スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。

くるくるワイドを行なうにあたり、私のお勧め口座です。

自動売買ができる口座

XM

プログラムの作成に忌避感が無いのなら、まずはここです。(おすすめはマイクロ口座です)
XMの売りは、ボーナス(ゼロ口座ではつきません)とレバレッジです。
MT4での自動売買が可能です。
海外口座となりますのでレバレッジ規制が無く、レバレッジ888倍までの運用が可能となりますので証拠金をあまり意識する必要がありません。(1口座あたり有効証拠金が200万円以上になると徐々にレバレッジは低くなります)
また、両建て時に証拠金が相殺されるのも良い点です。
そして何よりボーナス条件が良いです。
口座開設で3000円、500ドルまでの入金は100%ボーナスで更に500ドル、5000ドルの入金までは20%のボーナスが付きます。
5万円の入金で108000円の運用が出来るのは、お試しに始めて見るには良いですね。(1ドル110円時)
銀行振り込み、VISAカードからの入金が可能で、出金には銀行口座振り込みの場合は手数料が掛かりますが、入金時にクレジットカードのポイントが付いていれば入出金だけでプラスになる場合もあります。
スプレッドはドル円で2銭弱とやや広めですが、XMポイントとして戻って来ますのでポイントを加味すれば100日運用後は1銭強と、それなりの広さとなります。

FXTF
らくらくFX
証拠金が大量にある方や、海外口座は…と言う方はこちらです。
MT4が1000通貨単位で取引でき、両建ても可です。
スプレッドも国内口座では最も狭くドル円0.3銭原則固定(例外有)です。
XMの次点にした理由はリミットが有利に滑らない、スプレッドが広がる時は10銭程度広がる等のデメリットもありますので次点にしましたが、スプレッドの狭さがダントツなので国内口座の中では一押しです。

そして、それを動かしているサーバーがお名前.comです。
お名前.com【デスクトップクラウド】
(私の場合、お名前.comのデスクトップクラウドfor FX・1GBを2年契約しています)
設定が簡単で24ヶ月払いの場合、月1781円です。(2週間無料お試し有り)
業者側でのメンテナンスでのダウンが無く、もしフリーズしても自分でコントロールパネルで再起動する方法なので管理が楽です。


ブログを訪れた方の中には、プログラムに忌避感がある方も多いと思います。
その場合のおすすめ口座はアイネットFXです。

アイネットFX

シストレアイネットに、「ループ・イフダン」という売り買いシステムがあります。
ドル円のスプレッドが2pipsですが、トラップ幅(利幅も同じ)と通貨数を選べるシステムです。
システムを選択するだけなので、大変取り組みやすい口座といえるでしょう。



手動ヘッジ用口座(本体もこちらで建てる事が多いです。)

SBI FXトレード

通貨量によってスプレッドが変化するシステムです。
ドル円のスプレッドが50万通貨まで0.27pipsと十分な狭さであり、1通貨単位からの取引が可能など、使い勝手がいい口座です。

外為ジャパン

ドル円のスプレッドは0.3pipsですが、ユーロ円のスプレッドが0.6豪pips、ドル円0.7pipsと全体的にスプレッドが狭い口座です。
1000通貨単位からの取引が可能と使いやすい口座です。

comment

Secret

No title

こんばんは。いつも記事の更新を楽しみにしています。

私は「トラッキングトレード」と「ループイフダン」を併用しています。
トラッキングトレードの方は、手数料無料が終了するまで続行するつもりです。

簡単に出来るという点では、上記のようなシステムは優れていますね。
その分、自由な設定ができずもどかしいですが…

No title

ざまぎさん、こんにちは^^

その2社の併用は良いですよね。
トラッキングトレードはスプレッドも小さく、手数料無料が2月中過ぎまで続くようならば、私も検討しようかと思っています^^

もちろん手数料無料がなくなる事も考え併用ですが、少し工夫が出来ないかFXブロードネットに連絡してみようかな…

No title

ご返信ありがとうございます。

トラップ幅や利食い幅の調整ができれば、トラッキングトレードはかなり優秀になりますよね。
実現できれば、他所からお客を取れそうな気がします。(笑)

ライセンスの問題などが関係しているのですかね?

No title

ざまぎさん、こんばんは^^

そうですね~
お客取れまくりでしょうが、ライセンス関係である程度のしばりはありそうですよね。

なので工夫はこちらがすると言う事で4コース同時運用出来ないかメールしてみましたー
これが出来れば自由度も少しは上がりますね。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。