先週末から好調です。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

木曜夜に余計なポジを整理して、金曜夜に豪ドル円とニュージーランド円を買いました。
この分の差益が出ているのは当然ですが、元々持っているトルコ関係が大分戻してきました。

スイストルコで言うと1.08台とトルコ安前の相場に戻りました。
現時点で、今月初めの総資産高に戻してきています。

今月はこの調子なら、またプラス決算を狙えそうになって来ました。

しかしこの下落で思ったことは、やはり円安時にはクロス円以外の取引をし、円高になってからクロス円を仕込むのが良いと言う事ですね。
取引通貨の多い口座なら何時、どのような相場でも差益が狙え、スワップも貰えますね。

とブログを書いてる最中ですが、少しレートが下がってきていますね…
せっかく朝、窓を空けたので完全に埋めずに買い相場に転換して欲しいですね。


本日のスワップポイント(6,038円)

CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  1,119円 資金調達金利 110円
GBPTRY   1万売 スワップポイント    754円 資金調達金利 134円
USDTRY   2万売 スワップポイント  2,643円 資金調達金利-112円
USDHKD 110万買 スワップポイント  1,522円

「FXスワップ・長期投資派」をクリックするとランキングのポイントが入ります。
よろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今日の窓あけ、その後の窓埋め…><
ポンドなんてすごすぎるぅ…
マジポジってなくて良かった!
歴史的な1日でした…
今日のポチ!

おっしゃるとおり。
あー、ランドふんばって14円半ばまで戻してくれないかなー。
そしたら決済してお金ひきだして
長期口座にまわすのに・・・

魚屋さん こんばんは^^

今クロス円の仕込みは勇気がいりますね
リスクをとるからハイリターンがあるわけですが。
わかっていても なかなか
流石ですね。

ポチしていきます♪

あー、アメリカのサプライズがすべて無になろうとしてます。

為替にとっては、これじゃ、被害者増やしただけになってしまう・・・

誰かが、大口で儲けてそうなそうばですねぇ~。


応援PP

優香さん、おはようございます^^

ここ最近の値動き凄いですよね~
10年に1度の大相場ですかね?

ぽち、ありがと~♪

井出さん、おはようございます^^

ありがと~
ランドはどうなるでしょう?
テクニカル派の方々は良い方向で見ているようですね^^

長期口座にまわせるといいですね♪
戻しを祈っています^^

ぶちょーさん、おはようございます^^

自分で制御できるリスクは適度に混ぜても良いのかな?と思っています^^
まだ大分含み益はあるのですが、少々減ってきました…
ここからまた回復して欲しいですね~

ぽち、ありがと~♪

窓際さん、おはようございます^^

通貨によってはかなり戻してしまいましたね~
スイストルコとかを取引している方は、まだまだサプライズ効果バッチリですよ^^

月曜日以降に仕込んだ方は、含み損になっているのでしょうね…
儲けている方は大きく儲けている相場ですよね!

応援、ありがと~♪

いつも ショートしておけば。。。って思うんですよね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

うーん!弱いですね!しばらく様子見です!保有分そのままです。USDHKDの買い場待ちだけです。

ところでもしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらはリンク完了しています。よろしく検討をお願いいたします。

v-286しときます。

んーやっぱりドルホン君の動きは難しいですねw

取り組み強化月間でやっとポジったのにww

SVCのスワップって建値にスワップがつくんですね
建値についた口座をした事なかったので面白いです!!
損が減りやすいって事ですよね!!
ポチ

†estoc†さん、こんばんは^^

思いますよね~
よ~く分かります…
でも、できないんで自分で制御できる範囲で勝負しています^^

ぽち、ありがと~♪

masaruさん、こんばんは^^

masaruさんはトルコ安値仕込みしてるのでゆっくりまてますよね^^
USDHKDの買い場早く来ると良いですね~

こちらこそリンク宜しくお願いしますね♪
これからもよろしくお願いしますね~

わんこは、ぽちって意味だったんですね~すごい!!
ぽち、ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

今はドルホン君でさえ、変動していますね…
上手にポジれなくても時間が解決してくれますよ^^

美夕さん、こんばんは^^

面白いでしょ~
1ポジ毎の損益がとても分かり易いです^^
差損がある時は、損が減ったっていうイメージですよね~
逆に差益がある時は、凄く得している感じがします^^

ぽち、ありがと~♪

最近の相場が普通だと思っていたのですが、
かなり稀有な相場なんですね>。<

相変わらずすごいときにFXはじめちゃいました~

ぽちっと。。

金曜日スイストルコのポジション取るか悩んで取らなかったのです(涙)
迷いは禁物ですね

ばったばったした相場ですね~
どちらかに動くんじゃなく上下とは
結構つかれますです(´・ω・`)

こんばんは^^

スキャルをすれば儲かりまくるような相場ですね^^

でも今は静観します  ぽち

heavenSmileさん、おはようございます^^

今までからは考えられない相場ですよ~
これが普通になったら大変です><

1番の勉強になると思ってがんばりましょう!!

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、おはようございます^^

良いと思ったときが、取引時ですね…
私にも良くありますよ><

がくさん、おはようございます^^

この状況では本当の下値でしか買えません><
つかれますよね…

velvetflower2002さん、おはようございます^^

私もスイングしようか迷っています…
豪ドルが87円台にあがったら利確して、その日の内に1円下がったら買い直しみたいなスイングでもしようかな~?

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア