初期出口の138円に到達。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
くるくるワイドが難しい方向け>(異業者間両建て(アービトラージ))
くるくるワイドが紹介されました。
エン・スパ、15年冬号の44、45ページ。AOL特別タイアップ企画、ガチンコFX

みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、とりあえず初期出口の138円に到達しました。
134円から150円に上げてからの138円。
壮絶な行って来いでしたね。

ですが今回は146円の本体ショート、上抜けたロング分をカバーしきる複利ショートがありましたので150円からの下落は完全に傍観する事が出来ました。

今後どうするか…
150円からの下落中に出来たショート複利が有りますので現在まだショート過多です。
134円までは含み損益が増えながらトラップ益を楽しめます。

逆に上は…
149円台でヘッジロングは塩漬けのまま、ショート複利は完全に150円ストップが発生した場合は利益ゼロ…
本体は149円台に仮想建値化したままですので、微減ですね。
残る利益はショート複利を150円から先消しやスキャルでの売戻し時に出た利益のみとなります。


今後は134円-150円の中からの脱出を出口とします。
134円割れは現状、非常に嬉しく、150円超えは現状からみればマイナスですが仕切り直し時から見ればプラスが残ります。
なので今後の利益は少し150円超え側に大目に割り振って行きます。
上に大目と言っても、下に既に十二分な利益が出ているからですよ。
複利ショートを止めトラップ益を貯めるか…複利ショートは続けるが先消しやスキャルでの売り直しを多用する程度の…上に大目です。
裁量の判断で上げ時は複利ショート無し、下げ時は複利ショートからの先消しやスキャルみたいな感じで行きますか。
どうせプラスなので気も楽です。

今回の下落で長期的上昇トレンドも消え、150円を超えるにはそれなりの力が必要と感じています。
少なくともユーロ圏のファンダメンタルズの転換は必要でしょう。
出来れば長期的上昇トレンドを150円の頂点で取りたかったですが、上昇トレンド判断が115円-138円で23円判断出来たと見れば十分と割り切るのが良いでしょう。
頭としっぽはくれてやれです。

134円-150円までは何事もスルーの状態が、このセットで完成されましたので暫くのんびり対応したいです。


ループ・イフダンで自動売買がお勧め。ユーロ円3銭手数料無し。

お勧め口座とポイント。全ての口座が両建て可。
外為ジャパン:ユーロ円0.6銭、1000通貨単位。
SBIFXトレード:ユーロ円0.69銭(段階的上昇)、1通貨単位。
DMMFX:ユーロ円0.6銭、1万通貨単位ですがポイント付です。
FOREX.com国内で最も好条件のMT4口座。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア