だんだんと複利が増え攻撃力が戻ってきます。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/02/17

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 117.93円7万通貨ロング本体(仮想建値117.24円)
本日の結果
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ
13回転 6007円
複利ロング 110円目安 3本 平均112.07円
ヘッジトレード 4回3300円 9000通貨回転中
固定ポジション決済益 6000円

14営業日の結果(2月4日から)
ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ 104回転 52667円
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ 105回転 52058円
ドル円15銭幅50銭リミットショートトラップ 28回転 8006円
ヘッジトレード 57000円
固定ポジション決済益 8550円
ストップ -20710円
総計 +157571円

複利ロング 110円目安 32本 平均112.89円

今日も大きく下がりましたので、トラップ、ヘッジとも大きく回転しています。
その際、複利ポジションが増えましたのでヘッジも9000通貨と増やし、111円台に突入しましたので固定ポジションも決済しました。(今日固定ポジションが1本増えていましたので3本決済です)

この辺で前回の安値を意識して反発願いたいものですね。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

お名前.comとオアンダMT4

夜分すいません。気合いで、お名前.comのリモートデスクトップにオアンダのMT4を動作させることができました。過去に自宅PCでEAを24時間稼働させましたが、、お名前.com回線切れないですね。すげーや。自宅でEA稼働させたときは、頻繁にピローン、ポローン、ボヨーンと回線切れたり繋がったりしてましたが、、切れてなーい。
無音で、、動いてます。お名前.comでやってれば、、今更ですが、EAコンパイルは以前、違う名前で魚屋さんに質問してまして、コメントかえしてもらいましたから、参考にコンパイルします。入金は交代制勤務ですんで、、土日に入れて、、月曜スタートでしょうか。なんにしても、、オアンダでMT4を借りてお名前.comでかどうさせて、さらにSBIで本体なんで、、結婚式とか新築建てるばりにパワーがいりますね。長いあいだ魚屋さんのぞいて、EAやっていたのに、、かなり大変でした。いがいとゼロスタートの人のほーがすんなりいけたりして。ただ、お名前.comにかんして、躊躇するんでは、、私は自前PCで苦しんだんで、、お名前.com良さがわかります。ストレスフリーですね、、多分。動いてるか止まってるかみないでよいですし、、まー、動いてますが、、コンパイルできたら、またコメントします。



No title

キモヤンさん、おはようございます^^

私もお名前.comのデスクトップクラウドforfxをかなりの期間使っていますが、サーバー自体が切れたことは今まで一回もありませんよ。
かなり快適です。
1781円と安くなるので2年契約で使用しましたが、まだ更新していないのでもうすぐ2年かな?

ただ、リモート環境でIEを開いてネットサーフィンみたいな使用をすると固まりお名前.comのコントロールパネルで再起動をかけるみたいな事はありました^^;;
FX専用に使う分には関係ないですが、一応お知らせまで^^;;

色々な初期設定って気合い要りますよね!
私もMT4とか開始する時はかなり苦労しました。
ただ、使えるネットでVPSデビューした時は凄く苦労した感じはするのですが、お名前.comのデスクトップクラウドは契約だけで使えてしまった印象です。
2度目だから簡単に感じたのかな?

あと、アイコンにしちゃうとPC→リモート環境の接続が切れリモート環境に接続しなおすのが手間かな?
なのでアイコン化はしない様にしています。
その時ももちろん、リモート環境→MT4サーバーは繋がっていますから自動売買には影響ないですけど。

自宅PCでもMT4出来ない事は無いですが、このストレスフリーの環境に慣れてしまうと、もう戻れませんね(笑)
設定に気合い入れた分、今後は快適環境で楽しんで下さい!
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア