スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問にお答えします。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、メールフォームからの質問にお答えします。

「魚屋さんは現在くるくるワイドで年利何%ほどで運用できていますでしょうか。」

今年に入ってからは約3ヶ月で倍々のペースです。
倍にしたら益の5割を口座から抜き、5割を複利にするので、今年は現時点で4倍程度ですね。

それから年単位で言えば、読みの外れた年は2倍強程度、当たった年は8倍くらいでしょうか。

しかしながら「くるくるワイドで年利何%」とご質問されるとあやふやです。
それは、例えば今年の場合6月に豪ドル円を20万通貨程度ショートしているからです。
自信のあるトレードはしますし、成功も失敗もします。
一応、今年の4倍はくるくるワイドのみ抜き出しましたが、例年の2~8倍はそれ以外も少しは入った答えみたいな感じです。



「数ヶ月で2倍3倍に増やせるようになるぞ…現状Sヘッジを1日1回しかできないとしたら到底無理ですね」

私も1日4回成功が2日成功…2週間塩漬け。こんな感じですから平均すればそんなものですよね。
あくまでもヘッジは下降相場に動けば良いものですから。

ですが普通に1セットで10万~20万通貨程度はピンポン、ヘッジしている時期もあるのでその割合で増えているのです。
4月からずっと想定レンジ内です。なのでピンポンの枚数は回数を重ね増えています。
ヘッジも本体建値が128円ですから、それより上では枚数を増やす時も多いです。
そして失敗すれば、ピンポン、ヘッジの少し下に目安を移動し高速複利。
それを高速で先消ししたり、その分で第2部隊のピンポンを作ったり。

おそらく回数自体よりも枚数や失敗した時の対応の違いだと思いますよ。


「もしリスクを抑えて小さく始めて半年~1年後には安定して月30~50万円狙えるような運用方法がありましたらご教授いただけないでしょうか。」
私自身が行った運用では、くるくるワイド以外では年利100%増行かないと考えています。
なのでくるくるワイドを小分けで始めるか、ロングを買い下がり+(買い上がり-複利ロング)で始めるかでしょう。
質問が有った時にこの記事で「永久機関を作るって簡単です。」回答済です。


「トルコリラ3分割法については過去のいつの記事を参考にすればいいでしょうか。」
参考にしないで下さい。目標が月30~50万円ならば読むだけ無駄だと思われますし、失敗にはただ耐えるだけの運用です。
一応お書きしますと、おそらく2009年前半頃だったとは思いますが。



質問文を読みますと、おそらく攻めと失敗に対する考え方が違うと思われます。
私の場合、ガンガン攻める→読みが外れればヘッジで追い着く→追い付けなければ長期運用で元本回復。
ご質問者の場合、ゆるく攻める→読みが外れれば失敗。

ショートヘッジやピンポンって本質は全て利確なのですから何も考えずガンガン攻めれば良いのに躊躇していませんか?

FXはリスクが有るのが当たり前です。
くるくるワイドはヘッジ、ショート固定、先消しで通常の運用よりもリスクは極少に抑えてあります。
ロングを建てる時期も、運用中の方向性も、資金管理まで失敗したのならば、多少の時間的ロス程度は覚悟しましょう。


最後にメールフォームからのご質問は答え難いので、コメント欄からお願いします。

私自身の時間は限られておりますので1件1件の質問に1人1人相手にメールを返すのは非常に厳しいです。
ですがブログ上での返答ならば1件1件がサンプルとなり複数の方の為になるのでお返事できます。
しかし質問自体が見えないと他の方々も色々と理解し難く、私自身引用文の元が無ければ記事が書き難いです。

ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(メールフォーム自体はブログとしての形式上、付けなければならないものです。)


1通貨単位なのでショートヘッジに便利です。
【クローズド】SBI FXTARDE
【通常のキャンペーンにプラスして当ブログ限定1,000円分のクオカードプレゼント】

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。