くるくるワイド本の新聞広告です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
書籍を読まれていない方で、初めての方は先ずはこちらから>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
書籍で紹介したソースのコンパイルやEA起動の仕方。
くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。
書籍の誤り、補足説明、Q&Aになります。更新日2016/02/17

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 117.93円7万通貨ロング本体(仮想建値117.24円)
本日の結果
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ
8回転 4004円
複利ロング 110円目安 1本 113.08円
ヘッジトレード 4回2800円
固定ショート 116円目安 1本 113.13円

12営業日の結果(2月4日から)
ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ 104回転 52667円
ドル円10銭幅50銭リミットショートトラップ 88回転 44050円
ドル円15銭幅50銭リミットショートトラップ 28回転 8006円
ヘッジトレード 51400円
固定ポジション決済益 2550円
ストップ -20710円
総計 +137963円

複利ロング 110円目安 28本 平均113.00円
固定ショート 116円目安 3本 平均113.80円


せっかく114円台に上ったレートも今日は112円台に落ちて来てしまいました。
しかしながら先週末の同レートの時と比較しますと口座残高は順調に回復しています。
そして複利ロングも出口時にヘッジ本数を補えるまで増えて来ました。
今後、複利29本で8000通貨、31本で9000通貨と複利2本増える割合で、ヘッジも1本づつ増やして行きたいと思っています。
また、固定も今回の下落で3本建っています。
こちらは111円台に落ちたら一旦仮想建値化しようかと思いますね。


そして昨日の19日に日本経済新聞に新聞広告が掲載されました。
こんな感じですね。
nikkei.jpg
意外と大きく載っていますね!
載せ方やコピーなどは、私の方でも載るまで知らない事で、どう載るのかドキドキしていました。
なかなか良い感じで良かったです。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

No title

読破後、少しづつ取引しています。一つ質問です。 一番利益を出せるのはどれですか? 本体の先消し・固定ポジ‐仮想建値の繰り返し・複利ロングあたりですか?

No title

HIROさん、こんばんは^^

ん~パターンによって違うので何とも言えませんが、複利ロングが大きくなるとかなりのものですね。

運用初期に一番の利益が出るのは、大きなサイズで行った本体の先消しですし…
固定ポジ‐仮想建値の繰り返しも大胆に行えばすぐに大きくなりますし…
短いトラップ範囲で短期間で出口に達してしまえばトラップが一番の利益の時もありますし…
7円幅のトラップ範囲で2ヶ月以上運用し出口に達すれば複利ロングかなぁ。

本体の先消しや固定ポジ‐仮想建値の繰り返しは動かない時はほんとに動かないので、カウンターの決まった複利ポジが一番の印象がやっぱりありますね。

No title

ありがとうございます。自分としては実践でそこまでは到達していないのでわかりませんが、魚屋さんの回答で感覚的には理解できます。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア