

スワップ派至福の時!!USD/HKDをそろそろ狙っていきましょう!!

資金調達金利は2重の複利効果! トルコリラのスワップ最高!!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

この所の金融不安で、みなさん大分ダメージを受けていられませんか?
不安で買いもしづらいでしょう…

しかしここで思い切って買える通貨ペアがあります。
それこそUSD/HKDです。

ドルペッグ制で下値が7.75と決まっているこの通貨ペアも金融不安で一気に底値に近づいてきました。

ドル円を104.75円、香港ドル円13.45円とすると…

1万通貨             10,475円の証拠金
ロスカット25%で        2,618円の余裕
2,618円を香港ドル換算すると 194香港ドル

つまり今のレートなら7.7694以下のレートで買えればレバ100倍で買ってもロスカットはありません。
現在のレートは7.7777です。

現在レートがとても不安定で、一気に7.7694以下になる可能性も今は十分あります。
今から少しづつ買い下がり、レバ100倍ができるレートになったら一気に買い増すのも良いでしょう。
計算すれば、ほぼ確実に安定したスワップと為替差益の得られるこの通貨、狙い目は今週中かも知れませんね?

もし高値で買ったと思っても、為替差損が限定されるこの通貨ペア時が解決してくれますので、気にしなくても大丈夫です。
今位のレートなら100日もすれば、レートが下限まで下がろうが利益のでている可能性は高いでしょう!!

ちなみに今のフォワード取引のスワップは190日で289HKDです。
7.7777-0.0289は7.7488でレートの下限である7.75を下回っています。
今、USDHKDを取引すれば半年後の利益は貰ったも同然ですね。


今日のスワップは1万通貨辺り38円だそうです。
この所、レートが高かったのでスワップも少なかったですが、今日は大分付いていますね。

104,750の証拠金の場合、380円のスワップが受取れますね。
10万円でNZDJPYを2枚買うのはかなりの度胸がいりますが、USDHKDならそれ以上のスワップがかなりの安定性で受取れます。

そろそろUSD/HKDを買う準備をしてはいかがでしょうか?


私、金融不安でレートが下がるかと思い昨日70万HKDと2万トルコリラを決済しました。
その後、下げましたがまだ40万HKDと2万トルコリラが残っていました。
下げると思っていたならば全て決済しておくべきでしたね…未練でしたね…今日決算しました。

現在残っているポジションは、スイストルコ2万とポンドトルコ1万のみです。


本日の取引
TRYJPY 82.00で決済しました。
USDHKD 7.7900で40万決済しました。
CHFTRY 1.1400で5千決済しました。


本日のスワップポイント(1,757円)

CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  1,042円 資金調達金利  99円
GBPTRY   1万売 スワップポイント    715円 資金調達金利  98円


「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHFTRYについて

CHFTRYは、1.18まであったんすね おっは~ CHFTRYは、1.18まであったんすね昨日がちょうどいい売り時?・・もちろんTOMOは、追加していま...

comment

Secret

ホンコンいい状態ですよね!!
あっしもぼーっとながめながらどうしようか
悩んでたりしますw
うーん10万通貨で130円ぐらいかぁ
安定してるけどもっと大量にもてないと
だめっすねぇ(´・ω・`)
証拠金くれぇwww

昨日は久々に反発しましたね。

今回は世間が騒ぎすぎている気がしますがどうでしょうか

ポチしていきます

魚屋さん こんにちは^^

ドルホンが急落ですね。
7.7779で5万ポジりました
数ヵ月後にお宝ポジにレベルアップして、ずっと卵を産んでくれる鶏になってくれそうです。

損切してでも、ドルホンを仕込む資金を調達するのは、ブログのはじめから見ていて、魚屋さんは基本姿勢に忠実だな と感心しました。流石ですね。

ポチしていきます!!

私も安く買ったんですが大きく上昇した後にかけた逆指値で円満利確してしまいました。でも1/4だけなので下がれば買い増し上がれば含み損解消です。

実際のところ、含み損はいいから安値でスイングしながら高スワップを維持したいところです。

スワップがおいしい額になりましたね。

v-286していきます。

ドル香港、売ってしまった^^;; 
買い戻すか考え中i-6
スワップ増額される前だった^^;;

ポチ

こんばんはー
とりあえず。7.78ぐらいで1万だけポジってみましたw
これで仲間入りですw
ポチ♪

がくさん、こんばんは^^

今、香港7.7795で20万ポジりました…
とりあえず様子見です。
また、下がったら追加購入ですね^^
ライオンはスワップ低いんですね?

SVCはその倍以上付いていますよ~

イサムさん、こんばんは^^

まあ、まだ予断は許せませんよね~
リーマンもAIGも結局、材料による動きですからね…
もう少し様子を見たいですね^^

ぽち、ありがと~♪

ぶちょーさん、こんばんは^^

お~良い位置でポジれましたね~
私は7.7795ですよ~

ドルホンは確実性が高いのでレートによっては比率を上げたいですよね^^
まあ、損切りは痛いですけど^^;

ぽち、ありがと~♪

masaruさん、こんばんは^^

今のレートなら上がっても下がってもラッキーと言える様に余力残しが良いですよね~
私もまだ下がった時に買い増す余力も残しています。

このスワップ維持してくれれば本当に美味しいんですけどね^^

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

高いレートで売ったのでしたら、単に安く買い直せてラッキーで良いんじゃあないですか?
問題はどのタイミングで買い直すかですね~

ぽち、ありがと~♪

リンすけさん、こんばんは^^

私も7.7795で20万ポジりましたよ~
買い増しの余力ありです^^
1万なら最低レートまで下がっても4千円程度のマイナスですね~

これからは香港仲間ですね♪

ぽち、ありがと~♪

ドルホン君急激スワップアップしてますか?
それとも休祭日からみで2日分とか。。
今日のスワップなら全力ですがww

こんばんは^^
今夜も結構下げてますね。
香港ドルは私も監視してますが、入金が2万しかしてないので、
ほとんどポジ取れませんね^^  ぽち

ドル香港、見落としてました・・・・

いつの間に・・・泣


また同じスワップになるかなぁ~・・・・

かなり遠い気がする。笑


まぁ~、下がったら、買っていきまーす。


応援です。

南豪さん、こんばんは^^

スワップアップしてますよ~
1ヶ月物のフォワード取引を見ても分かりますよ^^

全力で行ってみますか~?

velvetflower2002さん、こんばんは^^

昨日今日と買い時ですね~
明日はどうでしょう?

クイック入金ができないのが痛い所ですよね><

ぽち、ありがと~♪

窓際さん、こんばんは^^

見落とし痛いですね…
でもフォワード取引なら、まだまだ美味しく取引できますよ~

少しだけ買ってみるのも手ですよね^^

応援、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
