

今後は肉づけを出来ればと思います。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
くるくるワイドとは?
みなさま、本日もご訪問ありがとうございます^^

くるくるワイドのまとめも一通り完了し、くるくるワイドとは。をご理解頂ければ運用出来るまでまとまったと思います。
今後はこれに肉づけを行い、より理解し易いように再編集に入ろうと思います。

さて、3/10の記事や17の記事で先消しや別働ピンポンもしようとうっすらとですが書きましたが、みなさんは何らかの動きは取れましたか?
これは予想があたったと言いたいのではなく、どうなるかを感じてほしいのです。

実行したならば今のレートならば1回以上は成功しているでしょう。
今後、失敗しても何もしなかったよりはプラス確定です。
不安のない攻めを複利と利益確保同時に行っていく事が可能です。
今後失敗してもプラス確定の計算が出来ていれば、深めの115-128では無く、浅目に121-126等も攻めも何割か混ぜ冒険に出る事も可能ですね。


仮に実行して成功していなくても128円の出口を超えていなければ、まったりトラップ益を得ていれば良いだけです。
いずれ成功した時に動けば良いだけですから。
失敗し、そのまま出口に達してしまってもガンガン複利を行ったトラリピの倍以上の利益は出ているのですから問題は無いでしょう。


くるくるワイドの攻めは上から外せば元本割れのリスクが無いのが基本です。
そして、その攻めは出口に達しない限りいずれは成功するでしょう。
そして、そこから更なるプラスを狙っていけます。

動けば動くほど楽になって行きますね。
射幸的欲求を満たしながら、失敗した時にはプラス。
これがくるくるワイドの攻めですね。

1通貨単位なのでショートヘッジに便利です。
【クローズド】SBI FXTARDE
【通常のキャンペーンにプラスして当ブログ限定1,000円分のクオカードプレゼント】

theme : FX
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんにちは。いつも勉強になります。最近は、トラップを1円幅でやっています。
50銭の時よりいい感じですよ。
ちょっと質問です。たとえば128円でロングとショートトラップが
同数になって全決済と考えた時に・・。
ショートトラップの 下のほうで塩漬けになっている部分(4万通貨ぐらい)を
損切して 128円以上でショートトレード10銭抜きなんかを増やすっていうのも
考えています。
利確益と含み損を相殺して税金対策にもなるし永久機関になると思うのですが・・
魚屋さんは、どう思いますか?

No title

昨日の質問の補足です。
128円になった時に 下のショートトラップ含み損 4万通貨損切。
ロングの部分は、 下の方で建てた6万通貨だけ残し 利確。
このような状態で始めるとすると 普通に全決済より
余裕を持って出来るように思います。

128円で1から8万通貨ロングしてトラップはって・・さすがに
ちょっと怖い気がするので考えてみました。
魚屋さんは、たぶん計算が合わなくなるので全決済をすると思うのですが・・
ロングを残すやり方で不都合とかって考えられますか?

No title

とこさん、おはようございます^^

状況が良くなによりです♪
残す事と前セットのプラスマイナスを持ち込む事は良いと思いますよ~

ただ、御記入の形だと上には忙しい気がしますね。
もちろん揉み合いや下降を読んでいられるのならそれで良いのですが。
差引ロング+2万になると上昇時に利が残せない感じですよね。
次の出口までに抵抗線を挟めるくらいの方が少し楽かも知れません。

今の様にしばらくレンジが続いた時に次の一手としては前の持ち込みも良いと思います。
しかし永久機関としては上昇後再下落の形の時に上昇時弱くなり過ぎない様には気を付けた方が良いと思います。
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア
