15万円でスワップ派に転向したら。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

皆さん、こんばんは^^

スワップ派になるには資金が大量に必要だ!
スワップ派は少ししか儲からない!
とか思っていませんか?

具体的に考えた事はありますか?


参考までに1例を挙げてみます。

まず、15万円あってSVCトレーダーで運用するとします。

スイストルコ、5千通貨売ります。
これでレバ3倍の複利運用が完成です。
スワップは、1日203円で更に資金調達金利で増減します。
1年後には1.24、2年後には1.30、3年後には1.46で売ったのと同じ状況です。

そしてUSDHKDを7万通貨買ったとします。
こちらはレバ50倍のドルペッグ制運用です。
こちらは1日117円のスワップが現在付いています。
(USDHKDの平均1.7HKDのスワップと考えると166円になります)
1年後には7.762、2年後には7.713、3年後には7.665で買ったのと同じ状況です。

合わせて1日320円のスワップが付きます。
1年では11.6万円のスワップが付きます。
年利では77%ですね。
更に買い増しもすれば、もっと増えるでしょう。


この投資法、片方の単品なら皆さん安全と思うでしょう。
USDHKDだけの暴落なら、トルコリラを決算しUSDHKDを更に購入です。
トルコリラだけの暴落なら、USDHKDを決算し単なるトルコリラのレバ3倍運用していたと思ってください。
(多少、USDHKDでの差益はあるでしょうが)

両方の同時暴落では、一定以上落ちたらどうしようもありません。
あきらめて下さい。
リターンを求める以上、ある程度のリスクは覚悟しないといけません。

しかしこの内容なら1年間逃げ切れれば、かなりの安定運用になるでしょう。
現在のレートを高値と見て待つのも良いですが、10年20年後の運用を考えれば、多少の開始レートの差はどの程度の意味があるのでしょう。
1年後の建値、かなり良いでしょう?
開始する事に意義があると思います。

現在この程度以上の資金があり、トレードで負けている方は是非御一考下さい。
ちなみに、15万円を年利77%で複利運用したとすれば5年後には261万円になっていますよ。

本日の取引
USDHKD7.8064で10万買いました。

本日のスワップポイント(15,390円)

EURUSD  20万売 スワップポイント -5,040円 資金調達金利263円
EURHKD  20万買 スワップポイント  7,163円
CHFTRY 2.5万売 スワップポイント  3,591円 資金調達金利398円
GBPTRY   1万売 スワップポイント  3,145円 資金調達金利475円
USDHKD  40万買 スワップポイント  1,575円
USDMXN   2万売 スワップポイント  1,110円 資金調達金利 34円
TRYJPY   2万買 スワップポイント  2,466円
MXNJPY  20万買 スワップポイント  1,380円


ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

とてもわかりやすかったです。
参考にさせてもらいます!
ところでSVC、5千通貨の取引も可能なのですね。
1万通貨からじゃないとだめだと思い込んでいました。

うぅ~ん、私的には、高値域での仕込みには反対です。

というのは、リスク管理がしっかりしている人ならいいのですが、
数年に一度はこれでもかというくらいの暴落、暴騰がくるのが
為替だと思います。

その時に逝ってしまう気がします。

一年くらい前のオセアニア系の暴落の時には、相当な数の方が逝ってしまわれましたので・・・

まぁ~よーは、リスクとリターンなんですけどね。


応援していきまー

レバ3+ドルホンくん作戦は強力ですね。

クロス円も回復基調wメイン口座で原資増大wがんがんいきたいなっとw

井出さん、おはようございます^^

参考になりましたか!良かったです♪
SVC、5千通貨から大丈夫ですよ~
通貨ごとに最低取引量が決まっていますよ^^

窓際さん、おはようございます^^

窓際さんは勝っていますからね~
私の場合は、負けている人に1年間無駄にする可能性があっても2年後には買っている可能性が高い取引をオススメしたいんですよ~

これより確実なら香港ドルのみの取引になりますが、多少はリスクを取らないとリターンが増えないのでトルコリラの3倍運用もミックスした方法を例にしてみました。
この方法なら、3年後にはロスカットを喰らったとしても元本よりは残りますからね~

もちろんリスク管理は大事です。
ただ、2通貨扱うことにより買い時の方を狙う事が可能なので無茶も減るかと思います。

安値域を狙わない事でリターンは大分減りますが、1年後のスワップを考えれば1年後には安値仕込の状態になってますしね^^

それと15万円なので、もしロスカットされたとしてもその時は減った分を追加入金してUSDHKDを全力買いすれば、その1年後にはまた元本は超えている可能性は、ドルペッグ制に異常が無い限り確実ですからね~
この方法と金額なら9割の方がまねでき、4~5万追加入金できる余裕があれば2年後には、かなり高確率でプラスになっている可能性が高いですからね~

ただ、買い増しには戦略を練って買い増しはして欲しいですね^^

実はこの記事、一部の方をピンポイントで狙って書いたので、窓際さんのような勝てるトレーダーの方は自分のやり方で行った方が良いと思いますよ^^

応援ありがと~♪

トルコ、昨日売ってしまいましたww
次回、買うときはスワップで買いたいかなぁ
その時までに、売った金額より落ちてればいいんだけど^^;;;
強いからなぁww
ポチ

南豪さん、おはようございます^^

間違いなく強力ですよね^^
最近、絶好調ですね~♪

スワップはおいらもはじめ侮っていて
ずっとスキャルでしたが、現在どっぷり
スワップ派ですw

USD/HKDは7.8017で指値
10万買い注文いれてみました!

