出金優先です。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>カットダブリピ
カットダブリピも不安な方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
トラップ運用EAのソース.更新日05/13です。

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

カットダブリピ結果
ドル円、ロング+ショートトラップ、5銭幅仕掛け30銭リミット、3000通貨

口座残高77万8556円開始(1/26)
口座残高171万6087円(5/22)
有効証拠金145万3955円、含み損益262132円

5/22日(金)、18約定
64営業日回転数1185約定 平均18約定

トラップ範囲118.53-121.53
累計損切金額54万5700円

一旦は下がったのですが…
また2本トラップの下の方をカットしました。
再び下げて欲しいものです。

今後の展開に付いてご質問がありましたが…
まずはこれまでの展開…

口座残高が増えたのでストップを2円から3円に増やしました。
資金効率重視で少し無理して始めたのが、これで一ヶ月の値動き程度は抑えられる様になりました。

FOREX.comからOANDA.Japanのベーシックコースに移動しました。
こちら両建て不可なので、サブ口座を作って売り口座、買い口座で行っています。
二口座運用になるのでポジションに偏りが出たら資金移動が必要になります。
現在の設定だと140万円くらいは無いと1日放置は厳しいかも知れませんね。
FOREX.comでは77万口座入金で乗り切れたので…
口座残高が90万増えたからと言って、実際には30万程度の余裕しかありません。

既に予備資金の60万円を抜いています。
これは本運用がどれだけ減っても戻すつもりはないです。


これまでの展開は、こんな感じです。

今後の展開は…

77万円の出金。
トラップの端に行った時の二重起動。

この二点を目標にしています。

77万円の出金。
これは言葉通り原資の完全出金を目指しています。
これが出来ればどんな無茶をしても元本割れは無いですから。

端での二重起動。
これは現在なら119円以下、121円以上の時に、同レベルのカットダブリピを起動すると言う事ですね。
倍のレベルのカットダブリピになる訳ですから、今までのリスクも半分程度のピンチに下がりますね。
単独起動でもリスクがなくなったら戻し、ピンチになったら二重起動みたいに考えています。

単純に今の利益には満足していますので、リスクの減少、ピンチの脱出に今後はシフトして行くつもりです。
トラップの本数を増やしたりするのは、上記の二つが出来る様になってからなので、まだまだ先ですね。

OANDA.Japanがプロコースは両建て可になったので、ベーシックコースもなってくれれば、まだまだ先がもう少し先になるかな。
ベーシックコースもなって欲しいです。

資産の確保→安定化→攻撃力増加→資産の確保→安定化→攻撃力増加
こんなサイクルで回して行けたらと思っています。
状況によって少し順不同になる事はあるとは思いますが。

MT4スプレッド お名前.com【デスクトップクラウド】 
OANDA.Japan
OANDA.Japan
ドル円のスプレッド0.4銭(ベーシックコース)。好条件なのだが両建て不可口座。
(ですがサブ口座開設可でその間なら資金移動は瞬時。)
ドル円のスプレッド0.8銭のプロコースならサブアカウント作成により両建て可になります。

お名前.com
設定が簡単 2週間無料トライアル有り 24ヶ月払い月1781円~

FOREX.com
顧客満足度No1。国内MT4口座中一番メジャーなフォレックス.コム。
無料ホスト有り(2000通貨×5銭幅仕掛け、30銭リミットのトラップくらいで条件クリア出来ます。)

comment

Secret

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。
二重起動について質問があります。

□1つ目のカットダブリピ

トラップ範囲118.53-121.53

□2つ目のカットダブリピ

トラップ範囲121.53-124.53

こんな感じで二重起動するのですか?
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア