スポンサーサイト


通貨ペアの変動率は高くてもかまわないでしょう。

資金調達金利は2重の複利効果!
USD/HKDのフォワード取引で7.7500以下で取引できれば高確率で利益確定!!
フォワード取引はSVC証券だけ!口座開設はこちらから!!


SVC証券のバナー取得はこちらからお願いします。(私の場合、ブログ開設初日に登録できました。)
 ↓ ↓ ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

皆さん、こんばんは。

通貨ペアの変動率は少ない方が良いのでしょうか?
安定したスワップを求める場合、変動率がより低くければ良いですよね。

しかし変動率が低ければ差益も少ないです。
なので私は変動率の高い通貨ペアもポジります。

まず、変動率の低い通貨ペアをポートフォリオの軸とし安定運用します。
次に、変動率の高い通貨ペアをポジり含み益がでたら、相関性の低いの通貨ぺアをポジりポートフォリオを安定化させます。

これを繰り返す事により安定運用をしつつ、差益も目指すのです。
ポートフォリオが安定化されれば、含み益もほぼ確定益と変わらない状態になり、更にスワップも入り続けます。

変動率の高い通貨ペアも、変動率の低い通貨ペアもどちらも利用の仕方次第です。
成長率の高い国の買いならかえって変動率の高い方が良い場合もあるのですよ。


本日のスワップポイント(5,069円)

NZDJPY  2万買 スワップポイント    322円
EURUSD 20万売 スワップポイント -1,946円 資金調達金利 21円
CHFAUD  2万売 スワップポイント    295円 資金調達金利 13円
EURHKD 20万買 スワップポイント  2,380円
CHFTRY  2万売 スワップポイント    951円 資金調達金利120円
USDNOK  2万売 スワップポイント    212円 資金調達金利  6円
USDHKD 75万買 スワップポイント  1,375円
GBPTRY  1万売 スワップポイント    773円 資金調達金利 98円
USDMXN  2万売 スワップポイント    328円 資金調達金利 21円
AUDJPY  2万買 スワップポイント    378円


ぽち友募集中です^^ 応援クリックよろしくお願いします m(・_・)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます。

アクセスストレード、登録しました!!

ちなみに、フォワード取引が理解できません。笑。メリットがよくわからん・・・

とりあえず、仕事の合間にもう一度、勉強してみます。笑


応援していきまー

ドルさん109円!って、オセアニア・ランドはおいてきぼりのような微アゲww

またまた資金の流れが変わってきてるんでしょうか。

やはりポンドだなwwリカク早すぎでしたww1円抜きを目指しますw

変動率の低いのと高い組み合わせは、いいですよね♪
といっても、口座ごとに変動率で分けたりしてる部分があるので意識した感じがないのですが^^;;;
ポチ

CHFTRY売ってます!!資金調達金利って含み益が1000円プラスでも付いたり付かなかったりするんですね。
ますますわからなくなりました(笑
もし、ネタにお困りでしたら資金調達金利ネタでお願いしたいな~。
なんて思う今日この頃・・いつも有益な情報ありがとうございます。ポチっとな!!

窓際さん、おはようございます^^

登録ありがとうございます^^
是非、SVC証券のバナーを貼ってください♪
一緒にSVC証券を応援しましょう!!

フォワード取引ですか?
ドルペッグ制の、USDHKD等で有効ですよ^^
固定スワップになりますので、マイナススワップになる可能性のある取引に使用すると有効です^^
金利はプラスのはずなのに流動性の問題でマイナスになってしまう場合とかってあるでしょう?

応援ありがと~♪

南豪さん、こんばんは^^

こんどは110円目指してチャレンジですね~
オセアニア、ランドもこれで堅くなってくれると良いのですが。

利確はできる時にしちゃった方が確実ですね。
しかし爆益も欲しい…悩みますね~

美夕さん、おはようございます^^
同じ口座で複数通貨を運用するとその安定度が実感できますよ~

FX会社も昔に比べたら、信用できるようになってきたので、一番ハイスペックな口座にまとめるのをオススメしたいのですが、JNSのような問題がでると慎重になってしまいますね~

ぽちありがと~♪

ゆうじさん、おはようございます^^

ネタにはいつも困ってますよ~
今晩は資金調達金利ネタで行きますか!!

その疑問は今晩の記事でお答えしますので楽しみに待っててくださいね^^
ぽちありがと~♪

ありがとうございます!!

今晩のネタを楽しみにしています!!

こんにちは(´∀`*)

まさに魚屋さんの運用方法ですね♪
スワップも5000円超えてる~!!!
おめでとうございます♪ぽちり!

σ(o・ω・o) も フォワード取引 わかりません。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´;ω;)σ

Mieさん、こんばんは^^

スワップもトルコリラの含み益による資金調達金利で5000を超えました♪
ありがとう^^

ぽちもありがと~♪

†estoc†さん、こんにちは^^

国内ではSVC証券にしかない取引方法なので、口座を開かないと理解しづらいかもしれませんね~
また今度、記事にして見ますね^^

ぽちありがと~♪

相互リンクのお願いです。

はじめまして。
“負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード”というブログを書いている勝也といいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


リンクは設置済みですのでご確認下さい。

http://katuyafx.blog39.fc2.com/



■ブログ名
負け犬サラリーマンの勝也のFXトレード

■URL
http://katuyafx.blog39.fc2.com/

■紹介文
~ギリギリ10万円から始める貧乏サラリーマンのFX日記~


よろしかったら相互リンク、ご検討下さい。

こんばんはー。
そうですね。やっぱりリスクとリターンはトレードオフですよね。ある程度のリスクをとらないとリターンも得られないですもんね。
魚屋さんのポートフォリオは着実にパワーアップしていますね。僕も頑張らねば・・・。
ポチっとです♪

ま さ に ライトニング!!
米ドル109円超えってなんですか?w
意味が解りません。理解不能です
まぁトルコが安定してればほかは
結構どうでもいいんですがねw

組み合わせ次第で、利益が出やすくなるけど、リスクも増える訳ですよね!
変動の少ない通貨は、魅力がなくて手が出しにくいけど、使い方を考えて使い分ければリスク回避が出来るのですね!

こんばんは^^

今夜は動きましたね~、お陰でポジションが増えてレバがアップしました^^;

米ドルの強さは何時まで続くのでしょうか?原油次第か?

フォアード取引?勉強勉強!

ぽち

なるほどぉ!
スワップのみならず差益も狙う作戦ですね!
変動率が大きい=危険というイメージばかりが先行しがちですが、やり方次第ではリスクも少なくできると
う~ん深いなこりゃ
ポチ

リンすけさん、おはようございます^^

やはりバランスが大切ですよね^^
どんどんポートフォリオは強化させたいですね♪

ぽちありがと~♪

がくさん、おはようございます^^

ライトニング!!
トルコも連れ上げしてくれれば良かったのにな~

貧乏おやじ さん、おはようございます^^

使い分けですよね~
リスクとリターンのバランスを上手く取れればよいですよね^^

velvetflower2002さん、おはようございます^^

原油次第ですね^^
私もレバ管理、しっかりしないと…
今晩はフォワード取引をまた記事にしてみますね^^

ぽちありがと~♪

のんきほーてさん、おはようございます^^

スワップも差益も両方欲しいですからね~
リスクを下げるにはバランスが大切ですね^^

ぽちありがと~♪
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