FX 株 商品で 5口座なので 資金効率悪いです(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

相互リンクおねがいします。

はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』
無料でもらった手法で稼ぐ他人の力
100%デイトレードブログ

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/

こんにちわ 

頭の悪い私は昨日のレバの話がよく理解できませんでしたが・・
魚屋さんの資金でこれだけのポジが持ててレバ3倍とか1倍???と思ってました。
今日の記事で納得!です。ポジを組み合わせていくということですね。
暴落があったら決済してということなんですね!

やっぱり目からうろこの記事でした!!!
毎日相場チェックしてるのに低レバに固執することはないですよね。

リンク友イサムです

とても参考になります。

ドルホンは私の中で課題の一つです。

私はスワップ取りの時には、買い専でデイトレをしてますのでお気持ちよくわかります

今日も応援させていただきます

参考になります。でも、少額の場合、小額取引事務管理費(チケットフィー)5ドルかかるようですね。

スイストルコ、5千通貨で1日に203円づつ売り値が上って行きますが、5千、5千で2回ショートすると
別々に管理されますよね? ということは、一度に1万ショートしたほうがいいような気がするんですが・・
もちろん資金がないとだめなんでしょうけど・・
1万なら406円ずつ売り値が上っていくから早く安全圏にいけるんじゃないかと・・
勘違いでしたらすみません・・です。

あ・・・ごめんなさい。なんかめちゃくちゃ勘違いしてたかもしれません。
どうぞ気にしないで下さい(笑

相互リンクのお願い

管理人様

「南アフリカランドでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:南アフリカランドでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxzartrade.blog33.fc2.com/

また、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxzartrade.blog33.fc2.com/ 
に掲載してあります。

以上、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


美夕さん、こんばんは^^

トルコ、売っちゃいましたか~
でも変動率は高いので買い直せるんじゃないですか^^

良い買い直しができるといいですね~

ぽちありがと~♪

がくさん、こんばんは^^

実際、スワップ派の方が確実性は高いですからね~
月曜日に刺さると良いですね^^

†estoc†さん、こんばんは^^

目的があれば分散も有りだとは思いますが、まとめられる資金はまとめた方が良いとは思いますよ~

ぽちありがと~♪

りみさん、こんばんは^^

おっ!お分かり頂けましたか~
良かったです^^

そうなんです。値動きが違う通貨を組み合わせハイレバ取引をしていますよ~
同時に暴落さえしなければ、常に買いやすい通貨ペアがあり、差益の出ている決済し時の通貨ペアもあります。

相場チェックしていれば、戦略は限りなく広がりますよね^^

イサムさん、こんばんは^^

参考になって良かったです^^
ドルホン、とても取引しやすいですよ♪
最強通貨の一つですよね~

ぽちありがと~♪

ゆうじさん、こんばんは^^

私の場合、最初は2万通貨、追加は5千通貨でやっていますよ^^
お気になさらねいで下さいね(笑

よしさん、こんばんは^^

USDHKDは7万通貨なら掛かりませんが、スイストルコの5千通貨は掛かりますね~
でも320円のスワップが入れば2日で取り返せますよ^^

手数料無料で1000通貨から取引できる人気の業者と比較するとトルコ関係のスワップは約1割ほどSVC証券の方が高いです。
そのような業者と比べても2週間で有利になってきますよ^^

デイトレにはチケットフィーは不利ですが、自分のトレードスタイルにあった業者を選びたいですね~
私の場合はチケットフィーを払ってもSVC証券以上に合っている業者はないと思っています^^

ガリガリ君、こんばんは^^

リンク完了しましたよ♪

これからもよろしくお願いしますね^^

こんばんはー。
ホンコンさん、最近魚屋さんのところを始めあちこちで人気急上昇中なので、僕もミーハー気分でほしいところです。
7.8以下になってくれー!!(笑)

リンすけさん、こんばんは^^

ホンコンさん、ミーハー気分で買っちゃいましょうか~
お試しで5万位から如何ですか!!(笑)

おれは中途半端な人間です>.<

早くスワップ派になって金利生活
したいのです!!

参考になります♪

ぽち。。

heavenSmileさん、こんばんは^^

私も常に、自分の未熟さに悩んでいます><
もっと、もっと完璧なスワップ運用法を確立したいです。

金利生活良いですよ~

ぽちありがと~♪

こんばんは^^

実は今夜はいつもブログ書いてる自宅から500キロ離れた場所から書き込んでます^^

15万円でのスワップ運用いいですね~
20倍以上の私は20倍以上儲けないとだめですね

ところでSVCでの取引はまだ始まってません^^;
口座を作ったのはいいんですが・・・。早くUSDHKD買いたい!
ぽち

velvetflower_2002さん、こんばんは^^
500キロは遠いですね~大変ですね><

20倍だと、1日6,400円のスワップですね^^
良いですね~

この所、USDHKD大分下げていますね~

ぽちありがと~♪

魚屋さん こんばんは

USD/HKDの取引を開始しましたが
10万通貨にもかかわらず
日本円で1000円足らずの損益でいったりきたり・・・

ベッグ制の値動きの少なさを身をもって実感しました^^

確かに1年耐えれば安全域に達しますよね。
15万でとりあえずポジたてて
毎月給料から資金投入というのもありですね。

応援していきまーす ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

USDHKD、%で言うと1日の変動率は0.02%とか無いに等しいですからね~
これでスワップが付くのは美味しいですよねぇ?

積立貯金感覚のスワップ運用も良いですね^^
もちろんありでしょ~♪

ぽちありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア