

121円台でドル円に移った方が堅い運用かな。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日2015/10/01です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイド結果
ユーロ円 ショート0万通貨
本日の結果
ユーロ円5銭幅50銭リミットロングトラップ
19回転 9519円
複利ショート2本

30営業日の結果(8月25日から)
ユーロ円5銭幅50銭リミットロングトラップ
391回転 202038円
その他
30195円


+232233円
複利ショート32本 平均135.30円

昨日のユーロ円は夕方一時的に一気に上昇しましたね。

ところで現在、運用上は上手く行っているのですが8月末と少し思惑が違います。
ドル円のレートは思惑道りなのですが、ユーロドルは1.0900台~1.2000までくらいの値動きになるかと思っていました。
ドルの価値は利上げで打ち止め、連続利上げ予測でもない限り頭打ちで、今後しばらく126円試しは可能性は低いかと思っています。

ユーロの価値って、どうなんでしょう?
ギリシャ、中国問題の根本的解決には、まだ至らずこちらも上値重いと思っていたのですが、思っていたほど重くない感じですね…?
ユーロの相対的価値が低くなりすぎて、ほんの少しの悪材料の減少程度でも上へと反応するのでしょうか…?
わからない…ですね?
思っていたのと百数十pips程度のずれで、ドル円が想定の範囲内ですから、ユーロ円も運用上問題の無い程度に落ち着いてはいますが…
ドル円の上値が重い限り破綻レベルの誤差にはならないとは思いますが…
判断と同じ値動きをしているドル円に移った方が良いのかな?

現在の判断ではドル円は126円に極端に近づく事は無いと思っていますので121円台になったら対象通貨をドル円に移した方が良いのかな?
121円台オーバーを考えても、無いか、利上げが近づいた時に124円台が精々と考えているので防御はし易いのかな?

2~3年単位で見てみれば、ドル円の120円台ショートも、ユーロ円の130円台ショートも良いポジションになりそうだとは思っているので、そんなに気にする必要も無いとは思っているんですけどね。
でも現在の複利ショートの利益化を考えると、少しユーロの値動きが悩ましいですね…

MT4スプレッド  お名前.com【デスクトップクラウド】
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

SBIFXトレード
1通貨から取引出来るスプレッドの狭い口座です。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料お試し有り 24ヶ月払い月1781円~(一ヶ月払い2061円~)

comment

Secret

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
