スポンサーサイト


あきらめました。頭を切り替えます。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

今日もとんでもない円高ですね。
この状況では守りを固めないととんでもない事になりそうです。

最高値からの増減で増やす、攻めの投資は今の状況には向きませんね。
この一ヶ月、多少は守りを固めながら運用しようと思っていましたが、まだまだ考えが甘かったようです。

最高値の230万強から比べると、現在の200万弱は減ってはいますが、入金額の110万円から比べれば、今でも十分増えています。
今月は前月比プラスにならないとしても、減らさない事を心掛けようと思います。

ここからしばらくはトルコリラと香港ドルの運用だけで乗り切ります。
スイストルコなら1年で15%の下げも取り返せますし、ドル香港ドルなら計算通りの運用ができます。

適正なレバレッジで危なげない運用を心掛けたいものですね。


本日の取引
USDHUF 167.20で4万決済しました。
USDMXN 10.436で2万決済しました。
USDHKD 7.8068で30万買いました。


本日のスワップポイント(4,995円)

EURUSD  20万売 スワップポイント -1,723円 資金調達金利129円
EURHKD  20万買 スワップポイント  2,249円
CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  1,114円 資金調達金利141円
GBPTRY   1万売 スワップポイント    769円 資金調達金利156円
USDHKD  80万買 スワップポイント  1,115円
USDMXN   2万売 スワップポイント    278円 資金調達金利  1円
USDTRY   2万売 スワップポイント    838円 資金調達金利 -1円
USDHUF   2万売 スワップポイント    355円 資金調達金利 -5円

ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USDHUFについて

あきらめました。頭を切り替えます。 スイストルコなら1年で15%の下げも取り返せますし、ドル香港ドルなら計算通りの運用ができます。 適正...

comment

Secret

それだけ勝てていたら私なら有頂天です。
こんだけ荒々しい相場でもゆとりある
魚屋さんみたくなりたい・・・

井出さん、こんばんは^^

最初は無理をしない投資をして資金を増やしましたから、まだ余裕があります。
ゆとりのある内に守りを固めたいです^^

計算に基づいた運用を心掛けたいですね~

こんな荒れ相場でもUSD/HKDだけは安心して見てられますね。
まあ、これ以上スワップが下がらなければの話ですけどね。

スワップ1HKDを死守してくれ~。

トリさん、こんばんは^^

USDHKDは、本当に安心ですね~
スワップ+スイングでこの難局を打破しようと思っています^^

本当に死守して欲しいですよね~

こんばんは☆
もう瀕死の状態です。
魚屋さん、円高を止めるす術を教えて下さい。

hayapikaさん、おはようございます^^

流石に、今日か来週中には止まるでしょう…
この記事、あきらめました。守りを固めます。との内容ですが、私も円買いを再開しようと思っています。

とりあえず雇用統計での大底待ちですが、そこから2枚位、豪ドル円、NZD円でも買おうかな?と思っています。

あともう少し我慢すれば反転上昇しはじめるとは思っています^^

魚屋さん おはようございます

円高ビッグウェーブがいよいよきましたね
守りを固めてドルホンは安心ですね

オセアニアのジェットコースターは3月の安値を更新したので、そろそろ買いがはいりそうですね。軽く仕込むのはありでしょうかね^^

ユロトル、ドルトルも思ったよりあげずにすんでよかったです。クロス円だけでは精神的にきつかったかも><

ぽちしていきま♪

軽い気持ちで手を出したスイング用通貨全部
マイナス決済でポイしました。。。うわーん
しかし、あと少したえれればいいんでしょうが
ユロシンガポがこれ以上下げてしまうとロスカット
くらってしまうんで、ユロシンガポだけはあとちょっと
下げたら全部マイナス決済です。かなり痛い
決済ですがロスカット食らうより3月底値で
仕入れたトルコたちを手ばなすのは惜しいので
がんばりますw

メインは退場!いくらなんでも下げすぎww

世の中には今回がっぽり儲けた人がいるんでしょうねえww

SVC死守!今日のポチンw

魚屋さん、こんにちは
ほんと、もとんでもない円高ですね
私も夕べ、TRY/JPがストップに刺さっていました。利益はでているので良しとしています。
ドル香港ドルはいいみたいですね。やっぱり、スワップは小さくても地道にいくべきですね。
合成ドル香港の調子はどうですか?
私も狙ってはいるのですが、まだ、ふんぎりできない状態です。


σ(o・ω・o) の 長期運用は ボロボロです(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

こんにちは~
流石に今回の急激な動きには驚きました。

昨晩ミスしたお陰で想定外の利益を得ることが出来ましたが、逆に進んだことを考えるとぞっとします。

こんにちは私は少し頭を冷やす事にしました

ポチしていきますね

私自身は円高相殺タイプのポジションしかもっていないのでもう一段の下げで仕込みたいと思います。

v-286(ポチ)していきまーす。

激しいですね^^;;
朝、見た時、昨日のレートをハテと考えました^^;;

守りを固めつつ、タイミングを狙うって感じがいいのかもしれないですね♪
ポチ

こんばんは。
本気できつい下げになってしまいましたね。
僕も今守りを固めています。ドルが下げるとクロス円がやられてしまうので、とりあえず先にランド円決済をしておきました。
下げ足はやはり超特急ですね。(苦笑)
ポチ♪

魚屋さんはちゃんと資金管理もできてメンタル面も強く冷静なので
この円高の波も上手く乗り切れると思います
ネコも見習いたいです。

ぶちょーさん、こんばんは^^

今はドルホンが安心ですね^^
リスク管理をしてあれば、少量ずづ買い始めるのも良い時期ですよね^^

クロス円よりは上げないので良かったですよね~

ぽち、ありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

スイング全部ポイしましたか…
もう少しとは思いますが、守りを固め耐えましょう!

お偉いさんのせいですね…
なんとかがんばりましょうね!!

南豪さん、こんばんは^^

がっぽり儲けたいですね…
死守して、攻めにも転じられるといいですね!!

ぽち、ありがと~♪

katuさん、こんばんは^^

利益が出ている内の撤退なら良いですね!!
地道に行く時は行き、攻める時は攻め上手に運用したいです^^

合成香港ドルは売っちゃいました。
昨日か一昨日の記事に書きましたよ~

円高になりそうだと思っての決済ですよ^^

†estoc†さん、こんばんは^^

残念ですね…
何とかなるよう祈っています。

ぽち、ありがと~♪

貧乏おやじさん、こんばんは^^

驚きましたね…
ミスで利益とはラッキーでしたね!!

私もミスで利益出したいです~

宗風さん、こんばんは^^

ぽち、ありがと~♪

masaruさん、こんばんは^^

私も今日は微増です^^
豪ドル円、NZD円先程仕込んじゃいました~

ぽち、ありがと~♪

美夕さん、こんばんは^^

激しいですね!!
びっくりするレートでしたよね~

そろそろタイミングになったのかな~?

ぽち、ありがと~♪

リンすけさん、こんばんは^^

今朝の下げは避けられましたので、今日仕込みました^^
超特急は怖いですね~

ぽち、ありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

ありがとうございます~♪
今日、新ポジ持ったので少し心配です…

上手く乗り切れるといいな

ポートフォリオは破綻したんで
ブログ名も一新して出直しです!
お手数ですがリンクの名前を
お暇なときにかえてください|∀・)

がくさん、おはようございます^^

とても残念です…
しかし生き残ったのでこれからまたがんばりましょう!!
リンク名変更しますね~
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
