ドル円S本体に乗り換えチェンジ!

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨
本日の結果
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップ
0回転 0円
複利ショート0本

40営業日の結果(8月25日から)
ユーロ円5銭幅50銭リミットロングトラップ
476回転 252117円
その他
25426円


+277543円

くるくるワイド、再び出口に到達しました。
最高値136.90円-先消し分70銭+複利47本で133.85円出口でした。
複利ショートの含み益が75216円。
トラップの含み損が79985円。
少し利益額が減って+277543円となりました。

複利ショートの上で結構トラップが建ってしまったので少し含み損の方が多くなってしまいましたね。
しかしながらEAの特性上、昨日の下落でのポジションを取らずに済んだので、少し含み損が減ってラッキーでした。
(スプレッド5銭以上は注文しない。値跳び時はトラップ幅以上跳んでも1ポジしか取らない。これで135.16円から134.557円の間は2ポジしか取らずに済みました。)

そして皮算用にかなり近い形の出口になりましたね。
ユーロ円が出口で、ドル円が121円台でドル円のくるくるワイドに乗り換えが理想でしたが、 120.932円でショート本体4万通貨を持つ事が出来ました。
これで118円まではくるくるワイドが出来るので、今のレンジはほぼ埋められましたね。

今日からはドル円のショート本体で仕切り直しです。

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

No title

こんにちは。
最近、くるくるワイドの記事を見つけて勉強中です。
興味深いのですがなかなか難易度が高いですね。。。
がんばって読みすすめようと思っています。

ドル円 120.932円ショート本体4万通貨で
くるくるワイドを開始する場合、
ドル円5銭幅50銭リミットロングトラップは
1000通貨×40個をどのレンジに仕掛けるのでしょうか?

119.90~121.90円 だと118円は遠いなー
とか考えていてよくわからなくなってしまいました。

勉強不足で申し訳ございませんが
解説していただけるとありがたいです。

No title

ktakaさん、こんばんは^^

出来るだけ理解し易いようになる様に来年までには何とかしたいと思っています^^;;

今忙しく、簡易型のヘッジ無しで運用していますので、ドル円 120.932円より上のレートが無ければ80個予定になります。

4円×4万通貨=16万円の含み益
4円÷2(トラップの平均建値)×8万通貨=16万円の含み損

上抜けた分は複利で相殺出来れば4万通貨でも118円まで運用出来る皮算用ですね。
来年初頭までには118円を下抜けると見ていますので、それまでに出来る限りの複利を建てたいと思っています!

No title

ご回答ありがとうございます。

ヘッジ無しということは
ドル円 120.932円ショート本体4万通貨から下に
4円分ロングトラップを仕掛けて、
いきなり上抜けたら耐えるということでしょうか。
(10/24の0時現在、すでに121円越えですね。。。)

なかなか理解が追いつかずすみません。

No title

上記の返信をしている間に、
説明の記事をアップしてくださっていました。
申し訳ございません。
じっくり読ませていただきます。

No title

ktakaさん、こんばんは^^

その通りですね。
耐えますが、元より最高値で売れるとは思っていませんので、1円以内なら上抜けも良しと思っています。
トラップが広がる前に複利が建ち、運用が軌道に乗れば良いだけですから。

ここまでの上抜けは9/25高値なので想定内です。
売りはぐりを避ける為に売り急いじゃいましたが^^;;
ただ、あんまり上げられると面白くは無いですねー

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
FXに便利な銀行口座
住信SBIネット銀行
ランクによりATMや振込手数料の無料回数変動
バナー取得はこちらから。
アクセストレード
アクセストレード
アフィリエイトB
アフィリエイト
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア