スポンサーサイト


楽と判断するのと勧めるのは違うよね。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

2年弱、ユーロ円の最大下落幅は10円程度で上昇トレンドですよね。

甘い事を言わせてもらえば10円程度のストップでくるくるワイドを始めても失敗無しのはずです。
更に甘い見通しだとヘッジ分も考慮すればもう少し少額でも行けたのでは?
私自身はこの2年、仕切り直し単位で見てさえも、ほぼマイナスに沈んだ時期は無く甘い運用を行えています。

ストップ無しでレンジ2本程度の余裕と証拠金程度の少額でくるくるワイドをおこなうのは甘いのか…?


10年負けなしとか定期預金並みに堅くとか思っている方が行うには甘すぎますね。
ですが考え方や立場の違う方が、読みの合った方向、通貨ペアで行うには甘くは無いとも思います。


過去1年間トータル負けの方の今年の運用 Vs 少額くるくるワイド…どちらが堅いでしょう?
FXを競馬並みのギャンブルだと思っている方、少額くるくるワイド…本命単勝レベル以上の確率?
ボーナスが1回100万円出る企業にお勤めで独身の方…何回か失敗も良い覚悟なら波に乗るのは難しい?


くるくるワイド、私自身はとても簡単で、まず失敗はしないと思っていますが…
FXをやった事も無く県債並みの堅さの運用と思っている方には、通常のくるくるワイドですら勧めません。

ですが去年100万円負けた方に、1円幅で資金が溶けきるまでのくるくるワイド…勧めるか?
恨まれるのは嫌ですし、負ける率はあるのですから勧めはしないと思いますが、少額くるくるワイドの方が良いんじゃないとは思います。


実績、考え方、立ち位置…等々によって判断基準は違うでしょう。
少額でのくるくるワイドも有りだとは思います。
それにFXを現在行っている方には、是非くるくるワイドの理論は理解し実にして欲しいと思っています。

ただし、負けたら最大限失う金額についてはきちんと理解し覚悟をして下さい。
投資家としてはどんな安定運用でも口座に入れた時点で、そのお金は負けたものと考えるべきだと思っています。


手動では最もお勧めです。低スプレッド、1通貨単位、両建ては多い方の証拠金。
【クローズド】SBI FXTARDE
最も好条件のMT4口座としてお勧めです。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

口座管理

いつも拝見させています、大変勉強になります、くるくるワイドの口座管理ですが、例へばM2jなどの一つの口座で全部取引しているのですか、教えてください、最後にぜひお体にお気をつけて無理せずに続けてください、有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正に「投」資ですよね

私も資金倍増したら攻めて見たいですね~

漸く安定してきたので頑張って行こうと思います

相互リンクのお願い

はじめまして!20代で不動産投資をしているじゅんと申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、若干異なりますが、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/category/22207542-1.html

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
