スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える事は大切かも。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、相場は大きく動きながらも同じレートでも複数回動いています。

そんな時には考える事がありますよね。

逆方向に大きく動いてマイナスの事を考えるなら今までの運用と逆の運用を重ねがけとか。
レンジ、順方向に複数回動いてプラスである時に考えるなら出金とか。

例えばですがロングが重石になっている場合、ショートトラップからのくるくるワイドを行うなんてのも手です。
この場合、今までのくるくるワイドそのままに、プラスしてショートトラップを行います。
そしてその確定益で近接戦の複利ロングを倍の確定益で行います。

すると125円目安とした場合、126円では2000円の確定益で1000通貨の複利ロングが建ちます。
そのまま下落しても追加分は含み損無しで半分の利益が追加されます。
上昇されれば出口時にトラップ数の半分以上の複利ロングが建っていれば、追加分だけでも利益です。

この追加の良い所は下落時に確定益が残り、上昇時でも単独でプラスの可能性を残しつつも、本運用の改善を図れます。
複利の目安を近くすれば上昇時もプラスの可能性自体低くはないと。

気を付けなければならないのは出口時に最大含み損を計算し、本運用での改善額とのバランスを取る事でしょうか。
マイナスで無くとも出口に行かないと考えたり、この値動きなら出口時複利ロングが沢山建ちプラスと考えるなら攻撃力アップの為に追加しても良いくらいですね。

また、そろそろ今回のセットで150%から200%に殖えてきた方も居るのでは?
そんな時に元本を抜いてしまえば今後マイナスになる事はありませんね。
200%で元本を抜けば初期の運用に戻りますし150%なら半分です。

半分になると攻撃力が下がる?
一定期間で倍になると思っているのなら再びその期間運用し本の口座残高に戻せば良いだけです。
そもそも元本を出金したのなら多少のリスク運用をしても良いのでは?

40円ストップを20円ストップにすれば半分になっても攻撃力は変わりませんよ。
(証拠金分は出金しないとして)
運用中に先消し、ショート固定を行えればリスクの減少も行えますし。

考える運用、考えない運用より良いと思います。


1通貨単位なのでショートヘッジに便利です。
【クローズド】SBI FXTARDE
【通常のキャンペーンにプラスして当ブログ限定1,000円分のクオカードプレゼント】

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。