スポンサーサイト


今日のような相場でも安心なスワップ派です。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

皆さん、こんばんは^^

今日の昼間は大分円高になりましたね~

クロス円のみで取引しているスワップ派の方は大分焦ったのではないでしょうか?
私は今、クロス円は全て決済してしまったので凄く気が楽です。

今日のような相場でも、多少ですが含み益が増えています。

ポンドトルコ、スイストルコ、ドル香港ドル等が昨日より含み益を上げてくれています。

金曜日に買ったドル香港ドルも、1万2千円程ですが利確できました。
ドル香港ドルはルールが変わらない限り負けないスイングができる通貨ですので、2日程持っているだけで安全に頂けました。

このような相場ですと、やはり通貨ペア数の多い口座は必須だなぁと思いました。
ポンドトルコ等は今日は一時期、含み益が4000pipsを越えましたからね~
2日後の資金調達金利が楽しみです^^

ポンドの様な高金利通貨を売ってもスワップが入ってくるトルコリラって素敵ですね。


本日の取引
USDHKD7.8070で30万売りました。


本日のスワップポイント(4,218円)

EURUSD  20万売 スワップポイント -1,785円 資金調達金利108円
EURHKD  20万買 スワップポイント  2,243円
CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  1,153円 資金調達金利145円
GBPTRY   1万売 スワップポイント    798円 資金調達金利156円
USDHKD  50万買 スワップポイント    703円
USDMXN   2万売 スワップポイント    280円 資金調達金利  5円
TRYJPY   2万買 スワップポイント    826円

ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EURHKDニュース

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 美味しいスワップの受け取り方 今日は全面トルコ安で...

comment

Secret

いつものことながらうらやましいです。
出金やお小遣いやらで
銀行口座にお金をあつめだしました。
次の手を考えます。
できるだけ低レバで・・・・

こんばんは☆
クロス円だけだと本当に怖いですね。
今まさにそれを実体験しております(涙)
ここを凌げれば、是非ポンドトルコ等もチャレンジしたいです。

今なら、ドルかトルコ軸が安心そうですよね!!
美夕も、もっと勉強しなきゃ

昨日、ドル香港はじめたんです♪
(初めてのクロス円以外ww やっとだけど^^;;;)
ポチ

昨日、羊円よりトルコ円の方がレート高くなりましたね。
5か月ぐらい前はキウイ円よりレート下だったんだが。トルコすごいな。

USDHKD部分売りですね。ここら辺のレンジだとスワップはそんなに大きくないし大きく下げたときの買いの準備もいいかもしれませんね。

応援 ポチv-286していきます。訪問ありがとうございます。

井出さん、こんにちは^^

お金を集めたら、それを減らさない事を第一に考えましょうよ~
FXでだってそれはできますよ^^

負けない運用が良いですよね♪

hayapika、こんにちは^^

相場の命題の一つである円キャリーの巻き戻しは値動きが激しいですからね~
巻き戻されそうな時は特にクロス円は避けたいですよね^^

ポンドが戻したらポンドトルコ売りのチャンスですね♪

美夕さん、こんにちは^^

そうですよね~
私はトルコ軸なので安心して相場を見ていられます^^

お~っ!!始めましたか!!
昨日始められたなら、少し差益も出ていますか?
記事で読んでみたいですね~♪

ぽちありがと~♪

トリさん、こんにちは^^

トルコ凄いですよね~♪
このままならスイスもぬきますかね~?

くりっく365でトルコの取り扱いが始まったら縛上げしてくれないかな???

masaruさん、こんにちは^^

スワップも15円まで減ってしまいましたね~
なので一部はスワップ運用、一部はスイング運用しています。

チャンスに応じて使い分けたいですね^^

ぽちありがと~♪

こんにちはー。また遊びに来ましたーっ。
最近CMSもUSD/HKD始めましたが、(7月から)意外とスワップもSAXOと同じで安定してます。
資金調達金利はつきませんし節税もできませんが、必要証拠金が少なくで済みますので小額ならとっても使いやすいですよ!!
お役に立ちたいなーっ。
またねー。

この下落相場でも左団扇で見ているスワップ派はどれだけいるのだろうか?
ほんと魚屋さんは凄いですね!
日本が金利を上げる事が考えにくいから、これからも問題がなさそうですね!

