落ちますが社会的信用力があります。
しかし、中小の方が条件はかなり良いでしょう。
なので、中小(信託保全あり)の会社を薦めています。

SVC証券自体の資本金、自己資本比率からすると中小の中では上位でしょう。
セントラル短資等の大手でないと安心できない方は、そちらでの運用が良いでしょう。

シグマゲイン、悪名高いですか?
電気屋が始めたライブドア的イメージですか?

もし東洋経済の記事を言って居られるのでしたら、あれは単なる面白おかしく書いたゴシップ記事ですよ。
次回の号に、訂正記事が入る予定になっていますね。
訂正の文章を読む限り、謝罪の記事ですからライターが記事を作ったのでしょうね。


株価もサンマリの買収問題で落ちたのですよね?

IPO証券もただ単に、SBIやばんせい証券から買収しただけですよね。
単なる投資としての判断になるでしょう。

18円の株価が心配ですか?
足利銀行は1円でしたよ。
なのにまだ元気に営業しています。
株価と資本に関係性はあるでしょうが、絶対的なものでは無いので株価だけでは判断できないでしょう。


中小FX会社では、資本を出している者の情報が無い所が殆どです。
まだ出ているだけましなのでは?
それにSVC証券の事業自体に問題がなければ、親会社がどうにかなっても生き残るでしょう。


関連性はあるでしょうが、あくまでSVC証券とシグマゲインは別会社と考えております。
ライブドアが株式上場停止になっても、ライブドアオートの営業に問題はでませんでしたよね。

私も口座開設時に調べはしましたが、問題なしと思い口座開設しスペック的には満足しています^^
心配する気持ちは分かりますが、このレベルまで心配したら5~6社しか選択の余地は無くなってしまいますよ?

私の知らないような噂が出ているようなら是非お教え下さい。
少なくとも、信託保全があるのでなにかあっても出金出来ない事態は考えていないのですが。

トリさん、こんばんは^^

たしかに減りましたね~

聞いてみた感じだとそのようですよ?
キャンペーンで貰った額だけでもトレードしてれば良かったんですけどね~

こんばんは
スワップ戻ったのですか!
今のレートは高いのですか?安いのですか?
安いのであればポジション持ってみようと思うのですが。

hさん、こんばんは^^

26~29日のスワップが0.5HKDになりました。
まだ7円程度しか付いてませんが、プラスにはなってきましたよ^^

レートは上下がありますので断言できませんが、安値圏だとは思いますよ~

こんばんは!連日のカキコでスミマセン(^^;

とうとう、USD/HKDのスワップがプラス転換しましたねっ!!
なんだかうれしくてついつい魚屋さんのところにきちゃいました(^-^)/
(魚屋さんのことを勝手に師匠と思ってるもので・・・(苦笑))

ギリギリ口座開設が間に合って、
昨日のうちにポジれて良かったぁ~と思いました。

スワップがプラス転換した記念に!応援ポチッ♪

10月になれば、クリック365業者の取引通貨拡大。

来年になれば大証がFX参入(税制の取り扱い優遇?)

FX業者も下等競争に入るべき状況ですが、SVCは当然生き残る会社と思っております。

うみんちゅ~さん、こんばんは^^

書き込み嬉しいですよ♪
とうとうですね!!

師匠ですか?照れちゃいますね^^
一緒にがんばりましょうね!!

本当に良かったですね~
スワップが上がったらレートも上がってきそうですもんね^^

記念のぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

クリック365でトルコ扱い始めれば、レートも上がりますかね~?

競争も適正なら良いですね。
決まった取引方法なら最強業者ですから、生き残るのは当然ですよね^^

こんばんは^^

私もSVCでいつも監視しているのですが、どうもポジる勇気がありません^^;
やはり新しい事を始めるのは勇気がいりますね。
そのうち香港ドルばかりになったりして。
しかし、魚屋さん、やはりベスト3に入りましたね。
それだけ魚屋さんの文章に共感している証ですね。おめでとうございます。

それではまた   ぽち

最近、コメント欄を読んでると、魚屋さんの知識の半端ない深さに驚かされるばかりです。

実はSVC證券の内部の方なのではないかと勘ぐってしまうほどですw

velvetflower2002さん、こんばんは^^

そうですね~
勇気が必要です!!

でもレートの下限が決められていますので深く考えなくても大丈夫なのが良い所ですよ^^

ありがとうございます^^
皆さんの応援とっても嬉しいです♪

ぽち、ありがと~♪

トリさん、こんばんは^^

一応これでも、FX歴5年目に入りましたからね~
経験は多少は積んだと思っています^^

SVC証券関係者なら、ブログとのタイアップキャンペーンとかやるんですけどね~^^;

魚屋さん、こんばんは!

USD/HKDを7.7725で買った次の日に7.75台に落ちた時は、しまった・・・っと思ったのですが、なんとか現在プラスです。

SVC証券の外国為替ロールオーバーのどこの値がプラス?マイナス?ならいいのか見方がわかりません。
この値に注目みたいな項目がありましたら教えて頂けないでしょうか?

ぽちっ!と。

魚屋さん、こんばんは
ドルホン君、やっとプラスになりましたね。
即、ポジしました。
マイナススワップがきつくて損切りしてて、ずーと、待っていました。(でも3日ほどだけど)
なんか、とても、うれしいですね。
もうすこし、ほしいのですが、できれば「7.76」で
もう、無理ですかね


もぐたんさん、こんばんは^^

良かったですね~
これでスワップもプラス安定すれば安心ですね^^

トモロウ/ネクストと資金調達コストがスワップに影響してきます。
この合計がマイナスなら、スワップが貰える事になります。
(この値分、建値が安く買ったと言う事になります)

また、ロールクローズを見てみるといくらで買った事になったかが見られます。

今日のロールオーバーは、まだマイナススワップですが、HPには明日のロールオーバーが載っていますのでそちらではもうマイナス(プラススワップ)になっていますよ^^

ぽち、ありがと~♪

結構みんなキャンペーンに弱いですよね・・・

ぽちっと。。

katuさん、こんばんは^^

プラスになりましたね!!
良い位置で買い直せましたか?

我慢の日でしたね~
その嬉しさ私も分かりますよ^^

利益確定のショートカバーか、1日分のスワップがマイナスになればレートも下がるでしょうが…
このレートだとプラススワップの場合、上昇圧力のほうが強いのではと思ってしまいます。

無理とは言いませんが、計算して買い増しする方が間違いはないでしょう。

heavenSmileさん、こんばんは^^

皆さん、現金ですよね~
私も弱いです。

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア