スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間で元に戻りましたね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ banner2.gif
当サイト初めての方は先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

エン・スパで取材を受けました。
’14夏号、24ページです。もし興味がございましたらお読みください。
当サイト初めての方は、先ずはこちらをお読みください>くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

2週間経って見るとレートは元通り。
しかし5月からの複利目安が140円と近かったので、5ヶ月分のトラップ益が全て無くなってしまいました。
数百円から4000円くらいのトラップ益でショート複利を建ててましたので仕方のない事ですね…

しかしながらより多く得た益もあります。
ショート複利に対する10銭抜きやスキャル益、先消し益です。
10銭抜きでのロング固定も数多く建ちました。
塩漬け…140円目安なら新たなショート複利もすぐに建ち、対する新規10銭抜きが出来たので、量の増減はあってもほぼ常に10銭抜きが継続できました。

上下の目安に近くなればなるほどポジションは建ち易くなりますので、結果多くの高値ショート複利と安値ロング固定がこの5ヶ月で発生しました。
そして、ショート複利+ロング固定=ポジション無しです。

なので140円までの上昇で多くのショート複利が無くなってもロング固定の含み益でカバーされた訳ですね。


140円時点では相殺されてたものがロング固定のみ残りました。
仮想建値が140円以下ならば、先ずは仮想建値を引き上げるでしょう。
以上ならば、新たに本体や140円より上のショート複利と相殺と考える?
それとも、もっと仮想建値を引き上げる?上昇と思いロング複利のまま?


いずれにせよショート複利が全て無くなっても、5ヶ月前の状況に戻った訳では無く、その間の接近戦に対するロング系分全て利益となりました。
特にショート本体やショート複利より下のレートで建てたロング固定は完全な相殺では無く、レート差の差益も入っています。

ロング固定…建てる時に現レートより高値のまだ相殺されていないショートポジションさえあれば、淡々と建てるのに気が楽になりませんか?


ループ・イフダンで自動売買がお勧め。ユーロ円3銭手数料無し。

お勧め口座とポイント。全ての口座が両建て可。
外為ジャパン:ユーロ円0.7銭、1000通貨単位。
SBIFXトレード:ユーロ円0.69銭(段階的上昇)、1通貨単位。
DMMFX:ユーロ円0.7銭、1万通貨単位ですがポイント付です。
FOREX.com国内で最も好条件のMT4口座。

comment

Secret

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。