スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッジだけで1円仮想建値が下げられましたね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/02/17

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 117.93円7万通貨ロング本体(仮想建値116.90円)
本日の結果
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ
5回転 2502円
複利ロング 110円目安 1本 111.12円
ヘッジトレード 3回3000円 112.13円→112.03円1万通貨塩漬け中

16営業日の結果(2月4日から)
ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ 104回転 52667円
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ 117回転 58063円
ドル円15銭幅50銭リミットショートトラップ 28回転 8006円
ヘッジトレード 64000円
固定ポジション決済益 8550円
ストップ -20710円
総計 +170577円

複利ロング 110円目安 35本 平均112.76円

今日は未明にかけ下げ、その後113円まで上げましたね。
ヘッジの方は晩朝昼は成功したのですが、夕方の上げに着いて行けずに塩漬け中となりました。

未だに開始位置からは5円も下げられていますが、状況はだんだん回復してきていますね。
ヘッジだけでもすでに1円、全確定益では2.4円分、本体の含み損をカバー出来ています。
複利ロングも平均では含み益になって来ましたしね。


そして電子書籍についてご質問があったので編集の方にお聞きしてみました。
>電子化の件は出版社によっていろいろと対応があるようですが、今回の場合は売れ筋の書籍は数ヶ月経過してたら電子化されるケースが多いです。
ただ、くるくるワイドは図表が多いため、電子化に適していないと判断されるかもしれません。

う~ん…早くて数か月後、もしかしたら無いかも知れないですね。
でも売れないと、そもそも判断すらされませんので、未だお買い上げで無い方は、ご協力いただけると助かります^^;;
お買い上げ下さった方も、アマゾンなどで高評価のレビューなど書いて下されば強力な後押しになりますので、ご協力下さると嬉しいです(笑)

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

コンパイル

魚屋さんの買いと売りのEAのコンパイルですが、手順通りでうまくコンパイルできました。また、チャートに入れると動作しましたが、、未入金のため、、金がありませんと、、ひたすら、文字が出ましたが、、うまくいきました。

No title

おはようございます。
昨日の質問へのお返事ありがとうございました。
ヘッジの通貨数の計算の仕方を勘違いしてました。
エクセルで、現在価格・値幅・出口をいれてヘッジの数量をすぐに計算できるようにしました。もう大丈夫です。

また質問なのですが、固定ポジション・複利ポジションは、ヘッジトレード益・トラップ益の貯金が必要な額貯まったらすぐにどんどん建てていくという考えで合ってますか?本を読んだ印象ではそんな感じだったのですが、多少価格の位置も考えながらのほうがいいのでしょうか?

No title

キモヤンさん、おはようございます^^

やったね♪
でも、動かしていると注文を出してしまうのでoandaのサーバーに負担がかかるので、動作確認がすんだらEAを外してね^^;;

No title

miさん、おはようございます^^

基本的にはどんどん建てていき、多少は気にする程度です。
私の場合は、その日のうちには建てますね。

何故か?
複利は目安に近いほど少額、遠いほど高額のトラップ益が必要ですよね。
なので、気にせず建てても平均的には低目のレートになるからです。
また、出口は高目ですから出口時にはほぼ含み益も乗りますから。

固定はヘッジとして上昇すれば、どうせ切られてしまいます。
下がればヘッジの役目を果たしますし、仮想建値化して利益が残る事もあります。
今より下げた時に役に立つものですから、気にせず建てるのですね。

しかしながら正解はありません。
すぐ建てたより良いレートになる事はざらにありますので、読める自信のある時は自分の裁量に従いましょう。
ただ、私はそれほど裁量に自信はないので結構すぐに建ててしまいますね^^;;
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。