

アマゾンに書籍画像UPされました。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。
ソースのコンパイルやEA起動の仕方。
絶賛予約受付中!年率200%稼げる常勝の法則 FXくるくるワイド投資術


みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 118.95円7万通貨ロング本体(仮想建値118.06円)
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ
17回転 7509円
複利ロング3本 平均117.43円
ヘッジトレード 3回 6000円

9営業日の結果(1月4日から)ドル円5銭幅50銭リミットショートトラップ
トラップ→76回転 52051円
ヘッジトレード→57500円
固定ショート→仮想建値化=7280円

9営業日の結果(1月4日から)
確定益 +116831円
ストップ -5670円
総計 +111161円

115円目安複利ロング3本 平均117.44円
ピンポン開始 118.23円→117.73円1.2万通貨ショート(確保益400円)

書籍の方もいよいよ発売まで2週間になりました。
ついに印刷工程に入ったそうでアマゾンに画像もUPされました。
こうして画像が付いて来ると、いよいよ発売と言う感じもしてきますね。

さて、くるくるワイドの方ですが確定益も10万を超え、昨日はほぼ終日プラスとなってきました。
ようやく下落を追い越してきた感じですね。
ヘッジの方も塩漬けが溶け朝昼夕の3約定となりました。

そして、このところ117円台前半から118円台前半のレンジが続いていますので118.23円→117.73円でのピンポンを開始しました。
複利ロングを1万通貨使用し2.44万円の利益化(117.44円-115円)。
それを現在の出口までの距離(120.23円-118.23円)で割り1.2万通貨のショートです。

約定しないならしないで仕切り直し時の2択の119.50円本体ショートより、有利な位置でショート本体を持てると思えば…OKですね。
でも出来れば1約定はして欲しい所です。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

No title

お疲れ様です。本買います。

一つ質問があります。

魚屋さんのマーチンEAは、ネット回線が切断されると、どうなりますか?

ポジションを取ってしまいますか?

No title

しんじさん、おはようございます^^

書籍購入ありがとうございます♪
嬉しいです^^

ネット回線の切断が物理的や電波的問題の場合は切断時はひたすら待ち、復旧後にそのまま問題無く継続されると思いますよ。
なぜならMT4のstart()関数の動作タイミングはティックチャートの書き換えによって起きるからです。
117.999円のまま、切断でチャートが動かなければ、レートが変わらなくチャートが動かない時の様に動くのを待つだけになるはずです。

しかしながらPCやサーバーのフリーズやバッテリー切れによるMT4の再稼働だと話は違いますね。
元のポジションはプログラムの管理外になり放置。
新規に起動時に一段目のポジションを取り動き始める事になります。

No title

返信ありがとうございます。

ということは、

パソコンスリープ→自動でネット切断→MT4フリーズ→パソコンスリープ解除→MT4続きから作業

ってなりますよね?。。。

VPSを使ってないので、土日をできればスリープしたいのです^^;

No title

変な質問をして申し訳ありませんでした。

マーチンEAの再開時のやり方を教えてください^^;

パラメーター入力で、

NowRate 今現在のレートですか? 例 116.950
NowDansuu 例 2 (2番目のポジション保持)

ticket には何を入力するのでしょうか? 数字ですか?

No title

次に利確される建値

しんじさん、こんばんは^^

スリープなら平気で、休止だと駄目なはずです。
スリープの場合、メモリも保存され省電力で起動され続け、MT4は再起動時にメモリを保存したまま動き始めるはずですよね。
一方、休止だともっと省電力でメモリは保存せずに、直ぐに起ち上げ直せる状況を維持し続けるだけでしたよね。

チケット、コメント書いていませんでしたね。
済みませんでしたm(__)m

注文番号を数字で入力してください。
MT4の画面で見るとターミナルの左端にある注文番号の事ですね。

書籍の件

書籍楽しみにしております。
早速購入させて頂こうと思うのですが、Kindleでの発売予定はありますでしょうか?

No title

まよさん、こんばんは^^

ご購入ありがとうごいます。
大変嬉しいです♪

Kindle版の話は今のところ、全く来ていないですね^^;;
沢山売れてくれれば話も来るのでしょうか?
お話が来るように沢山売れて欲しいですねー
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
