スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エン・スパ、ガチンコFXに紹介されました。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

まずは、くるくるワイドが紹介された雑誌、HPのご紹介です。

現在発売中のエン・スパ、15年冬号の44、45ページに紹介されました。
AOL特別タイアップ企画、ガチンコFXに4回に渡り紹介されています。


このところ値動きが激しくトラップも順調に利を稼いでいます。
また、複利ショートも150円と接近戦で行っていますのでぶっといですね。

通常、くるくるワイドでは10銭抜きデイトレはレートよりノルマ優先でエントリーには躊躇しません。
しかしながら先日の様な5分足も15分足も4時間足も同じ様な右下がりの角度で上下に綺麗な斜線が引ける様な相場では裁量の方が利が取れますよね。

デイトレはあくまで機械的にノルマを果たす為に6時間チャンスが無ければ裁量無視でエントリーします。
それとは逆に、複利ショートを使った先消し、ピンポンはこの様な時こそ生きてきます。


例えば…(裁量の例なので読み飛ばし可)

複利ショートが1円以上抜けたら3分の2だけ先消し。

15分足と4時間足のどちらかの上のラインに接触したので3分の1を復活の複利ショート。
上下の線の3分の1程度下落したら先消し。

上昇の場合、もう一方の時間足の上のラインに接触したら残り3分の1を復活の複利ショート。
平均化して少し利が乗ったらまとめて先消し。

下のラインに接触し複利ショートがまだ先消し出来る余裕があれば先消し。
上下の線の3分の1程度上昇したら復活の複利ショート。

…みたいな。


裁量は各々の得意な手法で行えば良いでしょう。
10銭抜きデイトレを機械的に行いヘッジし、先消しやピンポン等を利を伸ばす為に分かり易い時のみ行う。

これが安定と利益を両方手に入れる為には必要かなと。
また、攻撃は最大の防御とも言いますし…
うずうずした時にはどれだけ余裕があり攻められるか…
それが先消しやピンポンの位置付けです。
失敗してもあくまで余裕の分を利確しただけとも取れるのですし。

接近戦をしているならなおさら複利ショートの先消しやピンポン等を有効に使いましょう。
手法と言えど裁量下手より決め時くらいは攻める余裕が有る方が総利益は増えると思いますよ。


ループ・イフダンで自動売買がお勧め。ユーロ円3銭手数料無し。

お勧め口座とポイント。全ての口座が両建て可。
外為ジャパン:ユーロ円0.6銭、1000通貨単位。
SBIFXトレード:ユーロ円0.69銭(段階的上昇)、1通貨単位。
DMMFX:ユーロ円0.6銭、1万通貨単位ですがポイント付です。
FOREX.com国内で最も好条件のMT4口座。

comment

Secret

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。