スポンサーサイト


負けるトレードをしなければ資金は増えるでしょう。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

負けるトレードをしなければ資金は増えるでしょう!

えっ?当たり前だって?
それが出来ないから困ってるって?

勝つのが当たり前のトレードってありませんか?


そうです!
USDHKDでスイングすれば良いのです。

USDHKDでスイングすれば、もし買値よりレートが下がったとしても7.75までです。
SVC証券なら、レバ40倍位でスイングしていればロスカットは無いですよね?

もし失敗しても時間が経てばスワップで回復しますし、ロスカットがありえないならレートも戻るでしょう。
成功すれば差益が入ります。

レバ40倍なら20pipsも取れれば1%資金が増えます。
たった20pipsで1%です。
月に7回も成功すれば複利で年100%は行くでしょう。
レートが下がった時にレバを上げれば更に少ない成功でも年100%は行くでしょう。

最悪の形で失敗しても1年もせずに、元本には戻るでしょう。


あなたは今、デイトレをして負ける事はありませんか?
大切なお金です。
理論的に負けないトレードをしてみたらいかがですか?


私は理論的に増える確率の高い取引しかしたくないです。
スワップ運用以外でほぼ勝てるのはUSDHKDのスイング位のものでしょう。

レートが高いと言って取引を躊躇している方も、USDHKDのスイングトレードなら問題は無いのではないでしょうか?


本日のスワップポイント(4,745円)

EURUSD  20万売 スワップポイント -1,814円 資金調達金利 87円
EURHKD  20万買 スワップポイント  2,245円
CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  1,161円 資金調達金利138円
GBPTRY   1万売 スワップポイント    786円 資金調達金利133円
USDHKD  50万買 スワップポイント    770円
USDMXN   2万売 スワップポイント    341円 資金調達金利 11円
TRYJPY   2万買 スワップポイント    816円
MXNJPY  20万買 スワップポイント    440円


ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX 総合的にトレーディング力

現役トレーダーである著者が、その投資経験からたどりついたFX相場の特徴を考慮したトレーディング手法を公開!

comment

Secret

魚屋さん こんばんは

合成の回答ありがとうございました。
確かに、理由はいろいろ考えられますね。
勉強になります。

HKD/USDはおっしゃる通りですね。
先日初めて10万通貨ロングしましたが
実際に持ってみて、値動きの少なさを実感><

応援していきます  ポチ

魚屋さん、はじめまして。
こじこじと申します。
いつもためになる記事をありがとうございます。
このブログは、幅広い話題、私が知りたい話をわかりやすく書いてくださっていて
すごく勉強になります。

合成通貨の証拠金について質問させてください。
口座に取引したい通貨ペアが無い場合は仕方がないですが、
もともと取引できる通貨ペアを合成した場合、
普通に取引するよりかなり証拠金がたくさんかかって、
資金効率がだいぶ落ちてしまわないでしょうか。
資金調達利息がついたりするのは、嬉しいですけれど。
それとも、あんまり証拠金を使わずに合成できる方法、
口座などがあるのでしょうか。

お時間がある時に教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

USD/HKD,私も仕込みたいです・・・・

しかも、7.75付近がいいなぁ~。


そんなこと考えてるから、いつになっても仕込みどきがこない窓際です。


応援していきまー

ぶちょーさん、おはようございます^^

どういたしまして^^

香港ドル安心して運用できますよね~
全て計算内に収まるのですから^^

ぽちありがと~♪

こじこじさん、はじめまして^^

いつもお読み頂いてありがとうございます。

SVCトレーダーの場合、レバ100倍となっていますがEURUSD、EURHKD等の合成の場合、200倍まで使用できます。
2面の証拠金が設定されてあり、片面100倍まで大丈夫なのです。
単純に売りならどちらという訳ではないので、自分でどちらの面に入るか調べなければなりませんが…

私の取引内容の場合、証拠金使用率100%近くになっても、USDJPNの売りなどでしたら100万通貨程度取引できるのです。


業者によって証拠金の意味は大分違うので有効に利用できる口座もあると思いますよ~
SVC証券などはその良い例ですね^^

また、USDTRY、USDSGDで合成する場合、8%と1%の証拠金使用率ですから、9%になったとしても、さほどの差は無いと思っています。
安定運用しているのでしたら、気にするほどの差では無いと思っています^^

証拠金は掛かります。
しかし、それをどう考えるですかですね。

ぽちありがと~♪

窓際さん、おはようございます^^

7.75付近になったら全力で仕込みたいですよね~
その機会がないので、私は多少のスイングも利用したりしていますよ^^

応援ありがと~♪

USDHKDいいですよね~。いつかトレードしたいです。
ところでUSDMXN が10.3に近くなってきましたね~
そろそろ追加しようかな~と考えています。
魚屋さんは、以前 10.3で売り増しするようなことを言ってたので
どんなあんばいなのかな~

負ける回数を減らせば利益が増えるんですよね・・・
あとは、損切り範囲縮小~

頭では分かっているけどなかなか実行できません

USDHKDを真剣に検討しようかな?

USDHKDでスイング、面白い発想ですね♪

下がってきてますね
初デビューしそうですww
小額ですがww
ポチ

ドルホン参考になります

今日もポチしていきますね

魚屋さん、早速御教示頂きましてありがとうございました。

SVCトレーダーだとお得になることがあるんですね。
他のSAXO系もそうなるんですかねぇ?
勉強してみます。

あと確かに、CHFTRYで8%の証拠金ですから、
SGDTRYを9%の証拠金で作っても大差ないですね。

HKDがらみなんかはかなりハイレバにしたいと思って今回の質問をさせて頂いたのでした。

そもそも、証拠金の扱いはとても重要なことなのに、
なんで業者はきちんと開示してないんでしょうねぇ。
業者の怠慢ですよね。
と、ここで愚痴ってもしょうがないのかもしれないですけど。

またわからないことがあったら教えて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

夏休み終了まじか!復活しましたーw

変にクロス円いじってるより、ドルホン君に真剣に取り組んだ方がよさそうですね。

9月は取り組み強化してみます!(たぶん。。w)

こんばんわ~
ライオンさんはスプレッドがやたらたかいんで
スイングには向いてないから新たな口座開設が
ひつようになってきますなぁ(´・ω・`)

こんばんは~
『負けない取引』いい響きですね!

余裕資金が貯まるまでは、相場に一喜一憂しながら取引続けたいですが、素人がどう頑張っても上手くいかないので、USDHKD への参入は真剣に検討しています。

ゆうじさん、こんばんは^^

USDHKD良いですよね~
必勝には必要な通貨ではないのでしょうか?

USDMXNはハリケーンがどうなるかが大きいですね…
こればかりは予想のしようがありません><
影響が少なくすぎさってしまえばレートの戻る前に取引もあいだとは思いますが、被害が甚大になる可能性も否定できません…
週中までは様子見ですね。

現在、クロス円は恐ろしくて手が出せませんから、ドルストレートやクロスカレンシーの取引のほうが良いとは思いますよ^^

貧乏おやじさん、こんばんは^^

そうですよ~
頭で分かっていて、その具体的方法も分かっているならば実行するのが良いと思います^^

なかなか実行できない気持ちは分かりますが…

美夕さん、こんばんは^^

面白いでしょう~

このレートでしたら小額から始めるのが一番だと思いますよ^^
始める決断と、下落時の戦略が大事ですもんね^^

ぽちありがと~♪

宗風さん、こんばんは^^

ドルホン最強通貨のひとつですよね^^

ぽちありがと~♪

こじこじさん、こんばんは^^

そうですね。HKDからみならハイレバが基本ですもんね~
しかし、HKDからみの合成通貨は長期戦か税金面でしか今はメリットが少ないですよ~
私のようにユロドル1.6の頃に売ってようやく通常と同じくらいですよ?
アメリカの金利が上昇すれば一気に有利になってきますが。

ぽちありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

復活だ~~~

クロス円炎上の気配もしますね…
このような時こそ、ドルホン君やスイトル姫の出番ですね^^

取引強化月間と言う事でがんばりましょう^^

がくさん、こんばんは^^

スプが広くても、スワップが高いとかメリットがあればスイングしても良いんですけどね…
新たな口座開設は必須だと思いますよ^^

貧乏おやじさん、こんばんは^^

『負けない取引』投資をする上での必須ですよね♪

確実に増やせる分を計算し、その中で一喜一憂して見ては如何ですか?
相場では9割の方が負けますので、天才以外は計算された中でのトレードが良いと思っています^^
その一つの方法がUSDHKDだと思っています♪

ぽちありがと~♪

最近、負けるトレードばかりです(汗)
USDHKDスイングかぁ・・・
考える余地十分にありますよねぇ
考えてるだけじゃダメか
ポチ

魚屋さん こんばんは 、始めまして
毎日、納得しながら勉強させてもらっています。
私も合成USDHKDを作ってみようと新規でSVC証券を開設しました。
そこで、お伺いしたいのですが
40万円で5万EURで合成しようと思い、今年の1月からのデータで検証しまして、概ね損益は1日当り最大で8万程度の損出だったので長期では問題はないと思うのですが?
レバレッジ等含め、どうでしょうか?
お時間がある時に教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ま、負けない方法がのってる。。
ほんとにためになります。。

ぽちっと。。

ドル香港でスイングかぁ
いつも魚屋さんのブログを読むとネコにも上手に出来そうな錯覚するのですが
行動が伴っていないです(^^;;
ドル香港はいつでもエントリーできそうな通貨ペアなのですね
ポチ

こんばんは^^

下落幅、上昇幅が決まった通貨でのスイング! いいですね^^

想像してみると、負ける気がしないような気がしてきます。

リスクが最初から限定されてるのがいいですね  ぽち

のんきほーてさん、こんばんは^^

USDHKDスイング、ドルペッグのルールが改正されない限り勝率100%ですよね^^
最近、負けているのでしたら実行してみたら如何でしょう?
思っているよりは増えると思いますよ^^

ぽちありがと~♪

katuさん、こんばんは^^
始めまして~

勉強になりますか?良かったです^^

その方法プラス、レバ20倍程度の通常のUSDHKDを組み合わせる位までは平気なような気がしますよ^^
その方法だけならあと10倍程度大丈夫なんじゃあないですか~

今日の記事にしてみました^^
納得頂けましたか?

heavenSmilさん、こんばんは^^

FXで必勝法って言ったら胡散臭いかもしれませんが、あるんですよね~

ぽちありがと~♪

ネコさん、こんばんは^^

無理さえしなければ誰にでもできる方法ですよ~
ドル香港、考え方次第でいつでもエントリーできるでしょう^^

ぽちありがと~♪

velvetflower2002さん、こんばんは^^

リスク限定ですからね~
無理さえしなければ負けないでしょう^^
欲を制御し安全なレバで勝負できるかが問題ですけどね…

ぽちありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
