1回10銭抜きで7千円、ガンガン儲かっています。

よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ banner2.gif
くるくるワイドとは?
皆さん、本日もご訪問ありがとうございます^^

さて、昨年の続きと行きたいですが下落への備えってしていますか?

中にはなかなかショートスイングによるヘッジが出来ない方もおられます。
そんな時に、ショートトラップを追加してトラップ幅を狭めたり、下だけ2重にするなどの対処もあります。

それで良いのですが、ただそれで出た利益をどう考えていますか?

追加分ショートトラップで出た利益も98円目安での複利ロングに回すと98円割れで今までの利益の全てが無くなります。

ショートヘッジの場合、104円で本体ロングを建てていた場合、1,000通貨分の損失と同額の確定益が出たら本体ロングを1,000通貨決済し建て直します。
これにより本体の平均単価も下がり、回転数を落とす事無く下落相場にもついて行きます。

ならば当然、手動で出来ずにショートトラップの追加をし、下落によるドローダウンの気になる方も同じ事になる様にしなければいけませんね?
追加ショートトラップで幅を半分にしたならば、半分の確定益は本体の救出。

2重にして、本体が0、15、30で確定、2重分が3、13、23で確定だとしたら3側は本体の救出。
こうしなければ一方的な下落の場合、利益を出しながら相場について行く事って出来ませんよね?


また、一時的な下落でトラップ幅を広げる。
望む所なのに何故嫌がるのでしょう?

再上昇されれば、安定したトラップ、上昇による元本+今後のトラップ益、その間の複利ロングによるトラップの再高速化。
これだけのものが保障されるのです。

ならば自分の不安な方に対策をし、騙しの下落だった場合に多少のトラップ速度が一時的に落ちるのはそれほど躊躇する事でもなくはありませんか?

この下落相場でも多くの方がくるくるワイドで利益を出しながらついて行けています。
私自身も不安のない時はショートヘッジの10銭抜きで3,000円、不安に感じてからは10銭抜きで7,000円と下落分以上に利益を出せています。

中には始めた時期が極端に悪かった方もいるでしょうが、ショートヘッジ躊躇せずに複利ロング分と同数まで十分に行っていますか?


ショートトラップを自動化するにはこちらが便利です。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

早速、記事でアドバイス有難うございます。

かなり理解出来てきたつもりが、まだまだの様です。。

でも、これでもう一段、理解が進んだ気がします。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
この辺の裁量部分はメンタル的なものも含めて実感したことのある、無しは大きそうですね。

No title

FX、証券ブロガー必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com
当ブログタイアップ口座
FXブロードネット
絶賛発売中!
最近の記事
私の運用環境です。
MT4で自動売買
1000通貨口座、両建て可
ドル円0.3銭原則固定、例外有 らくらくFX

私のXM利用法と所感。

サーバー
設定簡単2年契約月1781円~ お名前.com【デスクトップクラウド】

手動取引
激狭スプレッド、1通貨単位!
ドル円用


1000通貨取引最高水準!
その他の通貨用
プログラムが苦手な方向け。
ドル円0.2、値幅定値


ドル円0.3銭(例外あり)
FXブロードネット
最近のトラックバック
リンク
メール(質問はコメント欄へ)

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

魚屋

Author:魚屋
FX歴11年目に突入しました。職業は魚屋です。
FXで心掛けていることは「儲けすぎるな」です。

最近のコメント
お得に口座開設、お買い物
ポイントサイトについて
(2015/10/01 0:00情報)
期間限定も多いので要確認。
逃しても再掲載も多いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
みんなdeポイントでポイントの上下があります。

M2J 17000円
DMMFX 15000円
インヴァスト証券 14000円

楽天、ニッセン、ハピタス堂書店なども私は利用しています。


期間限定!タイムセールでポイントの上下があります。

SBI FXトレード 15750円
外為ジャパンFX 14000円
みんなのFX 12600円

簡単に条件をまとめました。
カテゴリ
ランキングに参加しています。
よろしければランキングクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
banner2.gif
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
フリーエリア