スイストルコ ショートしました。゚A;・ω・)゚。フキフキ
σ(o・ω・o) が エントリーしたから 上がるかも。。。il||li _| ̄|○ il||li

応援ぽちっ (´xωx)σ

こんにちは。
昨日ポンドトルコもっていたらかなりおいしかったですねー。
ポンドトルコは意外と値動きが荒くて、前回やられたので今回のポートフォリオには入れなかったんですが、くやしいですw
ポチ♪

モトガレージさん、こんにちは^^

有益な情報ありがとうございます^^
小額だとレバレッジを上げられる口座なのですね~

USDHKDが下げた時にお小遣いを追加入金するのに良さそうな口座ですね^^

またねー♪

貧乏おやじさん、こんにちは^^

左団扇という程ではないですよ~
ただし円高はあまり関係ないですね^^

今の状況では、クロス円の取引は注意しなければならないので、スワップ派は資金管理をしっかりしなければなりませんね~

†estoc†さん、こんにちは^^

お仲間ですね^^
たしかに上がっちゃいましたね><

スワップで何とかしましょ~

ぽちありがと~♪

リンすけさん、こんにちは^^

ポンドの底が抜けましたからね~
今日はトルコに対して戻しているので心配ですね…

ぽちありがと~♪

さすがですね

勉強になります

ポチしていきますね

魚屋さん、こんばんは
いつもいつも、基本的な事をありがとうございます。
何で合成USDHKDトレードで、EURHKDの最低値でEURUSDの最高値で仕切り直すのが理解できました。資金調達金利がマイナスになるからなんですね。
納得です。片方下がれば、もう一方は上がりますから基本的には損益なしですよね。
やっぱり勉強になります。
これからもよろしくお願いします。


宗風さん、こんばんは^^

ぽちありがと~♪

katuさん、こんばんは^^

どういたしまして~
その通りですよ♪

私の方が先に実行している事でしたらお聞きになられればお答えしますよ^^

こちらこそよろしくお願いしますね~

レバ管理されたスワップ運用は本当にすばらしぃですね☆
僕の場合レバが高いので少々今の相場はこまりものです
まだ含み益がありますがそれでもこの勢いが衰えなければ
そのうちマイナスになってしまいます(;・∀・)

がくさん、こんばんは^^

今日はトルコ安になってますからね~
しかたないですよ^^;

ハイレバのポートフォリオの弱点は固有通貨安ですから…
ユロ安、トルコ安の状況はキツイですね><

週末の雇用統計の悪化でユロ高を願いましょう!

トルコも90円割れちゃいましたね。ザンネン。

なんだかドルだけ暴落しない、変な相場みたいな個人的印象です。

こういうときはドルホン君に全ポジシフトが正解かもww

TRYZARはAUDJPYよりスワップが多いので今日のような日には有効かもしれません。また若干プラスに振れました。まあUSDHKDのスワップより全然いいので不安定なのは仕方ないですね。

ポチしまーす。

スイストルコのポジション取る決意をしました!
タイミング的にはそんなに良い時期ではないとは思いますが
スワップおおきいですからね☆
応援ポチ

南豪さん、こんばんは^^

トルコも遂にですね…
ドルも雇用統計と9日のOPECでどうなるか分かりませんね?

ドルホン君は間違いが無いですね~
落ち着いてから戻ってくれば良いんですもんね^^

masaruさん、こんばんは^^

たしかに今日のような日には良いですね~
まあ、トルコはレバ管理さえ間違えなければかなり美味しい通貨なのでリスクとリターンのバランスですね♪

ぽちありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

ついにスイトルですか~
この所でいえば、1.09~1.07程度のレンジなので今はその上限近くですね^^
それに上抜けてもスワップ多いですよ~

ぽちありがと~♪

こんばんは^^

まさにそれは私の事ですね^^;

クロス円のみの買いです。この相場でダメージをもろに受けてます^^;

これからは円が絡まない通貨のポジションを増やして行こうと思ってますが、
とりあえず今の口座をロスカットされないようにしなければ。

ぽち

4000ppはすごいですね><
さすがです!
そうか、トルコリラでポンド売ってもスワップが入るのか!!
なぁるほど!
今日のポチ!

魚屋さん こんばんは

いよいよトルコが下げましたね・・・
クロス円だけだと確かに怖い状況です。

ドルホンは本当に孝行息子?娘?ですね
出稼ぎし(スイング)してもよし
内職(スワップ)してもよし。

応援していきます ぽちっと

velvetflower2002さん、おはようございます^^

今は辛いですけど踏ん張り所ですね!
でもvelvetflower2002は資金管理がしっかりしているから耐えることは平気でしょう!

反発するまで元気でいてしっかり買い増しできるといいですね^^

ぽちありがと~♪

優香さん、おはようございます^^

4000pipも昨日のトルコ安で3600pipまで減ってしまいました><
反発希望です!!

ぽちありがと~♪

ぶちょーさん、おはようございます^^

いよいよですね!
がんばりましょう!!

ドルホン君にがんばってもらわねば^^

ぽちありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
