スポンサーサイト


クロス円は買い時なのでしょうか?とりあえず買って見ました。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

危なかった~。
昨日の記事で、トルコと香港ドル関係以外は全て決算した旨、記事にしましたがその後クロス円は暴落しました。
私が決算した通貨ペアも暴落していました…

逆に残したトルコと香港ドル関係は微益が出ています。
上手く昨日の暴落は回避できました。


さて雇用統計後、材料出付くし感からかドル円、クロス円は上げていますね。

これが最後の下落なのか…?
もしそうでなくとも底値は近いのか…?
ここで、総額のレバ3倍程度のクロス円を持つのは、それ程の冒険ではないでしょう。

そろそろ底値拾いに出動するのも有りなのかと思う状況になって来ましたね。


初期投資金額以上残している方や、今からFXを始める方にはラッキーな状況になって来たような気もします。


私も守りを固めると昨日の記事で書きましたが、一昼夜たってみると攻めに出るべき状況に変わったような気がします。
豪ドル円、ニュージーランド円を2万通貨づつ購入してみます。

さて、どうなる事でしょうか…?


本日の取引
AUDJPY 86.07で2万買いました。
NZDJPY 70.76で2万買いました。


本日のスワップポイント(8,990円)

CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  3,317円 資金調達金利368円
GBPTRY   1万売 スワップポイント  1,843円 資金調達金利423円
USDMXN   2万売 スワップポイント    847円 資金調達金利  3円
USDTRY   2万売 スワップポイント    832円 資金調達金利-12円
USDHUF   2万売 スワップポイント  2,151円 資金調達金利-11円

ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

魚屋さん、おはようございます。

素晴らしいレートで羊とキウイをポジってますね!さすが魚屋さん!

ずっと起きてチャート見てましたが、引け間際のドル円、クロス円の爆上げはムチャクチャでした。
あんな引け方見たことない。

トリさん、おはようございます^^

ありがとうございます♪
今週の週後半は頭を悩ませる毎日でしたね…
でも週末は楽に過ごせそうです^^

サブプライム問題は十年に一度の異常事態ですよね~
この機会、色々勉強になりますね!
でも、勉強より楽な相場の方が良いですね~

損切りしてなかったら 買えたんですけど。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

こんちゃー!さっそくの変更ありがとうございます
考えも無しで名前変えたんでしょぼしょぼです
けどまぁ気にしないでくださいw

1日平衡線でみるとまだ転換線が上向いていなく
基準線も下向きなのでもうしばらく様子見てみよう
かと思います。ほぼ退場になったおいらは慎重に
いかざるえなくなりましたwww

とりあえずセリリングクライマックスは終わった気がしますがww

今回のSVCの評価減はいいとして、メイン退場は不徳のいたすところです。

いまだメイン口座はプラ転してないので、やはり勝率の悪い取引だと。。。

†estoc†さん、こんばんは^^

損切りするタイミングって難しいですよね><

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

今回の暴落の直撃は痛いですね…
慎重に増やして行きましょう!!

南豪さん、こんばんは^^

週明けで上げれば、3分の1戻しや半値戻しを目指しそうですよね^^
セリリングクライマックスは終わったと思いたいです♪

勝率の高い取引だけしたいですね…

こんばんは。
気分的には台風一過という感じですが、まだまだ予断を許さないというところでしょうか。僕も85円台豪ドルや18.800代ノルウェーを仕込んだのですが、どうせまた下げると思ってストップも入れていたんですよね。すべて利益確定してしましました。これから下げなければもったいないですw

リンすけさん、こんばんは^^

週明けの動き次第ですよね^^
週明け大きく上げればショートの損切り、利確も沢山でそうですよね~

できれば、もったいないになって欲しいです^^

決算してるなんてさすがですね~
NZもAUDもたしかに買い時な
水準まできてるようなきがしますね。。

ぽちっと。。

heavenSmileさん、こんばんは^^

なんとか最悪の事態は避けられたようです^^
本当は7月末からクロス円を完全に避けていれば良かったのですがね~

ここから上げて欲しいですね^^

ぽち、ありがと~♪

こんばんは^^;

いや~凄い相場でしたね

最後、少し反転したので、取りあえず安心。

まだ私は暴落後何も買ってませんが、月曜日朝、どうなるかで、買い出動ですね

ぽち

velvetflower2002さん、こんばんは^^

もの凄い相場でしたね!!
反転した流れで来週も行って欲しいですね^^

月曜日もアゲアゲでお願いしたいですね~

ぽち、ありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
