錬金術口座

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2016/03/08です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/03/31

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

ドル円 117.93円7万通貨ロング本体
昨日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ
12回転 5003円
複利ロング   105円目安 1本 108.58円
ヘッジトレード 116.69円→116.59円 2.7万通貨売り塩漬け中

66営業日の結果(2月4日から)
ドル円05銭幅50銭リミットショートトラップ 296315円
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ 140063円
ドル円15銭幅50銭リミットショートトラップ   8006円
ヘッジトレード 162800円
固定ポジション決済益 31400円
ストップ -194950円
総計 +356552円

複利ロング   105円目安 60本 平均107.22円

今日は私の使用口座の中でXMについて書いてみます。
口座開設当初は海外口座なので半信半疑の部分がありましたが、今ではお気に入りの口座のひとつです。
今日書きたいのは以前デメリットと考えていた出金がメリットに感じてきた事です。

私のメイン銀行は住信SBIネット銀行、クレジットカードはライフカード(VISA)です。
…実はXMって毎月入出金するだけでお金が増えて行くんですよね^^;;

私の場合ライフカードはプレミアムステージなので90万円入金すると1800ポイント入ります。
1万円のクオカードが1800ポイントなので1万円のクオカードが貰えるんですね。
そして住信SBIネット銀行は外貨送金受取時の手数料は2500円で、その中に中継銀行の手数料も含まれますので出金時に支払う手数料は2500円だけです。
(ソニー銀行の場合1750円で済むとの情報がネット上に有りましたが電話連絡が来るそうです。住信SBIネット銀行の場合はメールで確認が有りお問い合わせから定型文での入力程度で済みました。)
一回2500円の手数料で1万円のクオカードが貰える、これが出来れば美味しいですよね。

これが入出金でお金が増える仕組みです。
しかしながら優先出金順位と言うものがあり、クレジットカード、デビットカード枠があるうちは銀行出金依頼してもクレジットカードに返金されてしまいます。
90日待つとクレジットカードのキャンセルが使えなくなりますので、その場合、銀行出金が可能になりポイントが稼げます。
なので毎月と言うのは少し厳しいかも知れません。
(クレジットカードに出金すればポイントもキャンセル扱いになってしまいますが、出金前にポイントを使い切ればクオカードも受け取れます。しかし利用規約に抵触しクレジットカードがいきなり使えなくなるのも怖いので多用はお勧めできません)
資金に余裕があり毎月入金出来る方、入金額には大変美味しい方法、そうでない方にも3ヶ月に1回は1万円のクオカードが定期的に得られれば美味しいですね。
それにクレジットカードのランクを簡単に上げられるのもありがたいです。

デメリットとしていた銀行出金手数料ですが、必要となるのはクレジット枠以上の出金の時ですが、その時は儲かっている時です。そしてその場合はポイントが手数料以上の金額に換金可能になっているクレジットカードが多いでしょう。
また、他のカードも合わせて入金し、纏めて銀行で出金すれば更にお得です。
そして、そもそもクレジットカードでの出金は無料なのでデメリットは無くなり、逆に銀行出金のケースだとメリットになった訳ですね。

勿論、取引がメインの目的ですがXMは入出金だけでもお金が増えると言うお得口座でした。
なんだかんだと元手を必要とせずに継続的にクオカードを手に入れられるのは美味しいですよね。
(一応、取引はしないとXMの口座解除とかも有るかも知れませんし、あくまでメインは取引です。クレジット会社の方も電話確認したところ入金自体はショピングと同様に認めていて普通のポイントの付き方です。しかし取引目的でないキャンセル前提のポイント目当てだと利用規約に抵触する恐れもありカード解約も有り得るとの事ので、ちゃんと取引は行いましょう。ある程度定期的に取引しているのであれば問題はないそうなのでくるくるワイド口座に使用しています。)

高還元率のライフカード、P-one Wizカードはハピタスにあります。(現在XMの入金にマスターカードは難があるのでVISAをお勧めします)
ライフカード、誕生月2.5%、プレミアムステージポイント2%、クオカード還元率10:15
P-one Wizカード、入会後半年2.5%、以降1%OFF+Tポイント換算0.5%
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最強カードで入金しポイントも貯まる。


comment

Secret

【オファー】連載ライター&商品化!!

【オファー】連載ライター&商品化!!

ご無礼ながらサイト・ブログから失礼します。
初めまして。投資情報サイト” fx-on.com”を運営しています株式会社ゴゴジャンの中井と申します。

このたびブログを読みまして、是非“ライター”としてfx-onにてご執筆・連載していただけないでしょうか!?

原稿料は1記事~1,000円です♪
※記事の内容は、ニュース・検証・手法紹介・ネタ・バイナリー・株・日経225・CFD・仮想通貨・不動産投資etc…など、投資分野であればなんでもOKです♪

また、ご興味があれば知識・手法・経験・EA・インジなどを商品としてfx-onで販売していたけないでしょうか?商品化の報酬は販売金額の~90%です!!

(例)
★FXブログランキング上位の『月光為替』もfx-onで記事を書き、メルマガを販売し100人を超えるお客様を獲得しています★

◇現役ヘッジファンドトレーダーから見た、メルマガのメリットデメリット
http://fx-on.com/news/detail/?id=8039&g=0&c=1

『月光為替の勝利のメルマガ』
http://fx-on.com/email/detail/?id=9002
――――――――――――――
◆各報酬一覧◆
※実際に販売した金額の~%が報酬です

★90%☆電子書籍(認証保護機能付き)
★90%☆インジ(認証保護機能付き)
★75%☆メルマガ(メルマガシステム貸出有)
★75%☆オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
★65%☆EA(フォアード計測有)
☆1本~1,000円★ライティング (詳細はお問合わせください)
――――――――――――――

まずはお気軽にメール・電話にてお問合せください♪

また、不躾ながら私の名刺画像のリンクを添付しますのでご査収ください
http://fx-on.com/up/名刺(株式会社ゴゴジャン・中井)1.png

ご連絡心よりお待ちしてます。

株式会社ゴゴジャン・中井
nakaigogojan@gmail.com
080-6529-7673
fx-on.com

☆30秒で出品者登録できます
https://fx-on.com/regist/dev/

xmの出金

xmにクレジットカードで入金した場合、入金額までの出金はクレジットカードになるんじゃないですかね?
出金時に銀行選んでも自動でクレジットカードになった記憶が、、、

No title

ノリオさん、情報ありがとうございます^^

先日の105円目安のくるくるワイドが調子よく、入金総額の倍以上稼いでいたので出金出来てしまった様です^^;;

キャンセル前にポイントを使うように記事を修正しておきます。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア